はじめに・ご挨拶

はじめまして😁閲覧ありがとうございます!

現在、開志専門職大学2年生の今年20歳の梅林和哉です!

昨年、新潟大学ビジネスアイディアコンテストにて準グランプリを獲得しました。

この度、学生ながら飲食店を開業、経営し新潟の地域発展に関わりたいと考えています。

よろしくお願い致します。

商品・お店が作られた背景

現在、新潟県は開業率全国ワースト2位に位置しています。

そこで「新潟を食で盛り上げたい!」と考えたことがきっかけです。

私たちの商品・お店のこだわり

コンセプトとして「多くの人に笑顔と活力を提供する」を掲げ、ラーメンを召し上がって頂くことでの笑顔に加えて、若い世代の我々がやりたいことに対して楽しく、ひたむきに取り組むことでの新潟全体の地域活性を目的として活動していきます。

リターンのご紹介

3,000円のご支援で、お店がオープンしたら利用できる500円チケットを10枚(5,000円分)を直接提供致します!

有効期限:「店舗が存続する限り」

プロジェクトで実現したいこと

オープンに向けて、厨房設備や備品など開業資金がかさみます💦

資金調達を実現したいです。


資金の使い道・スケジュール

内外装や店の備品、敷金など、過ごしやすいお店づくりのために使わせていただきます!

スケジュールとしては、11月から内外装、備品等の開業準備に入り、

2022年2月オープン予定です!

最後に

新潟県新潟市中央区米山4丁目に位置し、新潟駅から徒歩12分の立地にオープンします。

まだ未熟な若者ですが、夢にどうかご支援頂けないでしょうか。

全力でがんばります。宜しくお願いします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください