※2021/12/28追記

【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の50万円を達成することができました! ありがとうございます。 ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは100万円です!

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします!

皆さま、こんにちは!
SQUAT Labo(スクワットラボ)』の ”おしり工場長”、 杉浦巌(すぎうらいわお)と申します。 

おしり工場長 杉浦巌

『SQUAT Labo(スクワットラボ)』は、2019年5月に開業した、スクワットに特化したパーソナルジムです。
スクワットと栄養指導を組み合わせ、効率的に代謝を上げダイエットやボディメイクを推進させることを得意としているジムです。
最近では、”おしり工場長”という肩書を拝命し、それをきっかけに『OSHIRI Factory』というアパレルブランドもスタートさせました。ジム自体も「おしり工場」という愛称で親しまれております。

2021年5月には、開業2周年を記念して、この『OSHIRI Factory』を世に広めるため、CAMPFIREのプロジェクトに挑戦し127名という非常に多くの方からご支援をいただました。
おかげさまで目標を大きく上回り達成することができ、ご支援、応援いただいた皆さまには、心からの感謝を申し上げます。


多くの方々に支えられ、スクワットラボは更なる事業拡大に向けて
2022年1月、ついに、ついに、法人化とすることを大決定いたしました!

その名も、

『 株式会社OSHIRI 』

おしり工場長杉浦巌は、CEOもとい、”しーりーおー”に就任いたします。

法人設立のご報告と、『株式会社OSHIRI』のユニークなサービスを、もっともっと多くの皆さまに知っていただけるように、今回もクラウドファンディングに挑戦することにしました。



”スクワットラボにお尻を納品いただければ、育成から製品化までして出荷します”


これがスクワットラボ(おしり工場)のオペレーションであり、おしり工場の最大のミッションです。週1回以上のおしりトレーニングと、食事管理から、健康的且つ美しいお尻に仕上げます。

個人差はありますが、約2ヶ月くらいから少しずつ効果を実感し始め、4ヶ月〜5ヶ月でおしりの変化を体感いただけると思います。


ただ、今まではフィットネスの部位における「おしり」でしたが、これからはフィットネスというカテゴリーに留まらず、「OSHIRI」を文化にまで昇華させていこうと思っています。



” ココロもお尻も上向きに ”


『株式会社OSHIRI』は、グッズの企画販売や飲食店展開、「おしり」を軸に様々な事業を展開し、ひとつの文化として盛り上げていきます。
そのためには、おしり工場の本拠地である、登戸〜向ヶ丘遊園周辺(川崎市多摩区)の地域活性化にも貢献していきます。


ここでもうひとつお知らせです。

2021年12月上旬にジムを移転しました!
移転先は、現在の場所から徒歩3分程度の地下の物件です。

移転に伴いフロアスペースが広くなることで、グループセッションの展開や、2組のパーソナルトレーニングが同時に行えるようになり、よりお尻の生産効率を上げることができるのです。

内装工事後のプレオープン前の状態

おしりのグループセッションでは、笑顔と元気を届けるプロ、おしり工場員のハルカの真骨頂が炸裂します!

おしり工場員 ハルカ

元 RIZAP開発の女性専用暗闇フィットネス” 新感覚ダイエットスタジオEXPA”の大人気コーチでもあったハルカの、底抜けに明るく楽しいセッションは、必ずあなたのココロもお尻も爆上げします!

スパイスアップフィットネス開発の「パワーヒップネス」プログラムをベースに、暗闇フィットネスと融合!こんなエンターテイメント性溢れるセッションは、世界中どこを探しても、このおしり工場にしかありません!!

是非一度体感ください!!


SNSスポンサー、『OSHIRI Factory』各グッズ、相談権、お試しグループセッション、などなど多彩なリターンを用意いたしました。

・SNSスポンサー(個人法人不問)
・Oshiriグルーツバンド
・おしりパーティー参加権
・Oshiriトートバッグ
・Oshiriキャップ
・Oshiriトレーナー
・Oshiriパーカー
・グループセッション「パワーヒップネス」お試し1ヶ月分
・いわおかはるかに相談権60分
・企業スポンサー
・パーソナルトレーニング週1回1ヶ月権(合計4回)
・スペシャル企業スポンサー
・スーパーパスポート

詳しい内容につきましては、リターン一覧をご覧ください。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


ご支援いただきました資金につきましては、CAMPFIRE手数料等クラウドファンディング経費を除いた全てを、移転に伴うジムの内装費用として使わせていただきます。


・2021年12月:プロジェクトスタート
・2022年1月11日:『株式会社OSHIRI』設立
・2022年1月30日:プロジェクト終了
・2022年3月〜:準備の整ったリターンより実施していきます


法人化にともないスクワットラボは、お尻製造メーカーとしての本社工場となります。

ひとりではツラいかもしれないフィットネスを、より楽しく、より身近に感じていただくため、スクワットラボではサイコーのコミュニケーションとトレーニング環境を整え、皆さまをお待ちしております。

”おしり”と関わるすべての人のQOLが上昇し、毎日をよりイキイキと過ごせるようになることを心から願っております。

”ココロもお尻も上向きに”

是非一度、リニューアルしたおしり工場に遊びに来てください。
OSHIRI Factory を着てお越しいただければ、おしり工場従業員一同、尻を振って喜びます。
おしり工場勤務希望者も併せて募集しております。
ご興味がある方はお気軽にご相談ください。



■ 特定商取引法に関する記載  
● 販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
● 事業者の電話番号:Tel:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。  
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし  
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください