初めまして!Cielo Group オンライン塾 塾長の西原大樹と申します!

些少に恐縮ですが、まずは簡単に Cielo という名前の由来について紹介させて頂きます。

いきなりですが、

皆様の幼き頃の夢は、何でしたか?

ちなみに、私は「サッカー選手になりたい」これが幼き頃の私の夢でした。

しかし、歳を重ねるにつれて、周囲の環境や時間に勉強や進学、そして就職を第一に考えさせられ、いつの間にか夢を見る時間が無くなっていました。

幼き頃の夢ってなんだったのだろう。

その夢は、叶ったのかな。

大人になると、夢を追いかける事を忘れてしまう。


皆様にも同じ経験があるのではないでしょうか?

人の夢を叶えさせてあげられる仕事がしたい。

子供たちのすべての夢に本気で向き合いたい。


大人になるにつれて、環境や時間の縛りにより、足元や目先ばかりの出来事を見てしまう。

いつからだろう。空を見ていないのは。

そんな逆境や環境を乗り越えて、空を見上げられる子供たちを育てたい。

そんな願いと意味を込めて、"Cielo" シエロ スペイン語で「空」という名前にしました。


ご支援、ご協力をお願い致します!



私たちは、これら3つの柱を中心に実現したいと思っています。

・「世帯収入=子供の学歴」にならない社会への転換

「世帯年収=子供の学歴」もしくは、世帯年収は子供の生涯年収にも多大な影響をもたらしています。

データを見ると、わかりやすいと思いますので、簡単に紹介致します。

https://cfc.or.jp/problem/家庭の経済格差が子どもの学力格差・教育格差を生みます

このデータからでもわかるように、世帯年収が上がるにつれて、子供たちの正答率は、上がっています。

「世帯年収と正答率が無関係ではない」事が証明されていることがわかりました。

では、なぜ世帯年収が高いと、正答率が上がるのか。その本質について調べてみました!

<中学3年生の子どもがいる家庭の1年間の世帯年収と「学校外活動費」の平均支出額>

国立大学法人お茶の水女子大学「平成25年度全国学力・学習状況調査(きめ細かい調査)の結果を活用した学力に影響を与える要因分析に関する調査研究」を元に公益社団法人チャンス・フォー・チルドレンが作成

ここで、知ってもらいたいことは、世帯年収が上がるにつれて、子供たちに最適な教育環境(学校外教育)を与える事ができるということです。


その結果、大学進学率にも大きな差が生まれていることがわかっています。

内閣府が発表した「平成30年度子供の貧困の状況及び子供の貧困対策の実施状況」

ちなみに東京大学の世帯年収は「950万円以上」が60.8%まで達し(2018年学生生活実態調査) 、メディアを通じて話題になりました。厚生労働省によれば、2017年の日本全体の平均世帯年収は、551.6万円だと発表されています。単純に比較はできませんが、収入が学歴に影響を及ぼしていることは、間違いありません。

これらのデータからでもわかるように、裕福な家庭は、小学校から塾に通う事ができ、名門の私立学校に入学して、在学中も塾へ通って難関大学に合格するというコースを歩むことができます。


一方で、貧しい家庭の子供は、公立高校で落ちこぼれてしまっても、補習塾に通えないと言われています。さらに、コロナ禍による収入格差で、ますます貧しい家庭の子供達に質の高い教育を受けさせてあげられる機会が減っている事が現状です。


コロナウイルスは、多くの世帯所得に多大な影響を及ぼしている事も事実です。


家庭の経済格差が 子どもの学力格差・教育格差を生みます

データを見てわかるように、収入格差の幅が広がっているのが現状です。2019年に文科省が行った調査により、義務教育を受けている子供達全体の13.9%にあたる1万9,654人の子どもが「不就学」の状態にある可能性があることがわかりました。 

つまり、「7人に1人が義務教育を受けれていない。」という事です。

「まさか、日本が、、」って思ったのが本音です。


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61680420X10C20A7CR8000/

このような社会で、子供たちに学校外学習の機会を与える事ができるのでしょうか?

とにかく塾は、高い!

小学生の頃の、私でもわかっていた事実です。

従来の塾は、高所得者ばかりをターゲットにしています。


本当に、目を向けなければいけないのは、貧しい家庭だと我々は考えております。

ゾーンの低い人は、ゾーンの低い人としか出会う事ができません。なぜならゾーンが高い人は、彼らの相手をしないから(類は友を呼ぶ)。このような負の連鎖は私たちが解決するべき社会課題だと考えております。

認めたくない現状ですが、そのような社会であると受け入れるしかないと思っております。


最近、子供たちの間で話題になっている「親ガチャ(子供は親を選べない)」という言葉。

親ガチャ 意味

親のせいで、人生が不幸になるなんてありえない。これが我々の考え方です。


これらの事からわかるように、「裕福な家庭」と「貧しい家庭」との間で、家庭環境による教育の機会格差が生まれているのが現状です。我々はこの教育格差を無くすために日々活動を行っています!!

「教育を受けることは、この国で許された唯一の平等である」

私達は、この言葉を胸に教育活動を行っております。


・「不安定な未来でも戦える子供たち」の育成

VUCA(将来の予測不可能)の時代。

ここ10年でITやRPAなどの発達により、50年分の変革が起きると言われています。

そんな中で、10年後までに倒産する大手企業がダイヤモンド社で発表されました。


従来は、「良い大学へ行き、一流企業に行くことが素晴らしい」

それは、戦後間もなく、高度経済成長時の企業に必要な人材、企業を成長させれる ”歯車” を育てるために教育が行われていたからです。

「真面目で、勤勉で、明るいクラス」このような言葉が、黒板の上に貼られていた事を覚えている方もいるのではないでしょうか?

この時に我々は「他人のために人生を捧げる」と洗脳されていたのかもしれません。

他にも「なぜ、海外と比べて英語を話せる人たちが少ないのか。」

この課題に対しても日本の教育システムの改善が問われています。

時代は変わり、現代は多くの大手企業が経営難に陥っています。終身雇用の廃止や引き上げにより、いつ企業から解雇を告げられるかわからなくなりました。

就職することで自分の未来を守ることができる時代は、終わったのです。

「生きる力を身に付け他人のためにではなく、自分のために人生を歩んで欲しい。」これが我々の願いです。

年金制度にも変化があります。国に頼るのではなく、自分の未来は自分で保障しなければいけません。

https://nenkin-manabiba.jp/dwindling-birthrate-and-an-aging-population/

データから見てもわかるように、胴上げ型から騎馬戦型、肩車型と変化する中で、最終的にご老人が自分達の年金を支えなければいけない時代に突入する時代も来るかもしれません。


「企業や国が守ってくれる時代に終止符が打たれた」と我々は、認知しています。


大手企業に、就職する事が正しいのか?

親や先生がいう事が正しいのか?

それは、従来の考え方ではないだろうか?


このような事を生徒やご両親と共に考えたいと思っています。

現代の社会で大事な事は、「勉強する力」よりも「生きる力」が必要であると我々は、考えております。


もちろん、塾として成績向上に人力を尽くす事は当然なのですが、学校や従来の塾には、行う事ができない「教育の先へ」を生徒たちに提供したいと考えております。(東京で始まったお金の授業やAIによる英語教育などについていけない子供達の支援なども、もちろん行っております<ファイナンシャルプランナーや海外居住経験ありの先生在籍>)

内容としましては、「生きる力」を身につけるため、お金の授業や子供達によるフリーマーケットの開催を予定しております。

この取り組みを通して、お金を小遣いとして貰うだけではなく(この時点で雇われる志向が確立されている)、お金を生み出す方法やコミュニケーション能力などを育み教えていきたいと思っております。


過去ではなく、「未来を生きていける子供たち」を育成したい。これが我々の思いです。


・「夢を叶えれる環境」の提供

子供達は、「夢」を持っています。もちろん、私たちも幼き頃は、「夢」を持っていました。

しかし、いつの間にか、環境や周りの人に勉強や就職活動を第一に考えさせられるようになりました。

環境のせいにしているだけだと言われるかもしれませんが、それだけ「大人たちの言葉」は子供たちへ及ぼす影響が大きい事を理解して頂きたい。

子供達の「夢」を潰さないでほしい。

誰のための人生なのか?

今一度再認識する必要があると我々は、考えました。


※夢を叶える環境を提供する例

例えば、「サッカー選手になりたい」という夢を持った子供がいたとします。

しかし、彼らには、中々プロのサッカー選手と関わる機会がございません。

他にも、プロゲーマーになりたいという夢に対しても、大人たちは基本的に何もすることができません。

歳を重ねるにつれ、「夢を叶える」「目標の人物像になる」ためには、やはり周囲の環境が最も大事であると私達は思いました。(野球選手になりたい子供がサッカー部に通っていても夢は実現しない)

幼き頃は、狭い世界でしか生きていけないのが現実です。なので無知であり、知識が無いため環境によってどんな色にでも染まってしまいます。

だからこそ、私達は、幼き頃から、その道の専門家と関わる機会を増やすべきだと思いました。


このような機会を与えるため、子供達1人1人に夢や目標をお伺いし、それに対する人材紹介も行っていきたいと思っております。

私達にできる事は、彼らのために「適切な専門家を見つけること」と、「最適な環境を提供すること」です。

(現在20種以上の専門家との繋がり有り:建築家、学者、サッカー選手、プロゲーマー、ライバー、YouTuberなど)



「夢を諦めなくて済む社会の実現」この環境が整うと日本の将来は、明るくなると我々は考えております。



「安価で質の良い教育を提供すること」「夢を叶えられる最適な環境を整えること」


事業内容は、主にこの2つから成り立ちます。

原則、我々はワンコイン(MAX500円)で授業を提供しております。

塾の相場は、(StudySearchによると)2コマ/週で、

集団塾の場合18,000円、個人塾の場合26,000円

他にも、入会金10,000円~30,000円が必要であったり、教材費用も掛かります。

つまり、塾に通うだけで、約5万円もの大金が失うわけです。



一方で私達は、ワンコイン(MAX500円)で質の高い教育を実現したいと考えています。

質の高い教育とは、一人一人のデータの採取を行い、それを分析し授業に反映させます。

(例えば、先生が折り紙を四角におります。しかし、口では三角に折ってくださいと生徒たちに伝えます。この簡単な実験でわかる事は、四角に折り紙を折った生徒は、主に視覚が強い事が証明されます。一方で、三角に折った生徒は、先生の姿を見ずに物事を進めていたたため、聴力が強い事が証明されます。このような些細なデータも活用していきたいと考えております。)

その分析結果を、授業での生徒との接し方に活かしていきたいと思っております。

他にも、将来に役に立つ授業を行っています。

6年間勉強してきた英語を話せる大人はどれくらいいるでしょうか?

多くの大人が、昔受けた教育は、何の役にも立っていないと言うでしょう。

しかし、すべての教育には意味があると我々は思っています。(Ex.地政学と社会を結び付けると、その土地の人柄や性格を理解することが可能 <島国の人々は、穏やかで、隣国に囲まれている国の人々は、気性が荒い➡国を襲われる恐怖があるから。日本や中国、パキスタンなどはどちらに当てはまると思いますか?>)


つまり、ハード/ソフトウェアを提供するのではなく、それぞれの子供たちに適した「体験」の教育を提供していきたいと思っています。


従来の教育とは、やはりインプット型の教育が主流でした。

我々この教育システムに対して懐疑を抱いております。

では、本当の教育とは何なのか

我々は、本当の教育とは「環境設定」だと思っております。

その環境に影響を受け子供達は、良くも悪くも成長していきます。

だからこそ、我々は、

「幼き頃から多くの大人と関わり学ぶ機会があるオンライン塾」を開塾致しました。

私達は、教育の自由化を実現します。

(料金について)

年会費は10,000円お預かり致しますが、友達を紹介するごとに50%キャッシュバックさせて頂きます!

<年会費例>

1人紹介→5,000円

2人紹介→2,500円

3人紹介→1,250円

我々は、誰もが等しく教育を受けられる環境作りに全力を尽くしています。

(料金表は画像を参照してください)※様々な特別コースもご用意しております。



さらに、夢を叶えるための人材紹介も行っております!

子供たちや、ご両親との面談を通して、夢や目標などについて聞き、それに対する最適な人材を紹介していきたいと思っております。

他にも、「家庭の問題」や「将来のなりたい像」のプランニングなどにまで携わりたいと思っております。

教育から人材紹介まで、ITを活用した幅広い分野で家庭を支援していきたいと思っております。

従来の学校や塾にはできない「教育の先へ」を実現します!!


<Cielo Group.の現状>

設立:2021年12月

従業員:8人(アルバイトを含む)

生徒数:17人(人材紹介コースを含む)

※現在法人化はしておりません。

➡生徒数が30人に増えると法人格取を予定しております。(大阪府大阪市などの塾代助成に対応するため)



私達が事業を展開するうえで、1つだけ大きな壁にぶつかりました。



それは、教育環境が整っていない子供たちのネットワーク環境の不備です。

我々は、原則オンライン授業をメインとしている塾です。

すべての子供達が何不自由なく授業を受けられる環境を整えてあげたいと思っております。

なので、資金の使い道としましては、

「Wi-Fi環境とタブレットなどの電子機器の配布または、レンタル」を考えております。

<ネット環境不備の生徒数が50人と仮定>

Wi-Fi 50個 ➡ 一人当たり20,000円~(1年間)

タブレット 50台 ➡ 25,000円(50台~発注予定)

クラウドファンディング手数料 ➡ 202,500円


目標金額=2,452,500円以上


資金が目標額より集まれば、Wi-Fiやタブレットの追加購入や、いち早く子供たちによるフリーマーケット(家からいらない玩具などを販売し、ブツブツ交換を行います。幼き頃にモノを売る能力やコミュニケーション能力などを教育していきたいと考えております。)の開催に注ぎたいと思っております。


ぜひ、皆様のご支援とご協力を宜しくお願い致します。



<活動報告&イベント招待券>

今後のCielo Groupの動向について随時、ご報告致します。他にも、お礼の気持ちを込めてメッセージをお送り致します。(※必要であれば)

各種イベントの招待券チケット5枚(オンライン開催の可能性あり)を配布致します。

・子供たちによるフリーマーケット

・花見(大阪、東京、名古屋など 場所は未定<生徒の住まいを考慮し開催いたします>)

・スポーツ大会(大阪、東京、名古屋など 場所は未定<生徒の住まいを考慮し、開催いたします>)

・各専門家の講演会(場所 on-lineを予定)

・子供たちの交流会 (大阪、東京、名古屋など 場所は未定<生徒の住まいを考慮し開催いたします>)

・子供たちによる美術館(大阪、東京、名古屋など 場所は未定<生徒の住まいを考慮し開催いたします>) など

※入校時、ご両親の開催許可は得ています


子供達が輝かし大人と関わる機会を提供していきたいと思っております。

様々なイベントを計画しておりますので、皆様のご参加心よりお待ちしております。

※開催地、日程は未定(生徒が集まり次第ご連絡致します)

⇒大阪では2022年12月までに必ず開催致します。

<「子供たちに伝えたいこと」オンライン公演会>

これからの未来を生きる子供たちに伝えたいことがあれば、公演して頂きたいと思っております。

例えば、SDGsや社会問題などついて伝えて頂きたいと思っております。(日程要相談:オンライン開催を予定)



※他にも、様々なリターンをご用意しておりますので、詳細は、リターンページをご覧ください。

我々にできる事がございましたら、随時お申し付けください。

皆様のご支援、ご協力心よりお待ちしております。


―募集方式について
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、必要な子どもたちを対象に支援を実行し、リターンをお届けします。



①2022/2/11  クラウドファウンディング開始


➁2022/05/21  クラウドファウンディング終了


③2022/03/01~ 資金が集まり次第、困っている子供達へネット環境を貸し出し配布予定。   

④2022/09/01~ ご支援者の方々にリターン開始予定


⑤2023年以降~ 様々なイベント開始予定(子供たちによるフリーマーケットや交流会、スポーツ大会など)  


スケジュールに変更があった場合は、
随時進捗や予定をご報告させていただきます。



最後までご覧して頂きありがとうございました!!

私は、数年前まで「日本は教育や社会保障などが充実している」と思っていました。

しかし、それらは、ニュースや日本と他国を比べる上で印象的に物事を捉えていたことに気づかされました。

例えば、令和2年の不登校者数は19万6127人になりました。(文部科学省:毎年上昇傾向)

他にも、日本で働く人たちの仕事の満足度は、インドの89%(1位)に対し、日本は42%である事が報告されています。(東洋経済)

「大人になるって辛いんだ。」

このように思う子供も少なくありません。我々は大人は少し、悲しい気持ちになります。


データから本質を見抜いた時、原因はやはり「教育」にあると我々は、考えました。

学校に居場所が無ければ、我々が彼らの居場所になる。

仕事の満足度が低ければ、我々が共に夢を追いかける。

「あなたは、ひとりじゃない」「あなたの未来は明るい」と多くの人々に伝えていきたいと思っております。


友達の子供、親戚の子供、そして自分の子供。

彼らの明るい未来を潰さないで欲しい。

「平等に教育を受けられる社会」「いつまでも夢を追いかけられる社会」になってほしい。


国家は、我々全員の生活を保障してくれています。

それだけで、大変なはずなのに、「教育に目を向けろ!」というのは、おこがましい事だと我々は思っています。

私達にできない事を国家が行い、国家にできない事を我々が行う。

罵声を上げるのではなく、共に協力し「夢を自由に語れる社会作り」に貢献していきたいと思っております。

子供も大人も夢を気軽に語れる社会になれば、日本は更に明るい社会になると確信しています!

皆様のご支援とご協力が日本の教育環境に変化を齎します。

時代は変化し続ける。その波に乗り遅れてはいけない。

国として、企業として、一人の人間として。

平均年齢23.5歳の我々の企業は、まだまだ発展途中です。

どうか、皆様のお力をお貸しください。

日本の教育業界の先頭を走る企業へと成長して見せます!!

資金援助が無くても、応援して頂けるだけで、我々は幸いです。

今後とも我々 Cielo Group を宜しくお願い致します。


大人になるにつれて、環境や時間の縛りにより、足元や目先ばかりの出来事を見てしまう。

いつからだろう。空を見ていないのは。

そんな逆境や環境を乗り越えて、空を見上げられる子供たちを育てていきたい。

We give the power to live your life,

and create an environment where you can fulfill your dreams.



・西原 大樹(ニシハラ ダイキ) 塾長兼講師 1998年8月23日生まれ(満23歳)

2017年4月 ➡ 関西外国語大学に入学。

2018年3月 ➡ アメリカ ニューヨーク州立大学留学。

2018年10月 ➡  中国 天津理工大学留学。

2021年4月 ➡ フロリダ大学に留学予定だったが、コロナウイルス感染拡大の為、中止。

2021年3月 ➡ 関西外国語大学を卒業

2021年12月 ➡ Cielo Group を設立。


初めまして。Cielo Group オンライン塾 塾長の西原大樹です。

「サッカー選手になりたい」という私の夢は、13歳の頃になくなりました。私のように、今の日本では大人になるにつれて夢を失ったり、諦めたりする方々が多いのではないでしょうか。私は夢を叶えれるかどうかは、「周りの環境が重要である」と考えています。夢を持っていたとしても、「そんなの叶うわけがない。現実を見ろ!」などと否定する大人が周りにいたら、「夢を語る=カッコ悪い」と子供たちは思ってしまうでしょう。その結果、”安定という名の不安定な未来” を選択させられています。

子供達には"将来なりたい像"や、"憧れている人"など、夢とまでは呼べないものの、自分が大人なったら「叶えたいこと」を何かしら持ってもらいたい。それに対し、背中を押してあげたい。「君の夢は必ず叶う。ヒーローにだってなれる。」と言ってあげたい。彼らの明るい未来のために

従来の教育では、成績向上を重視するあまり、なぜ勉強をするのかという根本的なことも説明していないのではないでしょうか。「とにかく勉強しろ、そうすれば将来の選択肢が増える。」としか言えない先生たちが増えているように私は感じます。もちろん勉強することは、子供にとって非常に大事なことです。しかし、まずは、子供たちの本音に耳を傾け、「なぜ勉強しなければいけないのか」という本質を説明する必要があると私は考えています。

勉強することは生きる力を与えてくれる。それが「夢」を叶えるため肥料になる。

勉強ができなくても、夢を持っていなくても、その子たちの良い面を見つけ出し、彼らの未来を明るくしてあげたい。そして、胸を張って空を見上げれるような子供達を育てていきたいと思っています。

皆様のご支援、ご協力を心よりお待ちしております。


(※現在行っているオンライン授業の様子です。(小学英語)↓↓)




・福山 晴也(フクヤマ ハルヤ)現役学生 1999年4月15日生まれ(満22歳)

2018年4月 ➡ 関西外国語大学に入学。

2019年2月 ➡ 中国 北京語言大学へ(6ヵ月間)留学。

2019年9月 ➡ カナダ プリンスエドワードアイランド大学へ(6ヵ月間)留学。

2021年12月 ➡ Cielo Group 設立。

2022年3月 ➡ 関西外国語大学を卒業予定。

2022年9月 ➡ 中国 北京大学 経営学部に入学予定。


 中学生の頃からの私の夢は、「海外に多国籍学校を創ること」でした。理由は、他の国々の友達ができる事で、「友達の国は、襲いたくない」と思うはずだから。そのような「思いの種」を育て、友人の国に興味や関心を持ってもらいたい。それが世界平和に繋がると信じているから。これらが、教育事業に興味を持つきっかけとなりました。しかし、実際は、海外の貧困問題は、解決し始めている。学校が足りないのではなく、彼らが求めているものは、「質の高い教育を受けられる環境」であると知りました。

では、日本の現状はどうなのか。「本当に、誰もが質の高い教育を受けられているのだろうか。」「なぜ、日本人は自己肯定感が低いのか。」様々な疑問が思い浮かびました。他にも、少子高齢化、終身雇用の廃止、年金問題、税金問題、労働人口減少問題などの様々な問題を抱えています。これからの日本を支えていく子供たちの負担が大きすぎると思いました。だからこそ、「1人でも多くの不安定な未来と戦える人材を育てたい」この思いで、プロジェクト立ち上げに携わらせて頂いております。ご支援、ご協力宜しくお願い申し上げます。



・坪井一貴 関西学院大学(商学部) 22歳 ファイナンシャルプランナー 2級 (お金の授業 講師)

一般的に「お金」という言葉は煙たがられます。しかし、不安定な時代を生き抜くためには、必要不可欠な分野だと思っております。私は、より多くの人に影響を与える存在になることが目標です。「お金」について誰もが気軽に学べる社会や、環境作りに貢献したいと思っております!従来の学校や塾には構築できなかった新たな教育システムをCielo Groupで実現致します✌︎

Instagram: tsubo_dokusyo




・山本 twins (ダンス講師)

-2021 鈴木ハーブ研究所「パイナップル豆乳ローションプレミアム」TVCM にダンサー出演

-2018 World Of Dance Championship Best Costume 賞 WREIKOFAMILIY

-2017 World Of Dance Finals 2017 WINNER Best Costume 賞・Crowd Favorite 賞

-超十代 2019@TOKYO TANAKA ALICE バックダンサー WREIKOFAMILIY

-2019 TANAKA ALICE「Watch Out!」MV 出演 WREIKOFAMILIY

-2018 KYOTO COLLECTION 倉木麻衣バックダンサー WREIKOFAMILY 振付

塾の概念を崩した新しい学び方や、知識を取り入れたオンライン塾で魅力いっぱい!ダンス講座に関しては、まずは基礎を中心にゆっくり進めていきます!少しずつレベルアップしながら体の使い方や、音のとり方を細かく教えていくので、焦らず自分のペースで学んでもらえたら嬉しいです😊 私たちのダンスの特徴は基本的にjazzベースですが、そこにリズムが入ったりグルーヴが入ったりと動きの中に強弱がかなりあるので、子供達にはそこが楽しんでもらえるポイントかなと思います🔥 ダンス経験がある方も初めての方も何よりもダンスを楽しんでもらえたらなと思っています☺️

Instagram: yamamoto.twins


こんな面白い講師も在籍してます☺


・Erick Ostrum  <昆虫学者>(昆虫の授業 講師)

Personal history (経歴) 

-Born and raised in Wisconsin. (ウィスコンシン州で生まれ育つ。)

-Wanted to be an entomologist since I was 5. (5歳の頃から昆虫学者になりたいと思っていた。)

-Held many different entomology jobs including field researcher and insect husbandry.

(野外調査、昆虫の畜産など、学者として様々な仕事に携わる。)

-My favorite insects are ants and grasshoppers. 

(好きな昆虫は、アリとグラスホッパーです。〔キリギリス、バッタなど〕)

・メッセージ

Hi everybody my name is Erik. I'm an entomologist in the United States.

Your help and support for this program would be tremendous, to allow these kids to have the opportunity to follow their dreams and learn and succeed in the path they want to follow would be amazing. 

And hopefully, they will be able to live out their dreams like I have been able to as well.

So please consider your support for this program and help these kids out.

Thank you.

(皆さんこんにちは、エリックです。 アメリカで昆虫学者をしております。このオンライン塾、そして彼らの試みは素晴らしいです。子供達の夢を叶えるための機会を与え、学ばせ、そして子供達が進みたい道へと導いてくれる。そうすることで、願わくば、私自身が叶えることができたように、子供達もそれぞれの夢を実現できるでしょう。ですので、是非この試み、そして子供達にご支援宜しくお願いします。)

(母親が英語教育に力を入れており、英語で昆虫について学ぶ環境を提供してほしい!とのご要望だったので、ネイティブの昆虫学者を紹介させて頂きました!↓↓)


その他にも12名の優秀な講師(語学ネイティブ講師<6ヵ国に対応>、専門家など)が在席しております。

今回は、彼らの紹介は割愛とさせて頂きます。

我々は、様々な分野の講師のご協力のおかげで活動させて頂いております。

今後とも講師の皆様、専門家の皆様。

ご支援、ご協力をお願い致します。



最後までご覧いただきありがとうございました。

皆様のご支援、ご協力心よりお待ちしております。

今後とも相変わらずのご愛顧よろしくお願い致します。



Cielo Group 公式LINE



Cielo Group 公式Instagram



Cielo Group 一同






このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください