▼はじめにご挨拶

はじめまして佐分あみです。

双極性障害・DV・アダルトチルドレン鬱と不幸三昧の人生でしたが。

「引き寄せの法則」「人生の設定変更」を学び自分が選んだ人生だと知り劇的に人生が好転しました。

その中で一番大切なこと、それは【感じる】ということです。

この感じるという感覚は心だけではなく視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の五感を使うことで瞬間的に幸福感が味わえます、

私はエジプト香油と出会いこの香りの刺激を受けとても幸福になりました。

このエジプト香油をもっと多くの人に知って頂き幸せを分かちあいたい。

今後このエジプト香油を日本で広めていく活動の一環として産地エジプトに行たいと思います

どうかご支援・ご協力お願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

エジプトの叡智に触れてエジプト香油の素晴らしさを日本に広めたい。

自分と繋がり幸せな女性を増やしていきたい。

高級香油の買い付けできるルートの確保、

 

▼執行日は?

2018年1月15日〜28日で確定です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

 

私は子供の頃の夢で長年音楽活動をしておりました。

最初は好きで始めた音楽活動でしたが、元々歌が下手で当時は私の夢を応援してくれる友達は一人もいませんでした。

大好きだけど歌が下手だから、カラオケでも上手に歌えない、歌が下手な私のライブに応援に行くのが恥ずかしいそんな理由でした。

 

なので歌がうまくなりたい一心で日々トレーニングに励みました、音楽事務所のレッスン生となった頃には周囲の友達は結婚・出産と更に追い討ちをかけるように私を一切相手にしなくなりました、

 

劣等感から自暴自棄になりうつ病や双極性障がいと病にかかりるも他人に勝つ為、自分に勝つため「私の成功が周囲への復讐」という形に夢が変わってしまい、ひたすら頑張り続けました。

 

復讐のための努力は本当に辛くて辛くて、以前から悪かった親子関係も悪化し曲が作れなくなり活動を引退しました。

 

そんな挫折感いっぱいの時に出会ったのが「設定変更」と「引き寄せの法則」でした。

ただただ心のままに、感じてリラックスをする、誰とも争わないメゾットです。

常識をひたすら疑い全てを受け入れる、自分の中の設定、思考、一方的な思い込みを外し心と体の感度を高める、

 

思い込みの思考設定を変え自分の現実を変えていく、今の自分の現在地を知る、そして好きを選んで進むとてもシンプルです

 

 その一つのアイテムとして【エジプト香油】との出会いがありました。

 

不安や思考を止め、一瞬で肩の力が抜ける、一瞬で幸福感に満たされる

そんな純粋で高貴な香りの虜になりました。 

 

私は香油を通じて歌が大好きだった頃の【純粋な好き】という気持ちを取り戻すことができたのです。

 

・私の様に人生に行き詰まった時

・夢の目的を忘れてしまいそうな時

・本当の自分を見失いそうな時

 自分を取り戻すきっかけに【エジプト香油】を使って欲しいのです。

 

もう一度、<夢を叶える為に大好きを形にしたい>

そのためには先ず原産国に出向き、観光客が行かないような古代の叡智に触れ香油の歴史を勉びたいと思います。

 

▼そもそも香油とは?

世界最初の調香師である「エジプトの神官」(当時のお医者さん)たちにより神殿で作られ、

古代では神に関わる儀式や捧げもの、魔除け、美容、健康維持、病への薬、オーラ浄化・強化、異性への媚薬、

その他様々な用途を目的に 王族、貴族のみが使用するのを許されていました。

(エジプトの香油は、香水のもととなる精油です)

本来とても希少価値が高いものなのです。

 ※日本では雑貨扱いですので化粧品としてお使い頂けません。

 ▼資金の使い道

・現地イベントツアー参加費用・・・659,000円

・フライトチケット・・・約110,000円

・現地諸経費・・・約100,000円

・最低必要経費合計・・・約850,000円

▼リターンについて

・感謝メールと写真➡︎3000円

・お礼のポストカードとエジプト香油のヒーリングソルトサンプルプレゼント➡︎3000円

・お礼のポストカードとエジプト香油のヒーリングソルトをプレゼント➡︎5000円

・ただただ支援➡︎8000円

・お礼のポストカードと限定エジプト香油プレゼント➡︎10000円

・ただただ支援、ちょっとしたお土産➡︎10000円

・エジプト体験シェア&香油のシェア会参加券➡︎15000円

・「設定変更」+「宇宙メゾット」個人セッション➡︎18000円

・エジプト高級香油付き「設定変更」+「宇宙理論メゾット」個人セッション➡︎28000円

・自撮り&物撮りフォトレッスン➡︎28000円

・感謝のお手紙と限定エジプト高級香油2本セットをプレゼント➡︎35000円

などなど

▼最後に

もう一度大好きな世界を構築するためにこのプロジェクトを立ち上げました。

みなさまごどうぞ支援よろしくお願いいたします 。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください