あらゆるシーンで大活躍するブーツをご紹介!

いつ起こるかわからない大地震、
日曜大工や工場現場、
防犯対策やボランティア活動、
日常使いでも活躍するおしゃれブーツです。

1足5役!もしもに備えて、
1家に1足をおすすめのブーツをご紹介します!

全米で話題の破壊できない靴「INDESTRUCTIBLE SHOES」のブーツが登場!

【アメリカ発の高耐久性シューズブランド】

その品質は、YouTubeでも公開され、多くの話題を呼んでいます。
こちらは「破壊できない靴」の人気シューズの一つのプロモーション動画です。

INDESTRUCTIBLE SHOESが選ばれる理由

つま先は、安全性を確保できる鋼製先芯。現場作業から日曜大工まで、あらゆる作業中のアクシデント発生時にも、安心してつま先を防御できます。 

足裏には、防弾でも使用されるミリタリーグレードのケブラー繊維を使用。釘を踏んでも、釘の上ではねても、鋭利なものを踏んでも、貫通することはありません。

※ 動画では、各種実験でつま先の耐久性に対して検証を行っている様子が記録されています。あくまで試験を行っているものですので、大変危険です。絶対に真似をしないようにお願い致します。


溶接作業など火を扱う現場でも、脅かされることはありません。1,500℃ほどの火花に瞬間的に触れるほどではブーツが燃えないよう作っています。


あらゆるシーンを想定し、どんな状況にも耐えられるようソールを研究し、開発しています。その柔軟性から、どんな姿勢でも抜群な安定感を実現しました。


あらゆる機能を詰め込みながらも、重さは500mlのペットボトルと同等です。通常のブーツより、軽い印象を感じるおしゃれなブーツを実現しました。

あらゆるシーンに溶け込むおしゃれブーツ

【商品サイズの目安】


海外発の商品のため、サイズ選びは、ワンサイズ小さめを選ぶことをお勧めいたします。
(例)普段靴(日本製)26cm→25.5cm(本製品)

※当社スタッフの確認時は、ワンサイズ小さめがジャストでしたが、足の形状には個人差がありますことを十分にご理解の上、ご選択いただきますようお願いいたします。

【商品詳細】

重 さ:約500g(片方) 
サイズ:37(23.5cm)~48(29cm)


【メーカー紹介】

INDESTRUCTIBLEの開発チームは、足を「なぜ市販の作業靴には足を酷使するときに最適な靴はないのか」という疑問を抱き、作業靴の選択肢には、スニーカー、作業ブーツ、滑り止め付き靴しかないことがわかりました。それらを兼ね備えた作業靴というものがないことにも気付きました。

これらがきっかけで、開発するに至ったのです。私たちが作る作業靴は長持ちするように、さまざまな環境で機能するように作っています。

また、工場などでの危険から身体を保護するために作っています。私たちの使命は、何十年も使い続けられるようにデザインされた、快適でスタイリッシュで安全な作業靴を提供することです。そして、私たちは日々、新しいデザイン、スタイル、フットウェアソリューションを模索しています。

自分たちは単なる靴メーカー以上の存在であると考えています。これからも、さまざまな環境で活躍するすべての人に、高品質のフットウェアを提供することで支援していきたいと思っています。


【発送までのスケジュール】

2021年10月29日 プロジェクト開始

2021年12月31日 プロジェクト終了

2022年3月上旬 発送開始予定 ※工場(アメリカ又は中国)からの直送を予定しています。


【リスクとチャンレジについて】

※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
※製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※私たちは販売契約を締結した日本で唯一の代理店にはなりますが、他社・他店により並行輸入品が発生する可能性があります。また、コピー品も日本市場に流通する可能性が非常に高いため、正規販売店以外でのご注文時は十分にご注意ください。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある旨、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


  • 2022/03/17 14:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/12/30 20:00

    /【ラスト1日!!】破壊できないブーツをご注注目の皆様誠にありがとうございます!\大変多くの皆様にご支援をいただている、『破壊できないブーツ』の公開が【ラスト1日!!】となりました!【30%OFF】でお求めいただけるチャンスも残り約24時間となっておりますので、ご検討中のお客様はぜひお早目にご...

  • 2021/12/26 18:00

    皆さま、大変多くのご注目誠にありがとうございます!数量限定で補充をさせていただきました本商品は残り8足となりました。終了まで残り5日間となりましたため、こちらもすぐに完売となる可能性がございます。是非この機会に改めてチェックをしていただけますと幸いです。引き続き、最後までよろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください