はじめに・ご挨拶

皆様こんにちは。

お願い!!フルハウス運営と北川綾巴です。

私達は2021年4月からオーディションを開始し、無事9月にプロデュースアイドルグループ「お願い!!フルハウス」を結成する事が出来ました。

前回のクラウドファンディングで皆様のご協力が無ければ決して実現出来る事ではなかったので、本当に感謝しています。

https://camp-fire.jp/projects/view/394794

本当にありがとうございます。


このプロジェクトで実現したいこと

新衣装を作り、皆さんと素敵なチェキを撮影したり、LIVEパフォーマンスに更なるバリエーションを増やします。


プロジェクトをやろうと思った理由

2着目の衣装を作ろうと思った時にどんなコンセプトが良いかとても考えました。

運営チームと北川で何度も話し合いをして、北川綾巴卒業公演に着た時の衣装が北川が大好きなデニム素材のとても素敵な衣装だったので、私のグループのメンバーに着せてあげたい!との北川の意見を尊重させていただき今回こちらのクラウドファンディングを実施しようと思いました。


これまでの活動

2021年9月12日にデビューしてから、土日祝は必ず活動をしてきました。

今は名古屋を中心に活動してますが、今後は様々な場所への遠征も視野にいれて活動していきたいと思います。


資金の使い道

全て新衣装の製作費として大切に使わせていただきます。

またリターンの制作費用やCAMPFIRE手数料もかかるので、クラウドファンディング自体の費用にも大切に使わせていただきます。


リターンについて

リターンはここでしか手に入らない北川綾巴&メンバーのサインコメント付きのスクエアチェキ(ノーマルチェキよりも大きいサイズです)

新衣装のデザインラフ画コピーなど、普段ではまず目にする事が出来ない大変貴重なリターンもご用意させていただきました。


実施スケジュール

現在学芸大学の生徒の皆様に衣装依頼をさせていただいています。

こちらで資金を集めさせていただいた新衣装は

1月下旬 デザイン決定

2月上旬 フィッティング

2月上旬〜下旬 最終調整

2月下旬 お披露目

を予定しております。


最後に

いつも応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。

前回、沢山の方のご協力で無事アイドルグループ「お願い!!フルハウス」を結成する事が出来ました。

まだ現在は持ち曲が3曲、衣装も1種類ですので、たくさんの方に新たな魅力のメンバーと楽しい時間を過ごしていただきたい。という気持ちで今回の新衣装のクラウドファンディングを実施しようと考えました。

また協力していただける方は応援して下さると嬉しいです。

必ず素敵な衣装を作るので応援よろしくお願いします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください