まず最初に、ご挨拶を失礼いたします。

株式会社Kyogokuの京極琉でございます。

多くのファンの方々や関係者の皆様のおかげで、前回のクラウドファンディングの100万円の目標を達成いたしました。

この場をお借りいたしまして、心より感謝申し上げます。 

お客様の悩みを真摯に受け止め、一人でも多くの方を幸せにできる商品開発に努めて参ります。

今後も、ご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします!

現在、Instagramでは65万人以上の方にフォローをいただき、美容師の方以外にも応援していただけるようになりとても嬉しいです。

美容師が、「こんな道具欲しい」「こんな商品あればいいのに」という想いを実現するために、日々商品開発に注力しています。


「美容師がこんな道具に頼るなんて邪道だ」という批判もありますが、時間は有限です。

よりスピーディーに仕上げることができれば、カラーの場合ムラもなく時間も有効に使うことができます。

少しでも人生を豊かに、幸せを増やすお手伝いができるよう努力をしています。

そして商品開発以外に、京極琉は奉仕活動にも積極的に参加しています。

以前「夜睡眠が浅い」「ぐっすり眠れない」という悩みを持った方に、京極琉が商品化した商品をプレゼントいたしました。

後日、ぐっすり眠れるようになったと嬉しいお言葉をいただき、京極琉自身も幸せを実感しています。


美容師は外見をキレイに美しく、お客様の希望の姿にすることが仕事です。

ですが、人は外見が変わり自信が持てれば表情が変わります。

表情が変われば、周りに集まる人も変わります。

外見から内面まで輝かせることができるのは、美容師だと自負しています。


KYOGOKUシルバーカラーフォームコンディショナーは、カラーシャンプーの進化系として開発いたしました。

白髪を染めることはできませんが、染料が濃く浸透力が高いので、白髪染めをした髪の毛には色味を入れることができます。


「カラーリング後、こんな悩みはありませんか?」

・褪色が早い

・髪の毛が痛む

・白髪染めした髪の毛がオレンジに光る

・黄ばむ


【配合されているトリートメント成分】

1,18-MEA(キューティクルの輝き)

2,ヒアルロン酸(高い保湿力)

3,アミノ酸複合体(油分を補う)


KYOGOKUシルバーカラーフォームコンディショナーには、健康な毛髪に必要な3つの成分を配合しています。

髪の毛は、ブリーチやカラーリングを繰り返すことでダメージが大きくなります。

ダメージ毛は褪色が早まってしまうだけでなく、うねりや広がりなど見た目にも周りに残念な印象を与えてしまいます。

清潔感のあるキレイな姿で居たいですよね。


【商品詳細】

・200g

・泡タイプ

・主成分はトリートメント成分

・製造メーカー:株式会社Kyogoku

・製造国:日本


白髪染め用のカラーシャンプーは髪色が暗くなってしまい、一般的なカラーシャンプーは白髪染め後の髪の毛には浸透しにくいです。


KYOGOKUシルバーカラーフォームコンディショナーはミクロの泡と炭酸の成分で、トリートメント成分と一緒に染料も浸透しやすくなっています。


「白髪も気になるけど、まだまだオシャレを楽しみたい。」

「バレイヤージュなど、白髪を生かした明るめのカラーもキレイに維持したい。」

「髪の毛や頭皮にダメージを与えず、補色がしたい。」


そんなお客様の悩みを聞き、KYOGOKUシルバーカラーフォームコンディショナーを開発いたしました。

髪の毛全体に馴染ませてからの放置時間で、色味の入る具合の調節も可能です。

(色味の入り具合は元の髪色や残留色素、ダメージ具合により異なります。)

周りに差がつくヘアケアを、是非取り入れていただきたいです。


【KYOGOKU PROFESSIONAL 公式shop】

https://kyogokupro.com/products/detail/705



まず最初に、シルバーカラーフォームコンディショナーはトリートメント成分が主成分となっています。

カラーシャンプーとしてご使用いただけますが、洗浄力は弱めとなっています。

洗い上りが物足りないと感じられる方は、カラーシャンプー後にシルバーカラーフォームコンディショナーをご使用いただきます事をお勧めいたします。

(市販のシャンプー後でも問題ございません。)


シルバーカラーフォームコンディショナーは、もっちりとした濃密な泡で出てきます。

ミクロの泡で出てくるので、ご自身で泡立てる必要がなく髪の毛全体に馴染ませやすくなっています。

炭酸が入っていることで浸透率も高く、染料も濃く作られているので、白髪染めした髪の毛にも色味を入れることが可能になりました。

カラーリングをしてダメージを受けた髪の毛のために、トリートメント成分でできているため、洗い流した時の手触りに感動いただけると思います。


(超ロングヘアのモデルさん協力)

こちらは1回の使用での変化です。

シルバーカラーフォームコンディショナーを髪の毛に馴染ませてから5分放置しました。

褪色時に出てくるオレンジをキレイに抑えることができています。

さらに、使用し続けると・・・

こんなにツヤと透明感のある色味を維持することができます!

髪の毛も手触りやまとまりが良くなり、ツヤツヤです。

カラーリングへ行くペースを伸ばすことができるので、頭皮や髪の毛の負担も軽減でき、節約にもなっていると、嬉しいお言葉をいただいています。

是非ご体感ください。


【KYOGOKU PROFESSIONAL 公式shop】

https://kyogokupro.com/products/detail/705


世界大会で優勝経験のある美容師「京極琉」が手掛ける、美容師やサロンに来られるお客様の生の声を反映させた、プロユースの製品を生み出し続けるメーカーです。

KYOGOKU PROFESSIONAL

KYOGOKU ACADEMY

KYOGOKU SALON

 

■商品の概要

・製 品 名  :Kyogokuシルバーカラーフォームコンディショナー

・内 容 量  :200g

・発 売 元  :株式会社Kyogoku

・住 所    :〒111-0023 東京都台東区橋場 2-16-15-1011

・電話番号  :080-8888-5042

・製造販売元:株式会社ヌースフィット

・住 所   :〒174-0042 東京都板橋区舟渡 3-28-11

・お問い合わせ先:shopmaster@kyogokupro.com


■資金の使い道

ご支援いただいた資金は、製品代金や送料に使用させていただきます。

※CAMPFIRE手数料にも使用されます。


■リターンについて

本クラウドファンディング終了後、1か月以内を目安に順次発送させていただきます。

リターンでの製品価格は、本プロジェクト限定となっています。

■All-in方式

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■キャンセル・返品

本プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。クラウドファンディングの性質上「イメージと違った」等のお客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または取扱説明書記載の連絡先までお問い合わせください。


■商品の概要

① 種類別名称

コンディショナー

② 販売名

Kyogokuシルバーカラーフォームコディショナー

③ 製造販売業者の氏名又は名称及び住所

株式会社ヌースフィット

〒174-0042 

東京都板橋区舟渡 3-28-11 

④ 内容量

200g

⑤ 製造番号又は製造記号

2GT1NB

⑥ 厚生労働大臣が定める化粧品については、その使用の期限

⑦ 厚生労働大臣の指定する成分(全成分表示)

水、グリセリン、コカミドプロピルベタイン、LPG、PEG-3 ヤシ脂肪酸アミド MEA 硫酸、

ココイルメチルタウリン Na 、ラウラミド DEA、PPG-9ジグリセリル 、塩化Na 、

加水分解ケラチン、ジヒドロキシプロピルアルギニン HC1 、ヒアルロン酸Na 、

ベタイン、PCA-Na 、ソルビトール 、二酸化炭素 

、アスタキサンチン、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、アラニン 、

アルギニン 、グリシン 、グルタミン酸、セリン 、トレオニン 、プロリン 、

リシン、リゾレシチン 、ポリクオタニウム-7 、グリチルリチン酸 2K、

脂肪酸(C14-28) 、分岐脂肪酸(C14-28) 、BG、ポリクオタニウム-10 、

ラウリン酸マルチトール 、メチルグルセス-20 、ペンテト酸 5Na 、

オレイン酸ポリグリセリル-10 、ステアリン酸ポリグリセリル-10 、

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル 、クエン酸 、エチドロン酸 4Na 、

エタノール、フェノキシエタノール 、トコフェロール、メチルパラベンプロピルパラベン、

香料、HC 青2 、HC 赤3 、塩基性青3 、塩基性赤76 、塩基性茶16 、塩基性紫2、赤213 、紫 401 

⑧ 原産国名(原産地が一般に国名より地名で知 られ、地名による表示が適切である場合は、原産地名。)

ただし、一般消費者によって明らか に国産品であると認識されるものを除く。

Made In Japan

⑨ 施行規則で定める化粧品については、その使用上又は保管上の注意

取扱上の注意 火気厳禁。 

吸入または飲み込まないこと。 

換気の良い場所で取り扱う。

密閉された場所における作業は局所排気装置を取り付ける。

作業後は、手、口、眼、顔等よく洗浄する。 

その他、労働安全衛生法に定めるところに従う。 

保管上の注意 

日光の直射を避ける。

通風の良い所に保管する。 

火気、熱源から遠ざけて保管する。

温度が40°C以上となる所に置かないこと。 

落下等の衝撃に注意すること。 

乳幼児の手の届かない所に保管すること。 

⑩ お問い合わせ先

shopmaster@kyogokupro.com


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください