♦モニター掛け式曲面ライトバー「VFZ」

モニター掛け式曲面ライトバー「VFZ」は、カーブモニターまたはストレートモニターに合わせて調整できる世界初のモニターライトバーです。
ホルダーデザインにより、モニター掛け式曲面ライトバー「VFZ」は厚さ5〜50mmのモニターに適合します。

カーブしたモニターデザインかストレートモニターデザインかに関係なく、ライトバーはワークスペースのより広い領域を照らしながらそれに応じて適応できます。 また、均一な照明が付いているため、作業中に気を散らす必要がありません。

一般的なライトバーはカーブモニターへ適応していないことが多いです。 

モニター掛け式曲面ライトバー「VFZ」は、モニターに応じてさまざまな角度に適応できるダブルシャフトを備えています。 さらに、5〜50mmの厚さのモニターに適合します。 わずか1秒でライトバーを簡単に取り付けて調整できます。 

通常のモニターライトは、モニター上のカメラをブロックすることがよくあります。つまり、カメラを使用するか、ライトを使用するかを選択する必要があります。 モニター掛け式曲面ライトバー「VFZ」は、モニター上のカメラをブロックしないように特別に設計された、ホルダーがあるため、モニターに光を当て続けると同時にカメラを使用することが可能です。 

非対称の光源を採用することで、光がモニターに直接当たったり、反射したり、まぶしさを感じたりすることもありません。 目に優しいながらも、同時に見やすさを両立しています。

ワンボタンで、温度感の異なる3つのライトモードを変更できます。 

VFZタッチボタンは長押しで光の強さを調整できます。 明るさは無段階で細かく調整が可能です。 

モニター掛け式曲面ライトバー「VFZ」は、本来の自然の色を再現できる性質を表す演色評価数がなんと「(Ra)95」で、ストロボフラッシュなしで本来の自然の色の再現性が高いです。 

♦PC仕事に

3種類の色温度モードでどんな業務にも対応

♦ゲーマーも安心

全方位の視界をアシストするのでゲームでのハイパフォーマンスをサポート

♦ドラマ鑑賞に

ストーリーに集中できる見やすくナチュラルな環境を提供

モニター掛け式曲面ライトバー「VFZ」は、すべての電球が1か所にまとめてあり、USB Type-Cで給電しながらご使用ください。 

◆ブランド:VFZ
◆カラー:グレー
◆重量: 362g+-5g
◆サイズ: 380mmx120mm
◆電圧: 5V 出力: 4.5W
◆ ランプビーズ個数: 80pcs
◆材質: AL+ABS
◆発光方法: 反射 演色性: Ra95
◆ 産地:中国 

Q1:画面に光が当たって反射効果が発生しますか?
A1:最新の非対称光源技術を採用しており、画面ではなくデスクに直接光を当てるため、視覚画面には影響しません。

Q2:USBがコンピューターに接続されている場合、PCの電源がオンになると、ライトが自動的にオンになりますか?
A2:前回電源スイッチを切らずにパソコンと接続したままの場合は、パソコンの電源を入れると自動的にライトが点灯します。

Q3:フラットモニターで使用できますか?
A3:はい、カーブモニターまたはフラットモニターで使用できます。

Q4:どのくらいの厚みのモニターで使用できますか
A4:5mm〜50mmまでの厚みなら取り付け可能です。

Q5:バッテリーが内蔵されていますか?
A5:いいえ、TYPE-Cで電源に接続する必要があります。

Q6:保証•修理について?
A6:保証期間は商品到着日より1年間になります。
※ 初期不良の際には、無償で交換対応を行います。(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます。)返品に関しては、対応できません。


Shenzhen Youmang Technology Co., Ltd.は、人々の生活をより便利にするガジェットやデバイスの作成を楽しむ技術愛好家のグループによって設立されました。私たちは、技術革新の作成に熱心に取り組んでいる創造的で熱心なチームを持っています。 私たちの仕事では、昼夜を問わずほとんどの時間をコンピューター画面の前で過ごします。
VFZカーブドモニターライトバーを設計および製造し、眼精疲労を経験した人を支援したいと考えています。 入念な設計と変更を経て、私たちは最適化と革新を維持し、真に簡単、便利、そして単に全体的に優れたテクノロジーを世界に提供することに成功しました。

※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:Healthy Option株式会社

    ●事業者の住所/所在地:東京都足立区西新井本町四丁目29番11-509号

 ●事業者の連絡先

メールアドレス:ho@healthyoption.net

電話番号:07045551729(※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。)

●運営統括責任者名:添田 麗敏(ソエタ レイビン)

●送料:送料込み (※ 海外からの商品輸入に伴う関税・消費税など諸費用が発生する場合、プロジェクトオーナー側が諸費用を全額負担し、支援者様にご負担がかかることは一切ありません)

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

メーカー情報

メーカー:Shenzhen Youmang Technology Co., Ltd. 

メーカー所在地:No. 1001, Zhongshanyuan Road, Shuguang Community, Xili Street, Nanshan District, Shenzhen 

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください