初めまして!!Salon de Akalaと申します。

この度、東京都足立区綾瀬サロンから大阪府枚方市津田駅前にてお客様のお身体・お顔のコンプレックスを克服する為、お手伝いをさせて頂くエステサロン Salon de Akalaをオープンいたしました。

Instagram:Salon de Akala

Hot Pepper Beauty:Salon de Akala

☆サロン情報☆
大阪府枚方市津田駅前1丁目(詳細はご予約者様にお伝えします)
学研都市線 津田駅前 徒歩1分! 
枚方市駅南口からバス直結あり
TEL: 080-7374-3737


プロジェクトをやろうと思った理由……

住宅の一室(和室)を自分たちでリフォームし来客して頂ける形まで作り上げました(笑)

有難い事に当サロンを周知して頂き、現状ベット一床に対し複数の予約が入り始め

お客様より「予約が取れない」「時間帯が合わない」などのお声を頂き

御予約のお客様の意見を尊重する為、店舗展開の話が出てきました。 

お身体やお顔のお悩み、コンプレックスを抱えるお客様がより綺麗にしたい!スッキリしたい!

多くの方に来ていただける為、店舗拡大をして行きたいと思います!!



【お客様のお悩み・コンプレックス】

・コロナ太り

・産後の体型変化

・自分では維持できない、リバウンドしてしまう

・むくみ

・マスク荒れ(ニキビ/乾燥/赤み/毛穴トラブルなど)

・肌、体の老化

・ストレス など


「長年のコンプレックスを克服したい!」というお客様が多く、「恥ずかしい、SNSでは情報が溢れている」「一体何が正解なの!?」と一人で悩んでいる方が多く、専門的に相談できるエステサロンが少ないというお客様の声が多い現状に「私たちに何か出来ないか?」と考えました。

お客様の「美」と「健康」をお手伝いし、コンプレックスを「改善」出来るよう精一杯取り組み

ご要望に応えられるエステサロンを展開して参りたいと思っております。


これまでの活動……

【カウンセリング】


一人一人のお客様のご要望・お悩み・理想に合わせてメニューを作成。

無理なく♪楽しく♪継続性のあるプランをご提案しております。


【ダイエット】


・ウルトランスフォーマー(使用しているマシン)

≪筋膜リリース×温め×吸い上げ≫ 脂肪サヨナラ!&引き締め効果◎

・今までガチガチに固まっていたセルライト脂肪をスッキリ!!&分解!!
 代謝も上がり痩せやすい状態に導きます◎

・全身筋膜ケア・上半身/下半身ダイエット・バストUPケア


【フェイシャル】


小顔スッキリ!フェイシャル(ウルトランスフォーマー)

たるみ、血行不良、顔コリ



肌荒れ・ニキビ・毛穴フェイシャル

細胞レベルでターンオーバー促進/保湿


【こだわり】

エニシーシリーズ取扱店:リズム株式会社

シルクディオーネ取扱店:SILK DIONE


資金の使い道……

・店舗契約費用(初期費用)

・店舗リフォーム費用

・備品購入費用

・サロン部屋増築に伴いマシン追加費用

・商品仕入れ費用

・クラウドファンディング掲載費

などに使用させて頂きます。


リターンについて……











最後に……

コロナ渦で行動範囲が制限され、仕事ではリモートワーク、マスク生活が強いられるように…

人との交流も減少しストレスに…(:_;)

この生活に慣れてはきているものの、今までとはまた違うお身体・お顔の悩みの方が増えました。

「今まではこんなことなかったのに!でも誰に相談していいか分からない!」

「コンプレックスがあり自分に自信がなかった、自分が嫌いだった!」と

様々なお客様の想いを内側や外見から改善し、「輝き」や「魅力」を引き出すお手伝いを

させていただける場所を創りたいと思っております。


当サロン名:アカラは「アカ」は『笑顔』、「ラ」は『太陽』を意味しています。

「美」と「健康」を通して一人一人の笑顔を作り太陽のように輝いていただけるような

エステサロンにしたいと思っております。

多くの方にご協力いただき、ご支援いただける事を願っております。


どうぞよろしくお願いいたします。


Instagram: Salon de Akala

Hot Pepper Beauty: Salon de Akala

☆サロン情報☆
大阪府枚方市津田駅前1丁目(詳細はご予約者様にお伝えします)
学研都市線 津田駅前 徒歩1分! 
枚方市駅南口からバス直結あり
TEL: 080-7374-3737

 


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください