前回大反響だった、手ぶらで撮影!透明グラスのフルHDカメラ内蔵メガネ、WEARABLE CAMERAのバージョン2が完成しました!!フレームデザインや操作が改良され、内蔵のカメラは2,7Kへバージョンアップ!

*前回リンク

持ち運びが便利で、日常の些細なことも見逃さず、2,7K高性能小型ビデオカメラ。メガネの中心にレンズが付いているので、ハンズフリーで録画できるほか、目線の動きそのままに撮影できるのがとても便利です。


押すだけでビデオ録画や写真撮影ができるため、操作も簡単で誰でも使用することができます。2.7K録画なので他のアクションカメラに劣らず綺麗な動画が撮れます。

*録画時、映像と音声が合わせて録画されます。



本体のメガネは約30gと超軽量。一般的なメガネの重さとあまり変わりはありません。前回のデザインから少し改良を加え新しい形になりました。シンプルなデザインとなっております。 ハイスペックな2.7Kのビデオカメラが内蔵されているとは思えないほど、シンプルな見た目で普段遣いにもぴったりです。



メガネの中心にカメラを装着しております。操作の仕方によって、録画/写真の撮影が可能です。見えている景色そのままビデオ録画や写真撮影をしましょう。


約1.5~2時間でフル充電が可能、最長で80分ほどの連続撮影(*3分間隔で自動保存)できます。



日常をYouTubeにアップするのに特におすすめ!屋台での調理風景や、観光地などを訪れた際にそのままハンズフリーで録画は可能です。
64GBまでMicroSDカード(別売り)が使用可能なため、長時間の撮影が可能です。
車乗車時に録画していれば、ドライブレコーダーとしても利用が可能です。
透明レンズのため、夜間でも自分の見た映像そのまま録画が可能です!

■注意事項

・無理な使用方法はしないでください。
・正しい用途以外で使用しないでください。
・防水ではありません。水に濡れないようにして使用、保管してください。
・製品を誤って落としてしまうと破損の恐れがありますので注意してください。
・子どもの手が届かない場所に保管してください。
・口に入れないでください。

・レンズが僅かに赤みがかっております。仕様上となり不良品ではございませんのでご安心ください。

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

・応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます。本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入頂き、量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。予めご理解とご了承の上、応援いただけきますようお願いいたします。

・本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、並行輸入品、類似品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。

・色合いが、画像の見え方で違って見える場合があります。 

・本文中に記載のスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 

・お客様都合によるキャンセルや返金は受付致しませんので、ご了承ください。仕様につきましては掲載ページに記載しておりますので、よくご確認の上応援購入をお願いいたします。 

※原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 

■ 海外プロダクトにおけるご案内
・問い合わせ対応言語:日本語
・配送:日本国内(大阪)よりプロジェクト終了後速やかに発送致します。遅延が発生する場合は遅延が判明した時点で速やかにご報告いたします。
・関税については弊社にてすでに納税済のためご購入者様にご負担いただくのは商品代金のみとなります。

■ 実行者紹介
実行者会社名:株式会社VACATION RENTAL
履歴:2017年11月24日会社設立 インバウンド事業の開始 2020年物販事業開始
購入者様へのメッセージ:使って楽しく、面白い商品の開発をいたします。
・弊社は当該製品について正式代理店です。
・製造拠点:中国

■ メーカー紹介
住所: Rm 1303, Block A , Nanxian Commercial Building , Mei Long Rd ., Long Hua District Shenzhen,China
会社名:DNA Asia Co. Ltd
事業内容:カメラ開発・製造


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください