皆様からのあたたかいご支援のおかげで、無事に目標を達成し大嶋啓介さんの講演会を開くことができるようになりました!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!


また一つ夢が叶い、次にどんな夢に向かうのか考えました。

そして見えた次の目標。


それは、


全国の高校球児を応援したい!!


青春をかけて一直線に頑張る高校球児たちが、持てるポテンシャルを全て発揮して最高の成果を手にすることができるように。
予祝講師が全国の学校に行き、予祝を通して本気で頑張る生徒たちの背中を押していく。そんな未来を実現します!

その一歩として、まずは私が甲子園へと向かうバスの中で、球児たちと監督に予祝インタビューと感謝日記を実施させていただきます。
応援に行く高校は、新しく追加したリターンからご応募いただいた中から、「高校野球予祝ドラフト会議」で決定します。

新しいチャレンジでは、学校や生徒たちに負担がないよう、大人から子供達へのプレゼントとして私の出張費とバスの手配費用を募らせていただきます。
より多くのご支援が集まった場合には、この仕組みを全国に展開させていくための資金に充てさせていただきます。

全国の学生たちが予祝によって最高にポジティブに、お互いを応援し合って輝かしい将来を切り拓いていく。
そんな未来に共感していただける方は是非ご支援をよろしくお願いいたします!!


・実施概要・
事前にオンラインでオリエンテーションを実施。当日バスの中で球児たちと監督に予祝インタビューをし、感謝手紙を書いてもらいます。

何が何でも成功させたいというエネルギーを引き出し、最高の状態で試合に臨んでもらえるよう、全力で応援させていただきます!


そして!
なんと先日『昨日の自分に負けない美学』(フォレスト出版)の出版に合わせて、
阪神タイガース監督・矢野燿大監督、ひすいこうたろうさん、大嶋啓介さんの3名に予祝インタビューをさせていただくことができました!!

12月14日に出版された書籍はこちらです!ものすごいスピードでどんどん夢が叶っています。
このパワーを日本中に届けていきます!!

ーーーーーーーーーー

予祝のパイオニア、大嶋啓介さんと!プロジェクトをご覧いただき本当にありがとうございます!私は絵葉書講師、そして予祝講師として皆さんに癒しと元気をお届けしている平子直美です!

私は今、人生を変えてくれた前祝いの法則・予祝を多くの人たちに体感してもらうために、西日本を中心に「予祝インタビューバス」を走らせています。

バスに乗った人に、将来の夢や小さい頃からの夢を聞く予祝インタビューをし、その夢が叶ったという前提で予めお祝いするのです!


予祝をすると、どんどん変化が起きて本当に夢が叶っていきます。
予祝インタビューバスを通じて、自分だけでなく誰にとっても効果があることを確信するようになりました。

そして、さらに予祝の力を感じてもらうため、予祝を会社経営に取り入れ全国に広めていて、『前祝いの法則』の著者でもある大嶋啓介さんの講演会を開催することに決めました!

本を読むだけでは伝わらない本気の熱いエネルギーを、ご本人から感じていただきたい!

その熱量でもっともっと人生に変化を起こしていってほしい!


ぜひ、大嶋啓介さんの講演会を開催し、予祝を全国に、そして世界に広めていく一歩にご協力をお願いいたします!!


私は九州・福岡で活動していて、絵葉書講師として絵葉書で癒しを、そして予祝講師として予祝インタビューで元気をお届けしています。

予祝バスが誕生したきっかけは、夫に行った予祝インタビューでした。

予祝インタビューをした時、夫から「バスの運転手になりたい」という小さい頃の夢が出てきて、なんと、その後すぐに仕事を休んでバスの運転免許を取ってきたのです!


せっかく免許を取ったのだから何か活かせないか?

アイデアを出すために、お互いに予祝インタビューを繰り返してみました。
そうしたら、二人であちこちをバスで回りながら予祝インタビューをする「予祝バス」を走らせているイメージが出てきたのです!


二人ともその企画が気に入り、「やってみよう!」と準備を進めました。
そして、緊急事態宣言明けから実際に予祝バスを走らせることができたのです!

11月には兵庫・奈良・大阪を回り、12月には東京にも行きます!

乗車人数も50人を超え、年内には100名を目指します!

今では前向き&活発に動いている私ですが、以前はメンタルが落ち込みやすく、心の病に苦しんだ時期もありました。

もともと夢や目標に向かって生きる自分だったのですが、会社の中で思うように成果を出すことができず、29歳の時にうつ病になりました
会社を休んでいる間に、自分よりも昇進していく友達と会うのが辛くて、自分が情けなくて、そんな何もできない自分を責めるようになっていました。

夢や目標があるから、現実とのギャップで苦しくなるんだ。
それなら、夢も目標も持たないで生きた方がいい。

そう思って、自分の心を殺して、未来への希望もなくただ生きている人生を選ぶようになっていたのです。


そんな時に受けた研修の中で、改めて夢や願望が明確になり、それに向かって生きることが大切だと気付かされました。

研修の内容は素晴らしく、志高く素敵な仲間がたくさんできました。

最高の仲間たちと

でも、やっぱり「〜せねばならない」という意識で目標達成するのは苦しい。

なんとか楽しく目標達成できないものか??
と模索していた私が出会ったのが「前祝いの法則」だったのです。


ひすいこうたろうさんと大嶋啓介さんが出版された『前祝いの法則』。日本古来の引き寄せ法「予祝」によって、得たい未来を引き寄せることができることを知りました。

そして「予祝インタビュー」というキーワードに出会い、仲間とお互いの夢を聞き、予祝をする活動を始めました。


予祝インタビューをすればするほど、やっぱり夢を叶えたい!という気持ちが高まり、毎日が楽しくなっていきました。

「目標=きつい」という常識が、「目標=楽しい」にガラッと変わるのです♪

この感覚を、多くの人にも体感してほしい!

予祝を広め、伝えていくことが、私の人生のミッションになりました。

夢や目標を持っている人は、人を批判したり争ったりする必要がありません。
夢や目標がないと他人を妬ましく思ったり、奪うことで自分の安全を確保したり満足感を得たりします。

予祝によって自分が本当に叶えたい夢に向かって生きる人が増えれば、世の中からいじめや誹謗中傷がなくなり、生きやすい日本になるのではないでしょうか。

誰かに遠慮する生き方じゃなく、自分がやりたいことを素直に表現し、
自分の目的に集中している人生を生きる。
そうすると、周りがその人を応援したくなって、夢が叶っていく。


そんな未来にするために、予祝の真髄を多くの人に伝えたいのです。


『前祝いの法則』の著者であり、居酒屋てっぺんのオーナーとして「すごい朝礼」で成果を出されている大嶋啓介さん。大嶋啓介さんは「応援される前に人を応援する」ことが大事だとおっしゃっています。

誰かを応援することは自分を応援することになり、誰かの応援しているうちに自分のことを応援してくれる人が現れてくるのです。


予祝講師になるための講座を受けた時、大嶋啓介さんが5分ほど登場し、語ってくれました。

zoomなのに熱量がものすごくて、こちらが興奮するくらい「応援しているから!」という真っ直ぐな想いがひしひしと伝わってきました。
(鼻血が出るくらい興奮しました!)


前祝いに興味を持った人にも、人を応援することで自分が応援されることを知っていただき、大嶋啓介さんご本人から想いを受け取ることで、さらに人生に変化を起こしてほしいのです。

その連鎖が広がっていくことで、誰もが人を応援し応援される世の中になっていくと信じています。


資金の使い道

大嶋啓介さんをお招きして講演をしていただくオンライン講演会を開催します。
このプロジェクトでは大嶋啓介さんに講演を依頼するための講演料を集めさせていただきます。

資金内訳
・大嶋啓介さん講演料
・講演会開催費用(会場費、配信機材代)
・CAMPFIRE掲載手数料

さらに、多くのご支援をいただき目標を達成した場合には、現在はレンタルしている予祝インタビューバスを買う新たなゴールにも挑戦します!


実施スケジュール

2022年1月8日 19~21時 オンライン講演会開催


リターンについて

お礼のメッセージ 1,500円

予祝セッション(30分) 3,500円

予祝絵葉書 5,000円
 絵葉書にお名前・叶えたい夢を書いてお送りさせていただきます。

予祝講座 39,000円

大嶋啓介さん特別オンライン講演 5,500円
大嶋啓介さん特別オンライン講演+予祝絵葉書 8,800円

予祝スポンサー(個人) 33,000円
予祝スポンサー(法人) 55,000円
超・予祝スポンサー 110,000円

応援セット
 平子直美が応援したい人たちとコラボしてリターンをご提供!


最後に

私と、私の大切な人たちの人生を大きく変えた予祝。
その予祝を一番熱く語ってっくださる大嶋啓介さんから最高のパワーを皆さんにお届けします!


ぜひご支援よろしくお願いいたします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください