【追加募集】すーぱー柿のたね。初のオリジナル写真集「3PM」

すーぱー柿のたね。 著
現在の支援状況
購入冊数3484冊分
支援額17,421,960円
目標金額は 10,000円
募集が終了いたしました

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2022/01/16 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2021-12-16に募集を開始し、3484冊が購入され2022-01-16に募集を終了しました

2021年2月にエクソダスにて募集された「すーぱー柿のたね。の初オリジナル写真集「3PM」制作プロジェクトの追加募集をおこないます。この写真集は、支援された分のみの限定生産となり、今後の重版はございません。この機会に、ぜひ写真集をゲットしてください。 【A4版144ページ】

2021年2月にエクソダスにて募集された「すーぱー柿のたね。の初オリジナル写真集「3PM」制作プロジェクトの追加募集をおこないます。この写真集は、支援された分のみの限定生産となり、今後の重版はございません。この機会に、ぜひ写真集をゲットしてください。 【A4版144ページ】

活動報告にて、配送の予定やプロジェクトの進捗などを更新中!→活動報告

※お問合せ前に必ずご確認ください。

はじめに

プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。
出版クラウドファンディングプラットホーム「エクソダス」編集部です。

2021年2月にエクソダスにて募集された【すーぱー柿のたね。の初オリジナル写真集「3PM」】制作プロジェクトは、1850冊相当となる総支援額8,326,000円を集めました。

緊急事態宣言により、撮影を延期しておりましたが、10月に静岡と東京にて、無事撮影を終えることができました。

カメラマンやスタイリストさんなど錚々たる方々が写真集制作のために集まってくださいました。

12月現在、写真集の印刷に向けて、鋭意製作中です。

ご支援いただいた皆様のおかげで、本当に素敵な写真集が出来上がります。
本当にありがとうございました。

しかし、写真集の進捗などをお知らせする中で、撮影が延期となっていたため、プロジェクト終了後にファンになった方などからも、ぜひ写真集を手にしたいという声を多くいただきました。

そして、撮影後、すーぱー柿のたね。さん及びスタッフ一同、この素敵な写真たちをできる限り多くの方たちに見てもらいたいと思い、相談した結果、写真集の印刷前に追加募集を行うことになりました。

今回の写真集は、A4版144ページとなります。

この写真集は、前回のプロジェクトおよび、追加募集プロジェクトの支援された分のみの限定生産となり、今後の重版はございません。

この機会にぜひ、写真集をゲットいただければと思います。

前回のプロジェクトは、すーぱー柿のたね。さんがプロジェクトオーナーとなっておりましたが、今回は、写真集に関わるリターンのみ追加募集となるため、エクソダスがプロジェクトオーナーとなります。

すーぱー柿のたね。(本名:荒山みなみ)さんより

ありがたいことに

初回募集が終了した直後から

「写真集を手に入れる方法はもうないのですか?」

「クラウドファンディング終了後にみなみさんを知り、写真集をどうしても手に入れたいです」

というお問い合わせを多数いただきました。とても嬉しいと思う反面、本来ならば対応出来ない内容に少し悲しい気持ちもありました。


しかし、コロナ禍による撮影やプロジェクト延期により、出版までの時間ならばと

キャンプファイヤー様とエクソダス様の配慮により

この度特別に、クラウドファンディングの再募集を行うことができることになりました。


また、コロナ禍による延期の報告を活動報告で更新した際も「時間がかかっても、みなみさんの納得いく物を作ってください」「一次募集と二次募集の条件を変えなくても、みなみさんの写真集がより多くの人に見てもらえる方が嬉しいので大丈夫ですよ!」などと声をかけてくださった支援者様のおかげで、今回の再募集に踏み切ることができました。本当にありがとうございます。


業界のプロが作り上げて撮り納めてくれたここでしか見られない私

SNSでは語らない自分磨きの秘密も書かれた

私、初となる写真集の完全版

この募集が本当にラストチャンスです。

少しでも気になっている方はぜひ支援してください。よろしくお願い致します。

すーぱー柿のたね。プロフィール

D2Cファッションブランド3AMプロデューサーであり、Instagramフォロワー数22万人を超えるインフルエンサー。

Instagram / Twitter

リターンについて

¥5,000【写真集プラン】
■リターン概要
追加募集プロジェクトの為、本リターンのみのご用意となります。
■リターン内容
・すーぱー柿のたね。初のオリジナル写真集「3PM」 1冊
(お届け方法:郵送、配送料込み)
・お礼のメール
(お届け方法:メール)
■注意事項
※先行でのプロジェクトより500円高く設定させていただいております。
予めご了承ください。

今後の制作スケジュール

(2021年10月 撮影終了)
2022年1月頃 印刷
2022年2月頃 配送

資金の使い道

主な資金の使い道は、下記の通りです。
・著者印税
・編集校正費用
・デザイン、印刷製本費用
・電子書籍関連費用
・リターン制作、配送費用
・手数料
など、プロジェクトに関わる費用に使用いたします。


※ご支援の前に必ずご確認ください

支援の前に、ページ記載内容や下記をよくご確認ください。
ご質問に関しましては、プロジェクトページおよびFAQ、CAMPFIRE利用規約等に既に記載されている内容や自明なことについては、お答えいたしかねる場合がございますので、予めご理解いただきますようお願いいたします。
また、サービスに関わるご質問につきましては、必ずCAMPFIREヘルプページをご確認ください。

ご連絡の際は、プロジェクトアカウントより、CAMPFIREのメッセージ機能を使用いたします。
お客様自身で通知メールの受信可能設定や登録メールアドレスの確認などをお願いいたします。

プロジェクトや支援について
既に写真集の制作は確定し、撮影も完了しておりますので、目標金額は設定可能最低金額の10,000円に設定しております。

本プロジェクトはAll-in方式で実施されますので、支援終了時間まで支援ができます。

リターン以外での販売の可能性について
重版の予定はございません。

プロジェクト終了後、予備分など部数限定販売や電子書籍での販売は行う場合がございます。その際には、必ずお知らせいたします。

実施スケジュールについて
実施スケジュールは、さまざまな事由によって、変更となる場合がございます。
お届けのスケジュール変更などを理由としたキャンセル及び返金はできません。
予めご理解の上、ご支援ください。

詳細な日程について
リターンの配送日程については、調整中です。
決まり次第、お知らせいたします。

配送について
配送料はリターンの支援額に含まれております。
複数のリターンを支援された場合などは、できるかぎりまとめて発送をいたします。

お届け先や再配送について
お届け先は、正しく入力してください。
変更がある場合は、プロジェクト終了より1週間以内に「支援したプロジェクト」からご自身でご変更ください。
不足や誤りがあると商品の発送やお届けができない場合があります。

支援者様と正しい住所などの確認がとれず、配送サービスの保管期間が過ぎますと、配送物(リターン)が弊社に返送されます。

再配送の場合は、再配送に関わる費用を着払い等にてご負担いただきます。
返送より1ヶ月以上、再配送の費用のご負担をいただけない場合や必要な情報のご連絡をいただけない場合は、お客様都合のキャンセルとさせていただきまして、返金いたしかねますので、予めご了承ください。

返品、交換について
交換・返品について
 お届けした商品に汚破損、品違いが生じていた場合、商品の交換を承ります。
交換・返品の条件
 (1)商品到着後8日以内であること
 (2)下記「交換・返品できないケース」に該当しないこと
①お客様のご都合による交換・返品
 お客様のご都合によるリターンのキャンセル・返金・交換は原則承っておりません。
 また、ご支援時と異なる商品への交換も承っておりません。
 意図していない支援などの場合は、必ずご相談ください。
②お客様の過失による汚れ、破損、故障
③軽微な汚破損
 読書に支障がない程度の傷、折れ、ヨレ、角潰れ、表紙のスレなどは交換・返品をご容赦いただきます。
④帯の有無・破損
 帯は販促品扱いとなり、当社では帯つきでの出荷はお約束しておりません。
 帯の有無・破損による交換・返品は承っておりません。
⑤印刷・製本上の不備(乱丁・落丁・印刷不良など)
 印刷部数を限っての生産となる為、原則返品・交換ができかねます。
 訂正のご案内等に替えさせていただく場合がございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

プロジェクトオーナー
支援コース
5,000円

【写真集プラン】
■リターン概要
追加募集プロジェクトの為、本リターンのみのご用意となります。

■リターン内容
・すーぱー柿のたね。初のオリジナル写真集「3PM」 1冊
(お届け方法:郵送、配送料込み)
・お礼のメール
(お届け方法:メール)

■注意事項
※先行でのプロジェクトより500円高く設定させていただいております。
予めご了承ください。