アメリカ・サンフランシスコを拠点にシンプルでスリム、ミニマリズムを追求したウォレットを作り続けている「Dash Wallets社」 マネーバンドとカードケースが1つになった革新的なデザインが特徴のBANDOシリーズはDash Wallets社のベストセラーモデルです。

このBANDOシリーズの3代目モデルとなる最新作が『BANDO3.0』です。

-『BANDO3.0』の特徴-

・従来の財布に比べ60%のスリム化!前作よりさらにコンパクト!

・使いやすさ重視のシンプル設計

・予想以上の収納力&出し入れが素早く簡単

・選べる豊富なカラーバリエーション4種

・耐久性・環境にも配慮したこだわりの素材



Dash Wallets社のウォレットシリーズは世界95ヵ国で500,000個以上の売り上げ実績があります。『BANDO』『BANDO2.0』は日本のクラウドファンディングでも多くの支援を集めました。Amazon.jpでもランキングNo.1(マネークリップ部門)になるなど、すでに日本でも多くの方に愛用されています。 

■Amazon(マネークリップ部門)売上1位の実績!

どうして世界中の多くの人に支持されているのか。それは、とてもシンプルでスリムなウォレットだったから。ただ純粋に使いやすいウォレットを作りました。『BANDO3.0』もシンプルに、使いやすさを追求しました。

今の時代に、厚くかさばるお財布を使用していては「不潔」「だらしない」「整理整頓ができない」と多くの方に思われしまう傾向があります。

またコロナウイルスの関係もあり、○○Payといったスマホ決済やSuicaなどのICカードなどキャッシュレス決済はお会計時に様々な接触を避けることができる決済方法として改めて今、注目が集まっています。

■財布は最小限に―。

キャッシュレス決済が多く利用されるようになりましたが、まだまだ現金が必要な場合も。
また免許証や保険証、キャッシュカードなどを持ち歩くために財布は必要。
必要なモノだけを最小限に収納、スリムでかさばらない、シンプルで使いやすい『BANDO 3.0』は今の時代に最適な財布です。

紙幣10枚・カード10枚を入れても・・・

この薄さになります!
従来のお財布と比べると、約60%もスリムになるのでその薄さは一目瞭然です。

厚さ「15mm」という薄さを実現したことで、ポケットに入れても全くかさばらず、常にスタイリッシュで、ファッションの邪魔になりません。

■ワンタッチでカードが取り出せる新機能を搭載!

新機能の「クイックドロー」でカードがワンタッチで飛び出しますのでカードをいちいち取り出す作業がなくなります! レジや改札で慌てることがなくなります! 

■全ての動作をスマートに―。

2つのスロットルには、よく使うカードを収納することで日頃の全ての動作をスピーディーかつ、スマートになります!

カスタムバンドは、滑りづらく汚れを落としやすいゲルグリップテクノロジーを採用しています!

バンド裏側に滑り止めのゲルグリップ加工を施しました。少ない枚数の紙幣も滑り落ちずにしっかりと挟むことができます。

愛車やご自宅のキーカードを挟めば、毎日の生活が快適に変わります!使い方さまざま!カスタマイズ自由!

■SHADOW(黒)
■PACIFIC(青)
■FOREST(緑)
■FERRARI(赤)

 豊富なカラーバリエーションでお好みの色をお選びいただけます。
シーンに合わせて使い分ける、2個使いなんてのもいいかもしれません。



■高級感と高耐久性にも優れたプレス加工のサフィアーノ生地を使用 !

BANDOの素材はプレス加工されたサフィアーノ生地、【プレミアム・マイクロファイバー・レザー・キャンバス】を使用しています。

プレス加工されたサフィアーノ生地は高級ブランドの鞄・バッグ・財布などで使われており、
細かく上品なシボが折り合う型押しは、見る角度によってキラキラと光り高級感があります。
その美しさから近年人気が急上昇しています。水や擦れにも強く使いやすく耐久性に優れた素材です。

■100%ビーガン&アニマルフリー

本革ではなにのでビーガン、動物愛護を推進されている方にも安心してご使用いただけます!
リサイクル可能な素材でできていますので、環境のことも考えて設計しています。



アメリカ・サンフランシスコを拠点にシンプルでスリム、ミニマリズムを追求したウォレットを2012年より作り続けているブランド「Dash Wallet」

「Dash Wallet」 は決して大きい、従業員のたくさんいるブランドではないですが、だからこそ真摯に、実際に財布を使用するユーザー目線で開発を続けていられます。【世界95ヵ国で500,000個以上の売り上げ】を誇るのも、こだわりがあり、信念を貫き、開発を続けている何よりの証です。

その品質を、ぜひ実際に手に取って感じてみてください。

サイズ:H65mm×W95cm×D15mm

材質:プレミアム・マイクロファイバー・レザー・キャンバス

容量:カード類10枚・紙幣約10枚収納

保証期間:1年間

お届け日から1年間の保証がついておりますのでご安心ください。
保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。
自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。



Q:硬貨を入れることは出来ますか?
A:カードを入れるスロットルに数枚なら入れられますが、推奨はしておりません。

Q:カードはどれくらい入りますか
A:カードは約10枚、紙幣は約50枚程度の収納が可能です。

Q:カラーは選べますか?
A:4つのカラーがございます。ご支援の際にお好きなカラーをお選びください。

Q:本革ですか?
A:素材は本革ではなく、サフィアーノ生地を使用しております。
サフィアーノ生地は水に強く耐久性も高い素材です。
またリサイクル可能な素材のため環境保護にも配慮しております。

Q:保証について教えてください
A:お届け日から1年間の保証がついております。
保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

最後までお読み頂きましたこと、心より感謝申し上げます。スパーキークリエイトの内山と申します。弊社は【生活を豊かにハッピーに】をモットーに、自社商品の開発並びに海外製品の輸入販売に取り組んでおります。

これからも自社商品の開発に精進してまいりますが、まずは、今回のプロジェクトを成功させるべく引き続き邁進して参ります。

皆様、ご支援を頂けますと幸甚です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

※本製品は中国で製造し、航空便または船便にて輸入後にみなさまにお届けします。そのため、現地発送から通常2週間ほどで国内倉庫に入る予定ですが、感染症拡大やそれに関連するトラブル等で国内到着までに1ヶ月以上かかる場合もございます。

※当プロジェクトはお申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

※プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合、出来るだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、『BANDO 3.0』を楽しみにされている皆様のご期待に応えるよう、メンバー一同頑張りますので応援よろしくお願いします。

公式SNSアカウント LINE  Instagram 

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名 : スパーキークリエイト株式会社

◯ 代表者: 成田 光

◯ 事業者の所在地: 〒120-0035 東京都足立区千住中居町28-7 

◯ 事業者の連絡先: TEL: 0570-005-505 mail: support@sparkycreate.com
※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準じる (詳細はこちら

◯ 支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。 

◯ 引渡し時期:各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産・物流状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。 

◯ キャンセル・返品:当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。 尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または弊社連絡先までお問い合わせください。 

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください