従来比約60%軽量化に成功、かつウルトラソニックパワー搭載、そしてリマインダー機能も。

新しいガジェットを探している方にも、電動歯ブラシ未体験の方にも、2台目を探している方にも最適です。

第一印象が良くなれば、人生の出会いはもっと豊かになります。 




まるで、「歯(トゥース)スティック」という新しい概念。

つまり、それだけミニマルソニックが快適だということです。



大型だと扱いにくく、ブラシヘッドも大型のため、磨き残しが起きやすいのです。
ミニマルソニックは扱いやすく、ブラシヘッドも2cm×1cmと小型なのであらゆる場所が磨きやすいのです。

ミニマルでパワフル、「歯(トゥース)スティック」体験をしよう。





ミニマルサイズだから、持ち運びにも便利です。ポーチに入れて、会社用に宿泊用に。3時間の充電で30日間稼働するので、電源の心配不要です。

ブラッシング時間は多い方が、汚れはよく落ちます。そこで是非、お風呂での歯磨き習慣をプラスしませんか?歯の美しさと清潔感のために、お試し下さい。

【セット内容】
・本体
・交換式ブラシヘッド×2
・充電ケーブル
・取扱説明書(日本語、英語)

製造工場はスマートフォン、ドローン大手など世界的に有名な企業を次々と輩出し、中国のシリコンバレーと呼ばれるShenzhenにあり、技術も品質も信頼できるパートナー工場を選定しました。


開発のきっかけは、チームメンバーKOHが今まで10種類以上の電動歯ブラシをプライベートで(ここ重要です)使ってきて、歯科医のブラッシング指導を受けるなかで「操作性」の重要性を感じていました。

このペインを解決すべく開発されたのがこの「ミニマルソニック」です。
今までの電動歯ブラシの概念を覆すほどの操作体験を是非、感じて下さい。

少しでも多くの方にこのプロダクトをお使い頂き、新体験に驚き頂ければ幸いです。

また、今後開発するプロダクトについて、ご協力頂ける工場様、技術会社様がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さいませ。

-2021年11月:クラウドファンディングスタート

-2021年12月末:クラウドファンディング終了

-2022年01月:プロダクトの発送

私たち、ミニマルトゥースラボは、歯科コンサルタント、電動歯ブラシマニア&マーケティングメンバー、ガジェットプロダクトディベロッパーのチームです。

常日頃、歯科医院のコンサルティング業務から医院長様やスタッフ様、そして患者様のニーズを捉え、プロダクト開発でそのペインをクリアすることができるように日々励んでおります。

今後も様々なアイデアを現実化して皆様に新しい体験をお送りできるように精進してまいります。

※本製品は、日本国内から指定の配送事業者を利用して配送します。配送手配からおおよそ1週間程度で到着予定です。

※リターン製品の製品保証期間:お届けから90日間、初期不良対応致します。ご本人確認がございますのでCAMPFIREのメッセージ機能でご連絡をお願い致します。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2024/03/21 21:00

    日頃より、多くのご支援ありがとうございます。「替えブラシ」のリターンを販売しておりますので、ご案内させて頂きます。■こちらで開催中■https://camp-fire.jp/projects/view/739971(※ミニマルソニック2本目のご購入もオススメです。)この機会に是非、ご利用下さい...

  • 2023/08/18 21:00

    日頃より、多くのご支援ありがとうございます。「替えブラシ」のリターンを販売しておりますので、ご案内させて頂きます。■こちらで開催中■https://camp-fire.jp/projects/view/688887(※ミニマルソニック2本目のご購入もオススメです。)この機会に是非、ご利用下さい...

  • 2022/03/12 12:29

    この度は、ソニックガジェット(新体験)ミニマルソニックにご支援、ご関心を頂き、誠にありがとうございます。ミニマルソニック本体が完売致しました。皆様のご支援に大変感謝致します。次回生産についても、多くのお問い合せ頂いておりますが、特殊な部品を使用しており、現在コロナや世界情勢の影響で明確に目処が...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください