筋トレ好きによる筋トレのためのお祭りを盛り上げよう! 目標来場者数は1000人!! そんなイカした祭りの名は「東京マッスルフェスティバル」!  

プロジェクト本文

▼ご挨拶

こんにちは!東京マッスルフェスティバルの代表、遠藤 百合香(えんどう ゆりか)です。

私は精神の病気で苦しんでいたところ、「筋トレ」に出会いました。

そこからは恐ろしいスピードで病気が治っていき、それと同時に強い体と精神を手に入れることができました!

今では筋トレの魅力の虜となり、日々筋トレを勤しんでおります。

筋トレの素晴らしさ、筋肉の美しさが日本ではまだ広まりが浅いという印象があり、これらの良さを広めるために東京マッスルフェスティバルを開催することを決定いたしました!

そこで、皆様にはこの東京マッスルフェスティバルを開催するための費用をどうかご支援ご協力をお願いします。

 

▼フェスティバルの良いところってなんだろう?

東京マッスルフェスティバルでは、筋トレについてまだあまり知らない人たちと筋トレ・筋肉が大好きな方の交流を目的としています。
筋トレって面白そう、プロテインって飲みやすいし、お肌を綺麗にしてくれるんだ。そんな印象を持っていただく方を増やしたいと考えております。

 

▼どんなイベント?

この東京マッスルフェスティバルでは、
タンパク質豊富なメニューが揃った露店
マッチョたちと一緒に写真撮影(お姫様抱っこなどのご要望受付可能)
これから筋トレを始めたい、筋トレに興味がある、
ダイエットしたいけどどうしたらいいのかわからない
そんな人たちに向けてのマッチョによる相談コーナーなど、
筋トレ好きと一般の方の架け橋となる
イベントが盛りだくさんです!

 

▼さらなる盛り上がりを求めて!

それ以外にもステージイベントとして、
肉体美を活かしたファッションショーや筋トレ・筋肉についての良さを知ってもらうためのトークイベント、マッチョたちによる熱い早押しクイズなど、たくさんのイベントがあります。

▼資金の使い道

・会場費
・東京マッスルフェスティバルに必要な経費


皆様からのご支援は、本イベントを盛り上げるための企画、運営に充てさせていただきたいと思っております。

▼リターンについて

支援していただいた皆様の中で希望者の名前を東京マッスルフェスティバルで掲示させていただきたいと思います。

また、支援金額に応じて、本イベントで使用可能な商品をプレゼントいたします。

3000円
 ・お礼のメール
 ・露店での食べ物無料引換券1枚

5000円
 ・お礼のメール
 ・露店での食べ物無料引換券3枚

10000円
 ・お礼のメール
 ・露店での食べ物無料引換券3枚
 ・イベント限定オリジナルリストバンド

30000円
 ・お礼のメール
 ・露店での食べ物無料引換券5枚
 ・イベント限定オリジナルリストバンド
 ・イベント限定オリジナルTシャツ

100000円
 ・お礼のメール
 ・ステージ出演&トーク&アピールタイム!(筋トレ好きによる熱い語りをお待ちしております!)
 ・露店での食べ物無料引換券5枚
 ・イベント限定オリジナルリストバンド
 ・イベント限定オリジナルTシャツ

▼日本の筋トレを更に盛り上げよう!!

筋トレの良さを知ってもらい、筋トレ業界をさらに盛り上げていきましょう!

そのための第一歩として、本イベントである、東京マッスルフェスティバルを成功させたいと思います。

みなさまのご支援ご協力よろしくお願いいたします!

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください