人生100年時代と言われる昨今、私たちは、老後の暮らしに必要なお金と、真剣に向き合わなくてはならない時期にきています。

「年金だけで生活できるか不安」
「退職金はあまり期待できない」

こんな方には是非、老後資金を生み出す方法の1つとして資産運用を知っていただきたいのです!

はじめまして、ROIコンサル合同会社代表の藤本高志と申します。
私は、これまでの人生で、ありとあらゆる投資に関する情報商材を試してきました。株、不動産、先物、為替などのセミナーに費やした金額は、1,000万円以上。しかし、どれも過去の成功事例を説明するだけで、結局「資産を増やす」ことはできませんでした。

こんな苦い経験を経て、人に頼らず、自ら実践を繰り返して研究を行うようになりました。その結果、独自の「ロジック」を生み出すことができたのです。

日本の医療・年金制度は、国民が100歳まで生きる時代を想定せずに組み立てられたものです。残念ながら、これから現制度が変わってしまうことも、十分考えられます。

でも、堅実な資産運用を行えば、「豊かな老後」を手に入れる可能性が広がると思います。そのための「方法論」や「基礎知識」を、多くの人に知っていただきたい。そう考え、今回クラウドファンディングに挑戦しました。

冒頭でも述べましたが、私はこれまで、投資に関するセミナーや情報商材に、多くの時間とお金を費やしてきました。「資産を倍増させる! 」という触れ込みでも、その内容は「レバレッジを効かせ、高いリスクを取ったトレード」事例。資産が少なく、リスクのとれない人は真似できない……、再現性はゼロでした。

私が経験した限りでは、受講した人が本当に資産を増やすことができるノウハウを提供している会社は、一つもありませんでした。高い金額を払ったのに、それに見合う価値が提供されない。「詐欺」まがいの商品販売に、大きな憤りを感じていました。

一方で、当時私は、セミナーを受けるだけでなく、自らもたくさんの種類の投資を実践していました。人が教えくれないならば、自ら考えよう。そう意識を変え、投資の「ロジック」を研究するようになったのです。

「長期で安定的に運用している人は、どんな方法論で行っているのか?」
そう考えながら、これまで勉強したロジックを組み合わせていくと、だんだんと「ここはこうすれば良いのか」「次は××すれば大丈夫だ! 」など、資産運用の理論が見えてきました。

そして、私自分がその理論で実践していき、自分の資産運用方法を確立していきました! 
その後、私の資産は順調に増えていきました。


↑は会社のHPです

ブラッシュアップを図ること2〜3年。ロジックも私の教え方もレベルアップし、完全な「コンテンツ」として組み立てることに成功したのです。現在私は、この「ロジック」をマンツーマンのレッスンで教えています。

どんな人でも、私のレッスン1回2時間を5回ほど受ければ、安定的に資産を運用することができます。再現性が非常に高い、完全オリジナルの「トレードロジック」です。

私が生み出した「ロジック」は、FX(為替)トレードで行うことを前提としています。
これも、高い再現性を担保するためです。

「投資」には様々な種類がありますが、一定のロジック=方法論を当てはめて、誰もが再現できるものと、それがしにいくものがあるのです。

例えば、先物取引はどうでしょうか。先物は、手数料がとても高いのが特徴です。元本が大きくない初心者は、利益を出す前に手数料で資金が尽きてしまいます。

ではは?  株取引は、どの会社が伸びるのか「予測」しなくてはならず、これは正直誰にもわかりません。そして、ずっと同じ会社の株を持っていても利益には限りがあり、定期的に新しい会社を見つけて移行しなければなりません。

これらに比べて、FXトレードは、最初に必要な知識とルールをしっかりと理解すれば、その他の情報や要素は必要ありません。FXをうまく運用できていない人は、実はそのルールをきちんと勉強せずに始めてしまっているのだけなのです。どんなゲームやスポーツも、ルールを知らなければ勝つことはできません。

私のレッスンでは、FXトレードのルールを徹底的に理解してもらうことから始めます。さらに、明確な「戦略」を持って取り組むことも大切です。目の前の現象に振り回されず、長期的にプラスになる「戦略」に基づいてトレードする、ここをしっかりとお教えします。

とは言え、ロジック自体はとてもシンプル。中学生でも理解できます。シンプルすぎるが故に、多くの人が見逃してしまっているのかもしれません(笑)

また、私のトレードロジックは、24時間チャートに張りつく必要もありません。朝昼晩と、1日3回数分ずつチェックすれば十分です。さらにこのロジックは、20年後も変わらずに運用することができる、普遍的なものなのです。一度マスターすれば、ずっと同じ方法で資産を運用することができます。

 

\「投資」はギャンブルではない。
     最も大切な考え方も伝授 /

資産運用のための「投資」は、「投機」ではありません。みなさんは、「投資」と「投機」の違いを説明できますか?

「投機」も、社会に必要なものではあります。わかりやすく言えば、新しくチャレンジするベンチャー企業を応援する。これが「投機」です。リスクは高いですが、その分成功すれば元本が30〜40倍になって返ってくることもあります。
しかし、資産運用の初期や、投資初心者には向きません。投資に慣れ、資産がある程度増えてきてから検討する方が無難です。

これに対して「投資」は、安定的に元本を増やしていくもの。毎年10〜20%の利益で、着実に増やしていくものなのです。

こうした、お金や資産運用に関する「基本的な知識」を知らない人は、とても多いです。
基礎的なことを勉強せずに投資(投機)を始めて大損してしまう人、始める前から「資産運用なんて無理」「FXはリスクが高いから危険」などと先入観で判断してしまう人。こんな人がほとんどです。

でも、これではいつまでたっても将来への「不安」は消えません。まずは「お金を増やす」とはどんなことなのか、基本的なことから学び、自分にできることから実践することが大切です。


\基礎を理解して、長期の「資産運用」を /

先ほど述べたように、投資には様々な種類がありますが、資産を増やす仕組みはどれも同じ。

「 元本 × 利率 × 年数 」

です。
元本が大きいほど、利益も大きくなりますし、同様に年数が長いほど金額は大きく膨らみます。だからこそ、現在手元に一定以上の貯蓄がある方は、老後に向けて早く始めた方が得ですし、反対に、貯蓄が少なければ資産を増やすことは難しいのです。

貯蓄がない方には、まずは給料の2〜3割を貯蓄に回して、「元本」を作ることをお勧めしています。

資産運用は、長い時間をかけて少しずつ元本を増やしていくものです。決して、すぐに高額を手にできる「ギャンブル(投機)」ではありません。

世の中には詐欺まがいの投資を勧めてくる会社もあります。「月利数%」という案件には、絶対に手を出してはいけません。こんなことが実現すれば、世の中のお金はあっという間に全部なくなってしまう、つまり「あり得ない」のです。

最初は元本が数百万円だとしても、それを年間10〜15%程度で運用し、まずは数千万円にする。さらに1億円に近い数字を目指して運用していくことで、運用利益だけで生活できるようになります。時間をかけてここを目指しましょう、というのが、私が推奨している「資産運用」の考え方です。


\ まずは「基礎知識」を深めることが大切 /

私が開発した再現性が高いFXトレードのロジックは、自信を持って多くの人におすすめできるものです。しかし、これまで投資をしたことがない方、リスクが高いのではと不安な方には、ハードルが高いことも認識しています。

そうした方には、90分のコンサルをご用意しています。ここで、お金の知識、副業や投資の基本的な知識、モチベーションのあり方や生活習慣を変えるための秘訣など、資産運用に必要となる「基礎」をお教えしています。

「資産運用」にも順序があります。あなたの現状に合わせてできることからスタートすることが、結果的に「豊かな老後」への近道になります。


今でこそ、「投資のプロフェッショナル」として活動している私ですが、元々飲食店業界出身で長い時間を過ごしてきました。

大学在学中にバブルが弾け、就職活動を行ったのは超就職氷河期。結局内定を得ることができず、途方にくれていた私に声をかけてくれたのは、アルバイト先のお弁当屋さんの社長でした。

まさか4年生大学を卒業してお弁当屋さんに就職するとは夢にも思っていませんでしたが、拾ってくれた社長に恩を感じていたので、一生懸命働きました。ほとんど家に帰れない日々が続くなど、まさに「仕事漬け」。その甲斐あって、5年後には店舗数8倍、社員数も3倍の会社へと大きく成長しました。

実は、私が就職したのは、後の「オリジン弁当」だったのです。
オリジン弁当は、当時急速に拡大していたこともあり、先進的な取り組みをたくさん行っていました。その一つが、「ストックオプション」の導入。これは、会社の株を、社員もアルバイトも、働いている人全員が購入できる権利のことです。

私もオリジン弁当の株(未公開株)を購入していました。株の値段は当時1株50円。後に上場することになったのですが、上場時には500円、10倍になりました。そしてその後、私がこの株を売った時は1,500円だったので、購入当初の30倍になったのです!

この原体験が、私に「投資」の魅力を教えてくれました。

その後オリジン弁当を退職して独立。何とか効率的に利益を出す方法はないかと考え、セントラルキッチンでの宅配事業を開始しました。普通にお店を出店すると、1ジャンルのメニューしか販売できませんが、セントラルキッチンでピザ、中華、和食、洋食の4種類を販売すれば、売り上げも4倍になるのではないか、という安易な考えからです(笑)

何とかこの業態を軌道に乗せ、10年程続けました。しかし、その間で進行したデフレの影響で、売り上げが上がっても利幅は減っていく一方。当初2,000円で販売していたMサイズのピザが、10年後には1,200円、なんと最初の6割の金額になってしまったのです。

「このままでは、いくら働いても手元にお金が残らない」
ちょうどこの時、40代が近づき、体力的にも厳しさを感じていました。ただがむしゃらに働くだけでは、安心して老後を迎えることはできない……。そう悟って、私は飲食店業界から離れる決意をしました。ありがたいことに、オリジン弁当の株の値上がりで、手元に一定の資金があった私は、それを資産として増やしていこうと考え、冒頭にも触れた様々な投資セミナーに参加するようになったのです。
その後、フルコミッションの営業職などを経験し、現在に至ります。

私が「資産運用」の大切さを強調するのは、自らがむしゃらに働き続けた結果、それだけでは「十分なお金」と「安心感」が手に入らなかった経験が、根底にあるのです。
そして、オリジン弁当時代に偶然にも積み上げた「資産」が、その後の自分を助けてくれた、という事実も大きく影響しています。

「資産」を作り、少しずつ運用しながら、働けなくなった時のために備えていくことは、これからの時代、必ず必要になる「備え」なのです。

是非、クラウドファンディングを通して、多くの方に正しい資産運用について知っていただきたいです。


ここまで説明してきましたが、「本当なのか信じられない」「言うだけなら誰でもできる」と思っている方もいらっしゃると思います。

ですから、既に実践されている方の生の声と実績をご紹介します!

以下の方々は、私の「FXトレードロジック」のレッスンを受け、既に資産運用を行っているお客様です。

 

●最近投資を始めたお客様からも、続々と喜びの声をいただいています。

資金について
今回のクラウドファンディングで協力いただいた資金は、大切に下記用途に使わせていただきます。
・リターンの発送
・宣伝広告費

スケジュールは、以下を予定しています。
・12月〜 クラウドファンディング開始
・1月   リターン準備
・1月末  クラウドファンディング終了
・2月末  リターン発送
      

下記のリターンをご用意いたしました。
・資産運用初回コンサル(オンライン)90分
・トレード完全マスターコース超早割
・個人/企業スポンサー

詳しくは、リターン一覧をご覧ください。


「みなさんに、金融の『きちんとした知識』を身につけて欲しい」
これが私の一番の願いです。

特に、老後や将来に不安がある方には、必要不可欠な知識です。私が提唱している資産運用のロジックは、決して「短期間に大儲け」できるようなギャンブルではありませんご自身で資産運用を行う方法論なのです。

ご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

※弊社の資産運用コンサルはトレードの手法をお伝えするだけものであり、個別の銘柄の投資や売買のタイミングを指示する「投資助言行為」にあたりません。
金融商品取引法には抵触しません。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/01/30 11:07

    本日24時でクラウドファンディングが終了致します。後数時間ですがこのクラウドファンディングを支えてくださった方々へとても感謝していることをお伝えさせて頂きます。ありがとうございました。

  • 2022/01/29 17:59

    クラウドファンディングも明日で終了します。私の資産運用コンサルとトレード完全マスターコースですがこの金額での提供は最後になると思います。もし気になる様でしたら思い切って申し込みしてみてください。ご支援のほどを心からお待ちしております。

  • 2022/01/28 15:22

    本日、海外の証券会社のミラートレードに投資してみませんかという勧誘を受けました。メインは自動売買、口座はAブック(海外)、通貨ペアはユーロドルと資源国通貨、年利20%以上、募集金額10億まで、参入条件は成功報酬30%のみ。説明の大半は何年運用すればこのぐらいの金額になるという煽り文句。初めてこ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください