はじめに・ご挨拶

こんにちは!tiny skunk Gt/Voのフジノです。


結成して3年が経ち、遂に初めてのワンマンライブを行うことになりました。

その舞台が渋谷eggmanというライブハウスになります。


僕らにとって大きな意味のあるワンマンライブです。

そして応援して頂いている皆の記憶に残り、何度も見返す事が出来るものを届けて、バンドだけでなくこの日に携わってくれた方全員が振り返った時に最高だったと思えるようにしたいと思いました。


そこで皆さんとライブDVDを作成したいと思い、今回のプロジェクトをやろうと決めました。




この日に携わってくれたあなたの心に一生刻み込まれる1日にしたい、tiny skunkとして何か形に残るものを製品化しよう!と思い立ったのでクラウドファンディングを始めます。



このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトを通して、ライブ映像、ライブ音源を製品化する費用、撮影にかかる費用として10万円を皆様にご支援頂ければと思います。リターンとしては金額に応じて、これから制作するライブDVDへのクレジットや、制作したCD/DVD、の送付などを予定しています。


2021年11月 クラウドファンディング終了

2021年12月 ワンマンライブ開催

2021年1月〜2月 リターン発送

を予定しております。


このプロジェクトによりtiny skunkの曲を聴いてくれるあなたが少しでも増えることを願っております。

そして、何より応援してくれている皆に形として最高の作品を届けたいです!!


これまでの活動

2018/9月 結成

2019/4月 新宿LiveFreakよりコンピレーションアルバム『Arpeggio Spring 2019』が全国のタワーレコードより発売

2019/9月 新宿LOFTに出演

2019/10月 新宿Live freakにて初企画を実施、及び「Be Alright」E.Pリリース

2020/11月 富士急ハイランドにてライブ出演

2020/12月 二度目の自主企画を実施

2020/2月 全国流通盤1st mini album「film」リリース

2020/3月 全国流通盤レコ発を実施

2021/4月 配信限定シングル第一弾「リフレインナイト」リリース

2021/5月 「リフレインナイト」リリース記念企画を実施

2021/7月 キャンプ場にて2daysに渡って行われた「Taste Of  Summer Festival」に出演

2021/9月 配信限定シングル第二弾「てのひら」リリース、リリース記念企画を実施

2021/現在 定期的に自主企画を行いながら精力的に活動中


資金の使い道

・ライブDVDの作成
・ライブ撮影

・上映機器の手配
・リターン実行費


リターンについて

※全て送料込みの値段になります。

※一般販売はありません(一部商品を除く)


・【クラウドファンディング限定】DVD

2021.12.05渋谷eggmanのワンマンライブを全て収録したDVDです。


・メッセージカード

メンバー全員の直筆サイン入りのメッセージカードです。


・special supporterにクレジット表記(ニックネーム、無記名可)

DVDのエンドロールにご希望のお名前をクレジットさせて頂きます。


・ライブCD

2021.12.05渋谷eggmanのワンマンライブの楽曲を全て収録したCD

※ご希望の場合はデータでのお渡しも可能となっております。


・バンドTシャツ

クラウドファンディング限定のバンドTシャツになります。

2021.12.05渋谷eggmanのワンマンライブで発売するTシャツとは別デザインのものとなっております。

※一般販売はありません。

・Voフジノのオンリーワンソング

弾き語りで楽曲を制作して提供致します。こんなことを歌にしてほしい、楽曲の雰囲気など要望をお聞き致します。

※CD-R or データでのお渡しとなります。


※楽曲の演奏、アーティスト様によるレコーディング、販売やその他使用に関しては使用可能です

※作詞作曲についての楽曲権利については藤野周平となります


・tiny skunkプライベートスタジオライブ

あなたのためにtiny skunkが40分程スタジオライブを致します。
可能な限りリクエストにお応え致します。

日程に関しては支援者様のご都合を考慮して決定致します。


・Voフジノのプライベートライブ

都内スタジオにて60分程一対一で弾き語り致します。可能な限りリクエストにもお応え致します。
日程に関しては支援者様のご都合を考慮して決定致します。


その他、このようなリターンがあったら嬉しいなどリクエストがございましたらご連絡下さい!


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


 

最後に

あなたにtiny skunkが今持ってる全てをお届けしたいです。

そして何より皆様の支援により音楽活動をさせて頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願い致します!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください