はじめに・ご挨拶

初めまして。

ガラスのアクセサリーのデザイン、制作を行っておりますMatsukawaと申します。


「大人になれないシンデレラへ贈る」


突然ですが…

これが作品のテーマであり、私がガラスのアクセサリーを作る原点だといえます。

シンデレラに出てくる「ガラスの靴」を身に着けているかのような高揚感を感じてほしい、そう思って日々作品の制作に励んでいます。


このプロジェクトで実現したいこと

今年の10月16日下北沢のとある場所にて、各々想いを持つ有志を集め展示・販売会を開催。

主催者の尽力もありたくさんの方に足を運んでいただきました。


主にネット販売を主要としておりました。

この展示会を通し多くの方に私の作品もご覧いただき、


お客様が作品を光に翳したり着けてみたり…

といった仕草を見て、WEB上では伝わらない

ガラスの透き通り、美しさは

実際に見て、手に取り、体感してこそだと心から痛感しました。


光にかざすと言葉にできないほど美しく

輝きを存分に放つために、あえて凹凸を

施している作品も制作しています。



そこで、今年の12月25日、記念すべき

クリスマスの日に展示・販売会を開催

いたしたく思います。



一年に一度のクリスマスという日を、

氷のように透き通り、

シンデレラのように輝く


そんなガラスアクセサリーをお届けします。



資金の使い道

ご支援いただいた資金は12月25日の

展示・販売会のための運用費と

CAMPFIRE手数料に充てさせていただきます。


【スケジュール】

12月上旬:展示会物件契約完了

12月19日:クラウドファンディング終了

12月25日:展示会開催

2022年1月:リターン制作&発送開始


リターンについて

【CAMPFIRE 限定作品】

冬の季節にピッタリの、まさに「氷」をイメージしたリングをひとつひとつ手作りの上、ご提供させていただきます。


凹凸やあえて曇りを入れることで、今にも溶けてしまいそうなよりリアルに再現した作品です。

リングのサイズは8号~23号までお選びいただけます。



さらにご支援いただいた方にはこちらのリングとあわせてガラスのイヤーカフをもれなくお付けいたします。(色はランダムになります)







最後に

女性は幼いころに感じたロマンチックなおとぎ話を大人になってもなお、心に秘めている方がいらっしゃると思います。

その気持ちを忘れないでほしい。

輝く素敵な日々を送るために、私の作るガラスのアクセサリーでささやかなお手伝いができればと思っています。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください