オリジナル楽曲をオルゴールCDにして皆さんに癒しを届けたい!

プロジェクト本文

▼自己紹介と今回のクラウドファンディングでやりたい事

 皆さんこんにちは。シンガーソングライターをしているMijuと申します。
今回は初めてのクラウドファンディングでとてもドキドキしてます。
あまり上手に書けないかもしれませんが、以下私の活動や今回作りたいものを簡潔に説明させていただきます!

最初に少し音楽を始めた経緯をお話しさせてください。
私は小さい頃からずっと音楽が好きで、家でも車でも一日中音楽が流れている環境で育ってきました。
中学生のころまでは周りの友達が聞いてる曲とか、テレビで流れてる曲を何となく聞いているだけだったのですが、高校生の時ブラックミュージックにはまり、音楽の素晴らしさに気付き、すっかり魅了されて『私も歌で誰かをこんな気持ちにさせたい!!』と思い、2年ほど前からシンガーソングライラ―として活動をスタートしました。それ以来ピアノ弾き語りスタイルを中心に東京のライブハウスで活動しています。
現在はシングルCD二枚とミニアルバム一枚をリリースし、ライブハウスでの活動と並行して生配信アプリStager Liveで2日に1度歌の配信をしています。

実は今回このクラウドファンディングをするきっかけとなったのが上記のStager Liveという生配信アプリでして、ファンの方の希望と以前より抱いていた『自分の曲をオルゴールにして癒しを届けたい!』という私の夢がマッチし、挑戦することにしました。
私自身、不安な事や心配なことがあって眠れないときオルゴールの音色に癒されたことが何回もあります。
私も自分の曲を通じて皆さんにそんな癒しを届けたいです!

今回制作するオルゴールCDの概要
今までのシングル2枚・アルバム等発表済みのオリジナル曲の中から4曲(お楽しみに!)
デザイナーChamoさんこだわりの紙ジャケット
下記サイトにて販売予定(CD・ダウンロード両方)
https://mizukishiraishi.stores.jp/

2017年12月初旬 音源完成
2018年1月初旬 ジャケットデザイン完成
2018年1月中 皆さんのもとにお届け

▼資金の使い道

皆様から頂いた資金は以下の用途を中心に大切に使わせていただきます。

オルゴールアレンジ代
ミックス代
マスタリング代
CDジャケットデザイン代
CDジャケット印刷代
プレス代
盤面印刷代
送料

毎回アルバムのジャケットの素材にとてもこだわっていて、今回も紙ジャケットで制作しますのでお手に取るのを楽しみにしていてください。

▼リターンについて

①3000円プラン

・発売日より早くCDをお届けします
誰よりも早く聞いていただくことができます。


・お礼メッセージを書きます
心を込めて感謝の気持ちを書かせていただきます!


・歌詞カードにエンジェルとしてお名前を入れます
ご希望のお名前・ニックネームを歌詞カードにCD制作メンバーとして入れさせていただきます。

 

②各似顔絵プラン

・発売日より早くCDをお届けします
誰よりも早く聞いていただくことができます。


・お礼メッセージを書きます
心を込めて感謝の気持ちを書かせていただきます!


・歌詞カードにエンジェルとしてお名前を入れます
ご希望のお名前・ニックネームを歌詞カードにCD制作メンバーとして入れさせていただきます。


・歌詞カードに似顔絵を入れさせていただきます
!!!!プランによって位置が違います!!!!

各場所に一人のみなのでよく確認してから確定してください。

メールかツイッターでお写真を頂きます。もしお写真をいただけない場合でも特徴だけ教えていただいけたら、こちらで想像して書きます。
イラストのイメージとして現在発売中のアルバムのクレジットにある制作メンバーの似顔絵をこちらに載せます。



ポーズや細かい指定・事前の確認手直しはできません。完成してからのお楽しみです!

 

☆似顔絵の枠を誰かにプレゼントしたい場合
ご支援いただいたプランのリターンの内容(似顔絵など)を自分じゃない人にプレゼントすることもできます!
(ご支援はお父様名義で似顔絵は娘さん、等)
もしこの様な希望があれば直接メールにてご相談ください。
miju.ssw@gmail.com

 

▼最後に

最後まで目を通していただき本当にありがとうございます。
何か質問があればツイッターの方にご連絡していただけると嬉しいです。
また上記のStager Liveという生配信アプリで月15日程度配信しているのでぜひ遊びに来てください!
(アプリをダウンロードしていただきMijuと検索していただくと私のアカウントが見つかると思います)
応援してくださる皆様のおかげで私の活動があります。
いつもいつも本当にいつもありがとうございます!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください