初めまして、筋トレ中上級者向けの一歩踏み込んだ知識を配信している筋肉あるあると申します。

私は三重県出身の27歳、Youtubeを中心に様々活動しております。


生い立ち

三重県の出身、小学校頃までは友達の中でも中心になって遊ぶタイプでしたが、中学2年生の頃から、不登校になり、気が付けば全体の半分ほどしか行かなくなったのです。そんな不登校の中、興味を持ち始めたもの、それが筋トレでした。

筋肉へのあこがれが元々あった私は、そこから学校にも行かずトレーニングに明け暮れました。(中学生が昼間から市営のジムに行ったりフィットネスクラブに通って、多くの人に変な目で見られたのを覚えています。)

その中で、より効率的かつ効果的にトレーニングを結果につなげていくために、筋トレに関するネット情報やYoutube動画を穴が空くほど見漁っていました。

その中でトレーニングや栄養について多くの論文やデータを目にすることになり、こういった情報を分かりやすく発信していくことで、トレーニングを行っている多くの人々の役に立つことができるのではないかと考えるようになりました。

これが原点となり、今では初心者はもちろん、更なる高みを目指す人々に対して、論文やデータをもとに、効果的なトレーニングから食事方法、栄養学など様々な側面から皆様のトレーニングに少しでも役立てられるような情報を発信していくこと心掛けて活動しています。

YoutubeやTwitterを通じて多くの方に出会うことができ、皆様には心から感謝しています。

Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCIzzH3m7wKDe-zrbg5RPBtw?view_as=subscriber

Twitter→https://twitter.com/musclearuaru


Fine Restの商品コンセプトは「リカバリーサポートサプリメント」です。

身体づくりには大きく分けて3つの重要な要素があるといわれています。

このうち、「トレーニング」と「栄養」は多くの方が気にかけているのを目にしますが、一方で「休養(リカバリー)」についてはあまり目を向けられていないと感じていました。

実はこの休養(リカバリー)はトレーニングの効果を最大限に高めるためには大変重要な要因になります。疲労の蓄積はトレーニングに対するポジティブな思考を曇らせるだけでなく、怪我のリスクも高めることにつながります。そして大きな怪我はトレーニングはおろか、日常生活にも支障を来すため、そのケアはトレーニングや栄養と同じくらい重要になります。

この疲労の問題はトレーニングをされる方だけでなく全ての方の問題であり、社会人だけでなく学生の方にとっても深刻な問題なはず。

疲労にアプローチをかける商品を開発し、自分の能力を最大限発揮できる環境を整えることで、多くの方々に使用していただければトレーニングをされている人はもちろん、多くの方々の更なる人生の躍動につながると考え、研究・開発を行いました。



アンセリンエキス 【摂取量:1日あたり1,500mg】

アンセリンは、動物の筋肉中に含まれているペプチドの一種で、2種類のアミノ酸が結びついた構造をしています。海を泳ぎ続ける回遊魚に多く含まれており、ずっと泳ぎ続けられる最大の理由はアンセリンによるリカバリーサポート力にあるといわれています。 


冬虫夏草Cs-4エキス 【摂取量:1日あたり400mg】

「金よりも貴重」といわれるほど、高価な素材であり、強力な健康パワーが珍重されてきた「冬虫夏草」。中国では古くより健康素材として愛され、キノコの一種である冬虫夏草には特別な成分がたっぷりと含まれています。中国では体はもちろん、心のリカバリー素材としても用いられています。 


高麗人参(紅参)エキス 【摂取量:1日あたり100mg】

オタネニンジンという和名を持つウコギ科の薬用植物の根っこを乾燥させた高麗人参。その高麗人参の中でも最も栄養成分が多いとされている、紅参を使用。紅参に含まれるあらゆる種類のサポニンと呼ばれる栄養成分が心と体の健康維持に強く働きかけ、体のフルリカバリーを大きくサポートします。


GABAエキス 【摂取量:1日あたり100mg】

近年、特に注目を集め始めたアミノ酸成分。この注目が高まっている最大の要因は、GABAの持つ心のリカバリー機能。ストレスと緊張が続く現代人にとって、欠かせない成分となっており、体だけでなく心のリカバリーには欠かせない成分です。

亜鉛酵母 【摂取量:1日あたり45mg】

牡蠣や肉類、魚など動物性食品に含まれるミネラルで、たんぱく質との関わりが深く、また髪や肌の健康の維持に役立つ成分です。体にとって重要な成分であるにもかかわらず、 亜鉛は最も不足しやすいミネラルとされており、亜鉛不足は健康維持の大きな弊害となります。


これら5つの配合成分が皆さんに本当の意味で必要となるリカバリーを強力にサポート!

毎日が楽しく、充実した毎日を送るためのサポートいたします!


●飲めば分かるリカバリーサポート

アンセリン、冬虫夏草など体のリカバリーサポート成分をふんだんに配合!そのため体感を得やすく、これまでサプリメントであまり効果が得られなかったという方でもきっと実感できるはず!飲んだ翌日に訪れる心地よさを是非味わってみてください!(以下が実際の体験者の感想になります。)

《体験談》

しっかり休みたい時の強い味方

普段、仕事のストレスもあり中々寝ても寝た気になれず、翌朝かなり起きるのがつらいのですが、Fine Restを飲んだ翌朝はかなりスッキリ起きれている感覚がありました。やる気も満ちており、疲れたときには愛用しています。(30代 男性)


目覚めの良さが段違い

日々トレーニングを続けている関係もあり、常にどこか重い感覚がありましたが、Fine Restを飲んだ翌日の朝はとても目覚めが良く、体が良い方向に向かっていることが感覚的によくわかり、とても満足しています!(20代 男性)


休まった感覚がすごい!

仕事のストレス発散のため、トレーニングでかなり追い込む体質なので、疲れているのが当たり前だと思っていましたが、これを飲んで朝起きたときの身体の軽さには驚きました。リカバリーの意味を初めて知れた気がします。(30代 女性)



●日本国内のGMP認定工場にて生産

GMPとはGood Manufacturing Practice(適正製造規範)の略称で、原料の受け入れから製造、出荷に至る全工程において製品の安全性や品質を管理するシステムのことを指します。Fine RestはこのGMP認定工場にて商品を制作し、安全・安心な商品をお届けすることをお約束いたします。






資金の使い道

-目標金額の内訳、具体的な資金の使い道-
商品制作費用等を含み、以下の金額がかかる見込みでいます。


★【商品制作費:約50万円】

商品制作費・ラベル印刷費・送料

★【キャンプファイアーへの支払手数料(消費税込み):約15万円】


計 65万円



リターンについて

A:メッセージカード+note有料記事

B:【早割り特典】Fine Rest 1袋 + メッセージカード + note有料記事 

C:Fine Rest 1袋 + メッセージカード + note有料記事 

D:Fine Rest 2袋 + メッセージカード + note有料記事

E:Fine Rest 3袋 + メッセージカード + note有料記事



商品詳細説明

・名称:Fine Rest

・サイズ:横110×縦170×マチ50mm 

・内容量:60g

・保存方法:高温多湿、直射日光を避けての保存してください。

・賞味期限:製造日から2年間

※原材料及び添加物等の食品表示はお届け商品のラベルに表記されます。

 商品開封前には必ずお届けのリターンに貼付されたラベルや注意書きをご確認ください。



実施スケジュール

2022年4月 クラウドファンディングキャンペーン、スタート。

2022年5月 キャンペーン終了。

2022年6月 生産スタート。

2022年8月 順次発送開始。

2022年9月 ご支援者全員への商品発送後、自社販売サイトにて一般販売開始。



<募集方式について>
本プロジェクトは【All-or-Nothing方式】で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。皆様のご支援のほど、どうかよろしくお願いいたします。




特定商取引法に基づく表記

販売事業者名 
合同会社H&Gホールディングス 

代表者または通信販売に関する業務責任者の氏名         
芳賀 秀和       

事業者の住所/所在地 
東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス2F 

事業者の電話番号 
03-6682-5507 

対価以外に必要な費用 
無し 

その他注意事項 
プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。    

 


  • 2022/09/29 10:21

    皆様お世話になっております。筋肉あるあるです。皆様の多大なるご支援のおかげで、「体感重視型リカバリーサポートサプリメント Fine Rest」の一般販売が開始致しました!5つの有効成分を規格外に含有し、体感重視で製作した渾身の一品です。購入方法は2つです。 ●単品購入    :1袋4,980円...

  • 2022/08/15 16:19

    皆様お世話になっております。筋肉あるあるです。皆様への「究極のリカバリーサポートサプリメント Fine Rest」の発送が完了致しました!あと数日で皆様の元に届くはずです!郵便での配達となっておりますので、その際はお手数ですが郵便受けのご確認をお願いいたします。配達には万全を期しておりますが、...

  • 2022/08/09 15:48

    皆様、お世話になっております。筋肉あるあるです。大変長らくお待たせ致しました。本日「究極のリカバリーサポートサプリメント Fine Rest」の生産が完了しました!ここまで来れたのは、すべて皆様のおかげです。これより順次発送させて頂きますので、お手元に届くまで今しばらくお待ち頂ければ幸いです。...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください