◎リターン選択時の備考欄への記載について間違えて必須にしてしまいました。どんな文字でも良いので1文字ご入力していただき、進めていただければと思います。

MAX1100ルーメンと超々広範囲照射型PMMAレンズが暗闇を切り裂く★★★

D1ではリフレクターの照射角度を”175°”設計にすることで、目前の超々広範囲を綺麗に均等に照射!
D1用に最適化新設計された専用PMMAリフレクターが、足元から頭上まで景色全体を自然で綺麗に照射してくれます ▼▼

■D1最大の特徴でもある圧倒的な照射範囲は、照射主から175度のラインから前面を、均等かつ圧倒的に照らし出す様は思わず笑ってしまうほどのインパクト!
照射している人物を後方から見ると、複数人が補助光でサポート照射しているのでは?と勘違いするくらいに前面全体を照らしているのです!
かつてない超広範囲を強力な明るさで確実に照らし出す!
夜の暗闇の中で圧倒的な照射範囲がもたらしてくれるのは、”見やすさ”だけではありません!
安心感や心のゆとりが生まれ、冷静で的確な判断や行動も可能にしてくれます☆

■超広い照射範囲で足元から照射!
超広範囲を圧倒的に均等に照らし出す

■モバイルバッテリー機能を搭載★★★
充電も給電もこなす優れもの★★★
■付属の専用ハイブリッドケーブルを使えば3400mAhの超小型大容量モバイルバッテリーとしても使用可能!

極小ボディーからは想像もできない明るさ☆☆☆
■LEDチップには 世界最大LEDチップメーカー、米国CREE製"XPL-HI" を採用!  照射距離と光の透過性が違います☆☆☆


★これだけ超広い照射範囲があると、ランタンのように近場周辺の照射のみになりがちですが、LEDチップには飛距離に優れたCREE製XPL-HIを使用する事により、前方も確りと照射出来るのです


製品情報・仕様


WUBENについて

WUBENは、
研究開発・設計・生産・フラッシュライトの販売で
30年以上の経験を持つ照明専門メーカーです。

東莞市企石鎮の生産工場では、高精度のCNC旋盤とCNC 80セット、
6つの生産組立ライン、高性能試験検査装置を備え、
3万平方メートルの広大な敷地に立地しています。

厳しいテストにクリアした品質と、
斬新なデザインのハイエンドのLEDフラッシュライトを中心に製造販売しており、
全世界のアウトドア愛好家に支持されています。

WUBENは、より耐久性の高い高品質な製品を提供し続けていきます

販売権利について

メーカー名:DONGGUAN CITY SHENGQI LIGHTING TECHNOLOGY CO,.LTD
ブランド名:WUBEN(ウーベン)
国内正規代理店 :WUBEN株式会社
ウェブサイト:http://www.wuben.co.jp/
事業内容:WUBEN製LEDライト国内総輸入元

運営会社の紹介

WUBEN株式会社は、WUBEN製LEDフラッシュライトの日本の総輸入元です。

WUBENでは、厳しいテストにクリアした品質と、斬新なデザインのハイエンドのLEDフラッシュライトを中心に製造販売しており、全世界のアウトドア愛好家に支持されています

WUBENは、より耐久性の高い高品質な製品を提供し続けていきます。 


リスク&チャレンジ

弊社は「D1」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: WUBEN株式会社
◯ 事業者の所在地:広島県福山市春日町1丁目7-39 タイムズスクエアD号
◯ 事業者の連絡先:Tel: 084-999-4700 メール: info@wuben.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/01/24 13:32

    支援者の皆様、沢山のご支援また、温かい応援コメントも励みになりありがとうございます。また、今回NEXT GOALとして600,000円を達成することができました!!本当にありがとうございました。25日より発送準備に取り掛かります。尚、 住所変更、住所間違いがないか、ご確認いただけますと幸いです...

  • 2022/01/14 15:34

    皆様のおかげで、第一の目標であった30万円をこんなにも早く達成することができました!本当に本当にありがとうございます。こんなにも早く達成できた! だからこそ、もうひと頑張りさせて下さい!正規販売を目指す私たちにとって、確実に必要な目標です。そして今回NEXT GOALとして600,000円を設...

  • 2022/01/12 15:13

     支援者の皆様、沢山のご支援また、温かい応援コメントも励みになり本当にありがとうございます。本日、【D1】が入荷いたしましたので、ご報告いたします。1月25日より順次発送予定としております。お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください。引き続き、応援よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください