【御礼】目標達成!ネクストゴール30万円を目指します!

ご支援いただきました皆さま▪プロジェクトをご覧いただいている皆さま  (2021.12.19 追記)
 この度は、プロジェクトに沢山のご賛同、ご支援をいただき誠にありがとうございます。
 ご支援・拡散いただきました方に感謝申し上げます。
 残すところあと6日となりましたが、こんなに早く目標金額を達成することができましたのは、皆さまのご支援・ご協力のおかげと、ご支援くださいました温かいお気持ちに、心より感謝申し上げます。

 まだまだたくさんの方からメッセージをいただいており、さらに多くの皆さまにこだわりの食材をお届けできることに感謝しております。
そこで、ネクストゴール30万円を設定させていただきます。
より多くの方々へこだわりの食材をお届けできる準備は万全です。
多くの方から、ご質問いただきましたので改めてお知らせいたします。
 年末年始に向けて発送をいたしますが、新年会、成人式等に合わせて発送も可能ですので、
 1月以降ご希望の方は、備考欄にお届け希望日付をご入力ください。

 ご支援いただきました皆さまたくさんの温かいメッセージをいただきましてありがとうございました。








◆ ご支援いただきました支援金について ◆

 今回、ご支援いただきました支援金につきましては、
※ 事業継続のための運転資金
※ CAMPFIRE手数料
※ 今回のプロジェクトのリターンの材料購入費用・仕入れ費用
※ 年末年始マルシェ等(おせち料理、オードブル)の仕入れ費用
※ 商品の発送代金

◆ 実施スケジュール ◆

2021年12月~ クラウドファンディング終了後返礼品送付開始
2022年 1月~ 返礼品発送

◆ 最後に ◆

 最後までご覧いただきありがとうございます。
 今回は、毎年 年末に販売しております、自慢の海鮮、「おせち料理」、「オードブル」、「ふぐ・かに鍋」等を自宅で楽しんでいただけるよう、プロジェクト第3弾を立ち上げました。
 コロナ禍でも年末のおうち時間が少しでも楽しく、みなさまに明るい新年を迎えていただけるよう、厳選した料理を揃えさせていただきました。
 是非、美味しいお料理を召し上がってください。

 いつもの年は、年末に茅ケ崎の欣ずしまでお越しいただいてお渡ししていましたが、コロナ禍の影響で、今年は、店舗にお越しいただかずに、クール冷蔵便(一部冷凍便)でお届けさせていただきます。
 欣ずし最大のこだわりは、手掛けるお料理の全ての素材を国産にこだわり職人が厳選した食材であるということ。
 本当の美味しさが伝わる食材を、食材本来の美味しさが伝わるよう、食材ごとの調理方法にこだわっています。
 そして、お客さまにとっての適正価格で提供することを一番に心がけています。
 私一人ができることには限りがあり、取引先の皆様、地域の皆様のご協力があってプロジェクトを立ち上げることができました。 
 皆さま、何卒ご支援いただきますようよろしくお願いいたします。
 ネクストゴール達成のためプロジェクトのシェア拡散等、支援者様のさらなるご協力をいただけますようお願いいたします。

◆ 店舗の詳細情報 ◆

欣ずし

■営業時間 11時半~20時■定休日  水曜日(不定休有)
■住所   〒253-0061 神奈川県茅ヶ崎市南湖2-3-12
■電話番号   0467-82-7884

【欣ずし instagram】
【欣ずし HP(とことこ湘南)】
【欣ずし hotpepper】

■Q&A

①リターン品はいつごろ届きますか?

→クラウドファンディングの性質上、募集期間終了の12月26日以降に、ご支援いただきましたお客さまの情報を受領できます。その後、順次お届けいたします。リターンの種類によって、お届けのタイミングが異なりますので、各リターンを発送開始した際に改めてご連絡いたします。

②お歳暮ギフト等にも使えますか?

→可能です。備考欄にお届け先のご住所・お名前、のし紙の種類(お歳暮・御礼等)をご入力ください。クラウドファンディングのリターン商品のため、ご依頼主の名前が「欣ずし」と表示されることを、お届け先の方に事前にご連絡をしておくことをおすすめします。またクラウドファンディングにご支援いただきましたお礼状などが同封される場合があります。

③お届け日時の指定は可能ですか?

→ご希望日、ご希望時間を備考欄にご入力をお願いします。12月30日以降のお日にちでしたら、2022年1月以降も可能です。
 希望日にお届けできるように準備をします。

<募集方式について>
 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/12/19 19:32

    ご支援いただきました皆さま▪プロジェクトをご覧いただいている皆さま「湘南茅ケ崎から・・・小さなお寿司屋さんの特製おせち2022完成!」のプロジェクトオーナーの茅ヶ崎欣ずしの小又 学です。この度は、プロジェクトに沢山のご賛同、ご支援をいただき誠にありがとうございます。ご支援・拡散いただいてます方...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください