ご挨拶


あらためまして!
尼崎のお肉屋さん、「株式会社 大城」の大城 貴之です!

前回、初めての挑戦に皆様からの温かいご支援を
たくさん頂くことができました!

↑前回の挑戦
https://camp-fire.jp/projects
/view/400516

目標金額こそ高く設定していた為、目標額達成とはいきませんでしたが、
予想以上の金額に!!


「お肉ってこんなにきれいな色をしているものなんですね!」
「とてもきれいなお肉でびっくりしました!」
「早速いただきました。とても美味しかったです。
 コロナ禍で厳しい状況が続きますが、頑張っていきましょうね。」等

たくさん 嬉しいお声を届けて頂きました☆


こんなにも多くの方々のご支援を頂けるとは思っていなかった為
社内で驚きと喜びの毎日!

当店に足を運んで頂けて、実際にお顔を拝見することができた方もいらっしゃったり
ご注文を頂く事も増えてきて日々、皆様との繋がりを感じております。

有難いことです (涙)


心からのお礼を!!

そして!!

皆様からのご支援のおかげで、社員誰一人欠けることなくコロナの波を乗り越えられました!

良かった!!
資金より何よりも、従業員が皆いてくれてこその【株式会社 大城】なのです。
(私の本音はこれでした)

キャンプファイヤーがあったからこそ、より社員の結びつきが強くなったように思います。

まだまだ安心できない世の中ですが、
小さなお店の、顔も知らない私どものために頂いた皆様からの想いが
「私たちは大丈夫!きっと乗り越えられる!!」
という自信に繋がりました。


本当に心から感謝申し上げます。

近しい方だけでなく
もっと多くの方へ想いを伝えることができないか・・・

少ない知恵を絞りだし、私たちにできる事は何か・・・
毎日考えていました。


いきついたのは…

【もう一度、ここに帰って想いを伝えよう】



私たちの商品・お店のこだわり

私たちにはお肉しかありません。
感謝の気持ちを表すのも、もちろんお肉しかありません!

「またか」
と思われるかもしれませんが、もう一度やらせてください!!



リターンのご紹介

①5000円

 【A4ランク以上☆和牛 すき焼き・しゃぶしゃぶ用 500g】送料込み!


・名称:和牛スライス・すき焼き、しゃぶしゃぶ用(冷凍)
・原材料名:黒毛和牛(産地・個体識別番号はそれぞれ添付いたします)
・内容量:500g
・保存方法:-18℃以下で保存してください
・添加物表示:なし
・アレルギー表示:牛肉



②10000円

 【A4ランク以上☆和牛 すき焼き・しゃぶしゃぶ用 1kg送料込み! 

・名称:和牛スライス・すき焼き、しゃぶしゃぶ用(冷凍)
・原材料名:黒毛和牛(産地・個体識別番号はそれぞれ添付いたします)
・内容量:1kg
・保存方法:-18℃以下で保存してください
・添加物表示:なし
・アレルギー表示:牛肉  


今回は、和牛のみでございます!
当店が自信をもっておススメできる黒毛和牛!!
★A4ランク以上のお肉をお約束いたします!


③1000円

 【お礼のメッセージ】
  ご支援のお気持ちに対し、感謝のメッセージを送らせていただきます。


「美味しかったよ!」の声が嬉しい!!
何よりも、お客様の笑顔が見たい!!

儲けはそっちのけ・・・
社員には、私のわがままに付き合ってもらいます!

ただし

前回、支援者の方から「包装はこんなに丁寧でなくても…」とのお気遣いをたくさん頂きました。
お言葉に甘えさせて頂き、今回は簡易にさせて頂きたいと思います。

ご了承ください…



プロジェクトで実現したいこと

今回は、ただただ感謝の企画でございます☆
前回のご支援に感謝し、
そしてまた、新たな方との繋がり、出逢いがありましたら幸いです。



資金の使い道・スケジュール

支援いただいた資金は、クラウドファンディング手数料(金額の10%)差し引いた金額から

・素材の仕入額

・包装・送料 

に使わせていただきます。



リターン品の発送時期については
締め切り後、準備出来しだい(2月中)を予定しております。


最後に

皆様からのご支援に深く感謝申し上げます。
【株式会社 大城】がコロナを乗り切り、
繋いで頂いたご縁を途切れさせない為、更に発展していけるように
今後も更なる努力を重ねてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。


株式会社 大城
667-0974
兵庫県尼崎市若王寺3-30-17
☎06-6494-1177  

営業時間
 AM9:00~PM16:00

 




<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください