▼初めまして。

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

SMiLE PLAN 代表 室井と申します。

▼このプロジェクトを通し、多くの人々と出会い新たな大きなコミュニティを生み出すために務めて参ります。コミュニティを構築し、家族・仲間・友だち・知人の垣根を越え、人と人との繋がりを大切にし、思いやりと支え合う気持ちを強く持った仲間たちと、夢の実現や目標達成を目指していきます。
▼このプロジェクトで、新たなコミュニティでの仲間たちと、今までは諦めてしまった夢や目標を『諦めなければ必ずできる』という思いを大切にし、例えできなかったとしても挑戦することが大事なのだと、多くの仲間たちと伝え、繋げていきたいと思いスタートさせました。
▼これまでは、個人の飲食を出店し、ノウハウや経営を学び、このプロジェクトをスタートをさせるための準備をして参りました。
▼調達できました資金は、激安飲食チェーンの多店舗展開と人材育成、教育のために大切に使わせて頂きます。
▼僅かでは御座いますが、できる限り皆様に喜んで頂けるようリターンを提供させて頂きます。
▼最後になりますが、このプロジェクトを通して、多くの人々と出会い、より多くの雇用を生み、人材育成・人材教育をし、私たちのできる限りの社会貢献活動をしていきます。その中で多くを学び、この先の未来に残せるものを生み出していけたらと思っております。

ご覧頂きありがとうございました。ご協力頂ける皆様のお力が必要です。よろしくお願い申し上げます。

SMiLE PLAN 室井

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください