初めまして。この度はご覧いただき誠にありがとうございます。

皆様には前回沢山のご支援を頂きありがとうございました。

福井県で小さなお宿を営んでいる料理旅館 由幸(よしこう)です。

私共は、親子でお宿を営業をしつつ、若狭トラフグと福井マハタを養殖をしています。

コロナの影響が長く続き非常事態宣言がようやく解除に成りましたが、若狭ふぐの出荷量は少なく

お宿の予約も少ないです。

しかし、生き物を飼う以上弱音を言っても仕方有りません。

生き物を飼育して行く上でお宿でお客様に大きく育ったトラフグを美味しく食べて頂くため、また関西から関東地方までの出荷遠くのお客様に喜んで頂くため頑張ってきました。

皆様に大きく育ったトラフグを年末年始の家族の団欒のお鍋の食材にお願いできないでしょうか

今年は、冬の低水温に耐え夏の高水温にも耐えた元気いっぱいで美味しく育った若狭とらふぐを是非




リターンのご紹介

今回は、冷凍食品し年末年始に向けて12月中旬以降に順次発送さして頂きます。


資金の使い道・スケジュール

お客様と直接つながることができるクラウドファンディングに挑戦することにより、魅力を 発信しながら福井には若狭トラフグ・福井マハタなど沢山の旨い魚があることをPRして沢山お客様に喜んで頂ける用にお預かりした資金を使わして頂きます。

また、宿泊された方にはとらふぐ餌やり体験を無料でしています。

子供さんに大変人気です。5月~10月の間に是非お越しください。






このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください