趣味を通して多くの方が笑顔で元気に過ごせるように、気軽に趣味を楽しめる仕組み「CUE」を始めました♪このプロジェクトを通して、多くの方にCUEを知っていただき、趣味を楽しめる環境作りと、一緒に楽しめる仲間作りをさせていただきたいと思います。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

ONE's styleの濵屋裕菜と申します。多くの方に笑顔で元気に過ごしていただきたいと思い、趣味を気軽に楽しめる「CUE」を立ち上げました。CUEをご活用いただくためには、多くのスクールや先生方のお力が必要です。また、ご支援いただいたみなさまも、趣味を通して笑顔で過ごせますように準備を進めてまいりたいと思っております。よろしくお願いいたします。

本事業に関しまして、詳しくはホームページをご覧いただけますと幸いです。

https://www.ones-style-cue.com/

▼このプロジェクトで実現したいこと

CUEは趣味活動を提供されているCUE会員のスクールや先生方に、お月謝制ではなく、1レッスンずつの料金でレッスンを提供していただきます。

CUE会員の生徒様は、行きたいときに、行きたいスクールに行くことができますので、それぞれの方のペースで、趣味を気軽に楽しむことができます。

 CUEを活用して、多くの方に楽しんでいただくためには、スクールの先生方のお力が必要です。また、生徒様も趣味仲間が増えると、楽しみも倍増します♪

このプロジェクトを通して多くの方にCUEを知っていただき、趣味を気軽に楽しめる環境作りと、一緒に楽しめる仲間作りをしたいと考えています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

少しでも多くの方にCUEを通して楽しんでいただくこと、そのために資金が必要ということの2点です。

CUEは老若男女問わず、どなたでも楽しむことができます。少しでも多くの方に知っていただき、活用していただきたく思います。

また、現在のことろはインターネットを通して入会などの手続きをさせていただいていますが、インターネットを使われない方にも楽しんでいただきたいと思っております。

そのために資金が必要で、みなさまのお力を貸していただきたいと思っております。

▼これまでの活動

まだ立ち上げ間もなく、ホームページやFacebookの公開、スクールや先生方へCUEのご紹介をさせていただいている段階です。

▼資金の使い道

少しでも多くの方にCUEを通して楽しんでいただけるように、ご案内をしていきたいと思っております。現在はインターネットを通してのご案内となっていますが、スクールやお客様のもとへ足を運び、また、郵送にも対応できるようにしたいと考えています。

▼リターンについて

ご支援くださいましたお礼として、CUEを通して楽しんでいただけますように、お得に入会できるプランをご用意いたしました。また、ステキな趣味のお供にお使いいただけるようなグッズもございます。

 

▼最後に

 みなさまの貴重なお時間をいただきまして、ここまで読んでくださりありがとうございました。

また、ご支援をくださいました方々、本当にありがとうございました。多くの方の元気と笑顔のために大切に使わせていただきます。CUEを通して笑顔が増えましたら、それはみなさまのおかげです。

今回はご支援いただけなかった方におかれましても、CUEをご家族やお友だちにご紹介いただけますと嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

みなさまも元気で笑顔でいられますように、心からお祈り申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください