やっとオシャレに決まったのに...バッグ選びでいつも悩んでいませんか?
とりあえずいつも大きすぎるリュックで出掛けてませんか?

<<開発者のこだわり>>
このスリングバッグは「どんなファッションにも合う」「財布がいらない」をコンセプトに開発を進めました。

お洒落は好きでもバッグ選びが苦手だという男性の声やキャッシュレス時代に財布の代わりにもなるバッグを目指し、何度も試作品を作り改良を重ねて納得のスリングバッグが完成しました。

製作したのはレザー財布のプロ集団。
一点一点を丁寧に仕上げることをマインドとして築き上げられている彼が生み出したデザイン、素材にもこだわった珠玉の一品です。

デザインのプロがどんなジャンルのファッションにも似合うバッグを追求しました。

こんなシーンで使って欲しいです。
・コンビニなどちょっとした外出に
・どんなスタイルのファッションにも
・サイクリングや自転車での移動に
・手ぶら派のあなたに
・旅先でのセカンドバッグに
・毎日の愛犬の散歩に
・子供用、おじいちゃんへのプレゼントに


単純に「シンプル」で「どんなファッションにも」を目指しました。

普段は薄く携帯性が良いスリングバッグ。
でも、急に荷物が増えた時は約170%の大きさに拡張可能。
 ジッパーがぐるりと開くのでデッドスペースの少ない360度の拡張設計

  こんなにタップリ入る

◆防水素材とジッパー
~水に強いので雨の日にも~

カチッと簡単装着!好みに合わせてベルト装着部分を変えられる仕様に。
360度ジッパーが回るので中身が取り出しやすい。

◆4WAYスタイルで活躍する
~さまざまなシーンにマッチする!~

◆3way仕様でマルチに使える
~様々な用途で大活躍!~

財布、ポーチ、スリングバックと3WAY仕様です。

1:財布モード
2:EXモード(ポーチ)
3:スリングバッグモード

オールインワンのマルチキャリーデザイン

3つのモードで使い易い!

キャッシュレス時代に合わせて最小限のものを携帯する

カード類、携帯電話、キー、お札や小銭
財布としての機能が充実

急な荷物や持ち物がたくさんある場合、EXモードに切り替え

こんなに入る!
携帯電話、補助電池、ポータブルファン、ハンドクリーニング剤、ミニノート、ポータブルコードペン、バンドクロック、リップバーム、USB、アダプターなど
500mlペットボトルも350ml缶2本も余裕で入る!
自転車の運転が危険になったり、コンビニ袋を片手に知人に出会ってしまったり、そんな恥ずかしい思いはもうしなくていい。

日常品を全て持ち出したい時も十分に収納できます。

活動的な時は付属ストラップで

ベルト装着パターンが多いので色々なスタイルに適応できる

いつの間にか整理整頓できる人に見られる!実用的な内部デザイン。

多彩なスペースで使い勝手がとてもいい!

●フロントポケット
⇒カード、車のキー、USBなど(すぐ取り出したいものはココに)

●コインポケット
⇒小銭など(キャッシュレスを目指してもお釣りに困ることありますよね?)

●バンドメッシュポケット
⇒スマホ、パスポート、ミニノートなど

●ペンホルダー、バンドメッシュポケット
⇒ペン、イヤホン、リップクリームなど

● カード/紙幣スペースと各種保管用弾性バンドで固定出来る
⇒カード、ハンドクリームなど

考えてデザインされた究極の収納スペースで、それぞれの物を、コンパクトに整理して収納することができます。

●付属のストラップ

●金属のバックル

●背面には4つのDリング

ストラップが取外し可能で、背面にある4つのDリングにより、使い方が広がり、様々なシーンに対応できます。

●収納部が防水ジッパーに

収納部のジッパーは、もう一度通常のナイロンジッパーでコーティングされ、防水ジッパーになっています。通常のナイロンのジッパーよりも硬く、しっかりしています。水の侵入を、更に強化しています。

●160gと軽い

マンガ単行本1冊の重さ約200gより軽い160g、常に持ち運んでも全く負担のかからない重さです。何処にでも気軽に持って行くことが出来ます。

●高品質ナイロン材
高品質のナイロン材を使用し、外の傷や生活防水に耐性があります。

カラー:ブラック

○本体仕様

生産国:中国

○ストラップ仕様

生産国:中国製作したのは高級レザー財布のプロ集団。
構想を長い年月かけて素材にもこだわり、彼ら自身が検品も行っており、自信を持ってお送りするプロダクトです。

Q:荷物が取り出しにくく無いですか?
A:ジッパーが360度開くので、中の小物も取り出しやすいです。

Q:製品の保証はありますか?
A:本商品はメーカーによる1ヶ月間の初期不良保証をご用意しております。通常の使用または使用方法による損傷は保証対象外となります。初期不良の場合、新品交換にて対応となります。

Q:収納力はどれくらいですか?
A:容量は約1.6Lです。500mlペットボトルのお茶も収納可能です。350ml缶2本とジョアが1本同時に入ります。他にも画像のように多くの荷物が同時に入ります。

Q:雨にも耐えられますか?
A:撥水加工を施した生地を使用していますが、完全防水ではありません。大雨など大量の水がかかる場合には、ファスナー等から内側に水が染みることもあります。

Q:洗濯できますか?
A : 生地と形が破損することがありますので、洗濯はお避けいただき、中性洗剤と柔らかいブラシを使用して、汚れた部分だけを軽く拭いてください。

Q:ジッパーが硬く感じます。
A: 本製品は海外でも定評のあるSBSジッパーにを採用しており、製造時に通常のナイロンジッパーにもう一度コーティングをするので、ナイロンジッパーに比べて厚く固いと感じる場合があります。しかし、これは正常でありコンセプトの実現のために、より質の高い防水ジッパーを適用したことが理由です。

Q:女性でも使えますか?
A:大き過ぎないため何かと荷物が多くなる女性にはちょうど良く、アクティブにも使って頂いております。 ペアコーデで使うことも可能です。


こんにちは、Design Studio BECORE KOREAです。 我々はデザイン大国である韓国のハイパーデザインスタジオであり、ファッション/雑貨をメインカテゴリに様々なライフスタイルが適用された実用的なデザインを追求しています。今後も新しい素材を適用して、基本に忠実に実用的でユニークなデザインを発表したいと思っています。多くの応援と支持をお願いします。

初めまして。スタイリッシュな便利グッズ好きはたまらない、ミニマル拡張バッグです。

念願だった「ミニマル拡張バッグ」を皆さまにお披露目できることを嬉しく思います。
メンバー一同、このバッグを通していつも一生懸命働くみなさんが、便利にスタイリッシュになる様子を思い浮かべながら準備を続けてきました。

ユーザーテストでは、サイズ、素材選択、何を収納するか最適な組み合わせに試行錯誤することがありました。厳しいご意見をいただくこともありました。

ミニマル拡張バッグはまだ完璧ではありません。いたらぬところもあると思います。しかし、できる限りの工夫と思いを込めて計画を進めてきました。

これから、皆さまに使って頂きながら、どんどんアップデートを進めていきたいと考えています。

ミニマル拡張バッグを、より役立つアイテムにするために、皆さまのご支援とご意見をいただければ幸いです。

弊社はWallet Sling EXの日本における独占販売権を有する正規代理店です。リターン品の配送が完了するまで弊社が責任を持ってお届けさせて頂きます。

ご支援のほどよろしくお願い致します。


■リスク&チャレンジ

※リターン配送は2022年3月を予定しております。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※配送は海外発送となり、韓国からの国際輸送を利用します。現地発送から通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。さらに生産状況・天候・通関問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。支援サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:代理店による日本語カスタマー対応
・プロジェクト実行者(国):日本
・製品者(国):韓国
・製造者(国):中国

■特定商取引法に関する記載
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる
◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。




  • 2022/03/01 20:20

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/02/23 08:00

    ご支援いただきました皆様へお世話になっております。本日は発送のご連絡でご連絡させていただきました。ついに日本に上陸いたしまして、通関手続き、国内到着後、支援者様向けの同梱処理などをさせていただいております。順次皆様のお手元に届きますので、ぜひお楽しみにお待ちくださいませ♪これまでお待たせしてい...

  • 2022/01/24 09:00

    皆様、この度は本プロジェクトをご支援またご関心をいただき、誠にありがとうございます。多くのご支援をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!1日でも早く皆様のお手元にお届けできますよう、メーカー協力の元、発送手続きを進めてまいります。昨今のCOVID-19の影響は海外...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください