はじめに

ぬりえを作り、世界中のこどもたちに楽しみと笑顔を少しでも生み出せればなと思い、世界に向けて無料で公開し続けているぬりえワールドです。

このたびクリスマスが近づいてきましたので、ぬりえワールドを通して自分ができることをやって、少しでもこどもたちにとって心温まるクリスマスになるように行動したいと思いこのプロジェクトを立ち上げました。

ぬりえワールドの塗り絵は幼稚園や保育園などでも、ご家庭でも、いろいろなイベントでの無料配布および使用も可能なので、世界中のいろんなところで活用してもらっています!

この写真は南アフリカの活動家の方にも使ってもらえた時の写真です^。^(現在も継続中!)


このプロジェクトで実現したいこと

日本のプロのイラストレーターさんに依頼し、ぬりえワールドにプロ品質のクリスマスプレミアム塗り絵を作り、日本も含めた世界中のこどもたちに楽しんでもらえるようにします。

プロジェクトの目標金額に達成した場合は他ジャンルのプレミアム塗り絵を増やします。

こちらの塗り絵はおととしご支援いただいて作ることができたクリスマスプレミアム塗り絵です。
たくさんのご利用者さんにお楽しみいただいております。
支援してくださった方々、ありがとうございました!!

一昨年もやりましたが、管理人が塗り絵を印刷して小さな塗り絵プレゼントとしてお子さんがいらっしゃるご家庭にポスティングも実施していきます。

資金の使い道

プレミアム塗り絵制作依頼に1万円分、

残りを印刷用のコピー用紙購入に充てさせていただきます。

なお、目標以上の金額が集まった場合、他ジャンルのプレミアム塗り絵を複数作ります
(+15000円で1プレミアム塗り絵追加)

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

リターン

リターンに関しましてはご支援者様の名前をプレミアム塗り絵のページに掲載させていただきます。

支援金額次第でバナーリンクも可能
(バナーおよびサイトの内容によってはお断りする場合があります 例:アダルトサイトなど)


スケジュール


2021年11月21日 クラウドファンディング終了
12月1日 完成したプレミアム塗り絵ページ公開&全世界で塗り絵がご利用可能に

*目標達成以上の金額が集まった場合随時プレミアム塗り絵を追加していきます。


最後に

皆様のご支援で本当に小さな楽しみですが、確実に世界中のこどもたちが使えるコンテンツが増えますのでぜひご協力おねがいします!

ぬりえワールド

ぬりえワールドウェブサイト

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください