もっと早く、もっとパワフルに。


あらゆる急速充電がこれ1つ!

手のひらサイズの 超便利おしゃれアイテム!





前モデルの「スマートリンクカード」では
他社様のクラウドファンディングサイトにて
600 名以上のご支援を頂きました。


この度1 年半の時を経て、
「スマートリンクカード」が更に進化しました!!


そもそも「スマートリンクカード」とは・・・?

1 枚のカードケースに 6種類の充電ケーブルが入っている、
超優れモノなのです!


1. USB 電源から iPhone 充電(Lightning)
2. USB 電源から Android 充電(MicroUSB)
3. USB 電源からノート PCやスマホ(Type-C)
4. ノート PCやスマホ(Type-C)から iPhone 充電(Lightning)
5. ノート PCやスマホ(Type-C)から 旧型のAndroidなどの充電(MicroUSB)
6. ノート PCやスマホ(Type-C)から 新型のAndroid などの充電(Type-C)



これは便利!!!

ということで雑誌やTV にも多数取り上げて頂きました。

充電オールインワンセットだとなぜいいの?

・お出かけや旅行の際、これ1つでOK

・スマホ以外にも、他のアイテムも充電できる!

・機種の違う友人とも充電ケーブルのシェアができる!



では今回の「スマートリンクカードPRO」が一体どんな進化を遂げたのかをご紹介させて頂きます。



機能面は大幅にアップし、

見た目もビジネスパーソンが持っていてもサマになるPUレザーに変更されました。



※PD対応の充電ケーブルに変更され、
圧倒的に早い急速充電&パワフル充電
が可能になりました!

スマホだけでなくノートPC の充電もできるように!!


※PD対応とは?⇒⇒
スマホの大型化により、バッテリーも大容量化しました。
これにより、今までと同じ充電性能のままでは
充電にとても時間がかかるようになりました。
そこで、従来よりも電圧(V)と電流(A)を上げることで、
より多くの電力(W)を供給できるように改良されたものが、
「PDに対応している」を意味します。
PD対応の充電ケーブルを使うことによって
早く充電が出来たり、大容量パワーを必要とする充電もできるようになりました。



※ケーブルだけでなく、アダプタ側でも急速充電に対応している必要があります。
また、全ての機器で対応しているわけではないので、ご注意ください。




これからの時代、持ち歩きに必要なものは何でしょう?

お財布??

いえいえ、キャッシュレスの時代がやってきます。

政府が電子決済を推し進めている関係上、
スマホ決済が急速に普及してきていますよね。

近い将来、「スマホの充電と最低限のカードがあれば十分」
という時代がやってきます。


今でさえも
このスマートリンクカードPRO と小さなウォレット
だけで事足りるのではないでしょうか?



お買い物時にもバタつかない。
必要なものはサっと取り出せる位置に。スマートに。


そんなこだわりのある方の
持ち歩きセットに最適なガジェットなのです。


※カードを入れるスリットは2ヶ所ですが、
スナップボタンは2段階で留められるので、
1ヶ所に2,3枚入れて少々厚みが出てしまっも大丈夫です。
(※カード8枚を入れてもスナップボタンが閉まるのを確認済です。)



前回はSIMカード取り出しピンと、

取り出したnano SIMカードを収納できるスペースがありました。

これだけでも十分旅行の際に便利だったのですが、


今回はそれにプラスして、Micro SDカードも収納できます!

旅先で大量に写真撮影をしたい!動画も撮影したい!

という方も心配ありません。

替えのカードもSIMピンも一緒に格納して携帯できるのです!



Apple ユーザーの方に嬉しい、※MFI 認証も取れていますので
安心してお使い頂けます!


※MFI 認証とは?⇒⇒
アップル社が、他社製のアクセサリー部品と
iPod/iPad/iPhone との互換性を保証することを示すものです。
「 MFI ロゴ」マークの付いた製品は、
アップル社によって互換性が保障されているといえます。



電源供給側①
・電源アダプターやモバイルバッテリー



電源供給側②
・会社PC はUSB だけど、
・自分のプライベートPC はTypeC
そんな時でもOK



お楽しみ方例:


夫婦や他の方とシェアできる
・妻はAndroid 携帯でタイプC だけど
・夫はiPhone でライトニングケーブル


自分一人でも 事例①
・会社から渡されている携帯はタイプC の充電だけど、
・自分のプライベート携帯のiPhone はライトニングケーブルが必要



自分一人でも 事例②
・スマホの充電
・タブレットの充電
・電子タバコの充電
・モバイルバッテリーの充電
・モバイル扇風機の充電
・デジカメの充電、、、
使い方は無限大!



こんな省スペースであっても大丈夫。

コンパクトサイズなので、サッと取り出せます。



↓こんな風に今まで沢山のケーブルを纏めてポーチに入れていた方も多いのでは?


スマートリンクカードPROはコンパクトサイズなので、

・仕事の鞄、オフの日の鞄に入れっぱなしにしておいてもOK!

・普段の鞄、防災リュックに入れっぱなしにしておくのもOK!

・夫婦で2つ持っておくのもアリ!

きっとアナタのお役に立てること間違いなしのアイテムです。



・TypeC to TypeCケーブル 1本
・USB tto Lighteningケーブル 1本
・(アタッチメント)TypeC to USB
・(アタッチメント)TypeC to Micro USB
・SIM取り出しピン




2021 年 11 月:プロジェクト開始

2022 年  1 月:プロジェクト終了

2022 年 02 月:支援者様への発送開始

2022 年 03 月:すべての支援者様への発送完了



Q1. データ転送はできますか?

A1. パソコン接続時のみデータ転送ができます。


Q2. スマホからスマホへの充電は可能ですか?

A2. 入力側がTypeCからのみ可能です。(データ転送は不可です。)

TypeC → Lightening: 〇
TypeC → Micro USB: 〇
TypeC → TypeC: 〇 ※充電の多い方から少ない方へ充電されます。

Lightning ケーブル と Micro USB ケーブルについては、アウトプット(出力)のみになります。

※但し機器同士の相性やOSのバージョン等により全ての機器でこの機能が使える保証はできません。

※また、機器同士の接続により機器にトラブルが起こった際の保証等は致しかねます。ご了承くださいませ。


Q3. USB2.0、USB3.0 に対応していますか?

A3. USB2.0のみ対応です。(USB3.0は非対応)


Q4. Lightning ケーブルは MFI 対応していますか?

A4. はい。MFI認証対応しております。


Q5. ケーブルの長さを教えてください。

A5. Type-Cの先端 から Type-Cの先端 までは26cmです。

※B5サイズのノートの縦が25.7cmです。


Q6. 前回のスマートリンクカードではスマホスタンド機能がありましたが今回も付いていますか?

A6. いいえ。スマートリンクカードPROにはスマホスタンド機能はございません。


Q7. カード入れのポケットはもっと沢山付いていた方が便利なのでは?

A7. スマートリンクカードのコンセプト自体が「スマートに持ち歩く」であったり、「薄さ」をウリにしております為、あえて最低限の2枚スリットでご用意させて頂きました。


Q8. 保証について教えてください。

A8. 初期不良の観点からお届けより3か月間ご対応させて頂きます。通常のご使用方法において製品の欠陥が原因で、機能が損なわれたり、破損した場合は同一製品と交換致します。

※素材の経年による劣化やご使用による激しい損傷、製品寿命である場合、保証対象外となる場合がございます。


Q9. ノベルティーとして沢山の数の商品発注をしたい。

A9. 「実行者へお問合せ」より、お問い合わせください。
ボリュームディスカウントが可能です。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


その他、ご不明な点がございましたら、本ページ内の「実行者へお問合せ」ボタンよりお気軽にご連絡ください。



前回のスマートリンクカードはとても便利だと
沢山のお客様から嬉しいお声を頂きました。


ですが、電化製品は日々進化していくもので、
充電ケーブルもその1つ。


その進化に対応した商品をまた世に送り出したい。と
製造メーカーにうったえ続けた結果、今回の商品が生まれました。


前回ご支援くださった方も、そうでない方も、
是非この便利さをお楽しみください!



私たちLink 2 Japan Tradingは

女性の雇用促進に取り組んでいます。

昨年は特に仕事が減ってしまったという方を新しく採用致しました。

これからも新たな雇用の創出、Coolなアイテムの創出に取り組んで参ります。




リスク&チャレンジ

■一般販売価格は変更となる場合もございます。 

■弊社では他社の類似品に関してのお問合せには対応出来ませんのでご了承願います。 

■生産、配送状況などやむを得ない事情にてお届けが送れる場合もございます。 

■バッテリー機能は付いておりません。別途モバイルバッテリーや電源をお使い下さい。 

■本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月か3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

  • 2022/02/09 10:17

    支援者の皆様、こんにちは。Link 2 Japan Tradingです。本日、ご支援を下さった皆様全員に対しての配送作業が完了致しました。近場の方で、1~3日、遠方の方でも1週間以内にはお手元に届くかと思われますので、楽しみにしていてくださいね!尚、お届けはポスト投函となりますので、ご確認のほ...

  • 2022/01/08 15:58

    皆様、明けましておめでとうございます。Link 2 Japan Tradingです。ご支援くださった皆様、ありがとうございます。Apple社の承認認可に予定よりも時間がかかりましたが、無事に商品が日本に到着致しました。プロジェクトが完了致しましたらなるべく早く皆様にお届けできるよう努めて参りま...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください