はじめに・ご挨拶

みなさまこんにちは
映画「悪い夢」スタッフの蓮見紗英と申します。
このたび、映画専門学校卒業したて、若手の高橋幸大監督が自主制作映画「悪い夢」を撮影します。
俳優陣も、新進気鋭の若手がそろっています!

エッジの効いた作品で、皆様の心をわしづかみにすること間違いなし!

ぜひ、劇場に観に来ていただければと思っています。

 

このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトの最終目標は「悪い夢」の映画館上映です。
ぜひ監督、俳優の活躍の第一歩にお力添えいただきたいです。

 

プロジェクトをやろうと思った理由

監督、高橋は、仕事を辞め、映画監督一筋で生きていくことを決めました。

人とは違う、エッジの効いた作品を皆様に楽しんでいただけるよう、日々作品作りに没頭しています。

私たちの願いは、作品を皆様に楽しんでもらうこと、映画館で映画を観る楽しみを絶やさないことです。

 

これまでの活動

今回は高橋監督が本格的に撮影する2作品目の作品となります。
まだまだ走り始めの若手ですが、その独特な視点でエッジの効いた作品を生み出しています。
俳優陣も今回、この作品のために集まってくれた気鋭の若手たちです。

 

資金の使い道

集めさせていただいた資金はおおむね以下のように使用いたします。

1)機材費
2)ロケ代・ロケハン代・協力者人件費(撮影全般に関する移動費・雑費、撮影車両燃料費、撮影車両手配費、出演/協力者への謝礼等)
3)本件クラウドファンディングに関連するCAMPFIRE手数料(クラウドファンディング手数料)
4)映画館借用費


リターンについて

①1000円 
 エンドクレジットへのお名前記載

②2000円
 エンドクレジットへのお名前記載
 監督からのサイン色紙

③3000円
 エンドクレジットへのお名前記載
 監督からのサイン色紙
 劇中フォト&メイキングフォト集

 

実施スケジュール

10月30日〜撮影開始
11月14日〜編集開始 
12月中 編集終わり
1月 映画館上映(望み)

 

最後に

映画を撮るなら映画館で上映をしなければ終われません。
映画館に人が集まり、映画を観て感想を言い合いながら帰る。
そんな文化を大事にしたいと思っています。
今回は監督始め勢いのある若手が揃っているので、
そんな彼らの活躍の一助にもなりたいと思っています。
とにかく、制作した映画をみなさんに見てもらいたい!
そんな気持ちで日々撮影に臨んでいます。

どうかお力添えください!

 

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください