新型チタンナイフ「Falcon 2.0」が生まれ変わりました。グレード5のチタンより鋳造したその実用性、耐久性、抗菌性、金属アレルギーが起きにくいというチタン素材を使用することで、品質感のあるプレミアムな製品に仕上がりました。Falcon 2.0は、全長5.2インチのチタンボディのマイクロブレードです。フルサイズのナイフのような実用性と汎用性を持ちながら、わずかな重さと家の鍵のようなサイズを実現しています。

Falcon 1.0(閉じた状態がわずか2.24インチの目を引くチタンマイクロナイフ)を知って方もいらっしゃるかもしれません。キーよりも大きくなく、シンプルで頑丈でスタイリッシュです。https://camp-fire.jp/mypage/projects/254201

Falcon 1.0

Falcon 1.0プロジェクトは非常に人気があり、おかけ様で、これまでに10,000本以上がご支援をいただいておりました。

私たちはTITANERは10年以上にわたってあらゆる種類のチタンEDCギアを設計および製造してきました。当社の製品とブランドは、最高の素材のひとつであるチタンを使用した高精度CNC機械加工で設計・製造しています。私たちは本当にこの分野に変化をもたらし、私たちの各製品を特別で、便利で、長持ちさせることを望んでいます。

みんな様の貴重なご意見やご感想をいただいており、ついにアップグレードしました。ファルコン2.0は、その美しい外観にもかかわらず、Gr5チタン素材、一生使える.....より大きなサイズにアップグレードしました(より便利になりました)。6種類のブレードに対応し、2つのトリチウムバイアルスロットを備えています。小さいながらも個性的で、抵抗力のあるナイフです。

チタンを採用することで、ボディの強度と耐久性を同時に高め、大幅な軽量化を実現しています。 そして、このナイフは、#23 #24 #25 #26 #18 #36と、安価で耐久性があり、切れ味が良く、刃の交換が可能な異なる刃に対応しています。

見た目の部分では、Falcon 1.0の見た目を踏襲しました。

砲弾型のボディ、長く尖った翼、鉤型の爪を持つファルコンにインスパイアされた私たちは、パーツ数を最小限に抑えながら、見た目の美しさ、ホールド性、ポケットへの収納性を高めるため、何度もデザインを繰り返しました。

falcon 1.0ではトリチウムのスロットが1つしかなかったことをご存知の方も多いと思います。 Falcon 2.0では2に設定しています。

法規制の関係で、トリチウムのバイアルをご用意できません。 トリチウムの小瓶を合法的に入手することができます。 そして、すでに組み込まれている2つの小さな1.5×6mmのスロットに刺して、簡単に取り付けることができます。 やり方がわからない場合は、メールでお問い合わせください。 ご案内をお送りします。

刃の取り付け、取り外しはとても簡単です。

Falcon 2.0とFalcon 1.0の違い

片手で操作可能

より便利に

ブレードの交換が簡単

いろんなシーンで使える

FALCONシリーズは、実用性と耐久性を重視化して作られています。このナイフが、ジャガイモの皮をむくこともできずに収納されている古いポケットナイフのような運命をたどることは避けたかったため、刃の交換可能ことと簡単かつ低コストでシャープな切れ味を維持することがポイントです。

商品仕様

我々の商品はすべてチタン製でできており、より長持ち、プラスチックに対する社会の需要を減らすことを望んでいる.

チタン合金は素晴らしい素材と思います、リサイクルも可能、ステンレスやプラスチックなど比べると

時間の経過とともに劣化したりすることはありません、それは安定した金属材料であり、他の材料や液体との化学反応しません。

【注意】

正当な理由なく刃物を携帯する行為は、銃砲刀剣類所持等取締法第22条及び軽犯罪法第1条第2号により禁止されています。また、18歳未満の方は本プロジェクトを支援することはできません。

リターン

2009年に設立された中国を拠点とするTitanerは、さまざまなチタンキャンプ、サバイバル、戦術装備の設計、製造、販売を専門としています。私たちのチームは、チタン材料の原料から高精度のCNC機械加工によって微細なEDCギアを製造するという達成感に駆り立てられています。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。カスタマーサービスチームが1営業日以内に返信いたします。また、製品の品質やアフターサービスについて心配する必要はありません。お客様の満足は常に私達の優先事項です。

  • 「TITANER」の魅力を実感していただくことを願っております。皆様には、このブランドを支援したということを誇りに思っていただけるよう、日々研究を重ねて参ります。皆様のご支援をよろしくお願いいたします!

  • ◯起案者: 鈴木 翔

    ◯住所: 大阪府大阪市天王寺区大道3-1-7-502

    ◯TEL: 080-4191-4420

    ◯Email:sho123123suzuki@yahoo.co.jp

    ◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

    ◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

    ◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

    ◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

    ◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

    ◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

    ◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできかねますのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または上記の連絡先までお問い合わせください。






  • 2021/11/23 22:21

    リターンの項目¥9,999FALCON2.0×1(刃付き)とFALCON1.0×1(刃付き)セット内容がが誤っております 。(誤)CAMPFIRE特典FALCON2.0×1(刃付き)FALCON1.0×1(刃付き)ケース×2#24刃×20ステンレス鋼リング×2クリーニングクロス×2(正)CAM...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください