この商品の「株式会社N.E.W」は「brandcharger」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。リターン品の配送が完了するまで「株式会社N.E.W」が責任を持ってお届けさせて頂きます。
メーカー名:brandcharger
ウェブサイト:https://www.brandcharger.com/
事業内容:商品開発

※詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。








「BrandCharger」は現在、世界100カ国以上に販売代理店を持ち、コーポレートギフト業界において高度なガジェットのリーディングサプライヤーとなっています。深圳以外に、香港、オランダ、米国にオフィスを構えています。


JAMES UNG:社長
「BrandCharger」の創業者であり、チーフ・ビジョナリーであるジェームズは、「BrandCharger」の原動力です。製品、マーケティング、カスタマーエクスペリエンス戦略の開発に参加し、情熱を傾けています。

ETHAN UNG:副社長
イーサンは、挑戦することが大好きで、最も優秀な頭脳の持ち主とも言われる存在です。業界におけるコマーシャル・ディレクターとしての数年にわたる経験により、イーサンは「BrandCharge」が今日あるところまで到達するのを全力で助けてきました。




素材は2Cr13鋼(20Cr13)を使用しています。

2Cr13鋼(20Cr13)とは?
良好な耐食性、焼入れ状態での高硬度を備えたマルテンサイト系ステンレス鋼のことをいいます。

サビにくいので長く使うことがで出来ます。

とても硬いので小さくても、このように段ボールの開封や、栓を抜いたりネジを回したり出来る強さがあります。




各サイズのスパナに合ったネジに対して使用することができます。



気持ちよく栓が抜けます。



サイズを測ることが出来ます。


マイナスドライバーが必要な時に重宝します。


力が入りやすり形状で、ドライバーとして使えます。



二輪車のスポークホイールの緩み、締めの調整に欠かせないツールです。


定規として線を引くことが出来ます。



このように、ワイヤーを簡単に曲げることができて重宝します。

12個の機能が、それぞれ大活躍します。
小さくてコンパクトサイズなのに、出来ることは多彩でパワフルです。



●車のキーと一緒に

●ズボンに
自転車で、スパナ・バイクスポークレンチ・ドライバーが必要になったとき、すぐに使えます。

●バッグに

簡単に取付けられるので、どこにでも気軽に持運ぶことが出来ます。



男女や年齢を問わないデザインなので、どんな方にも喜んでもらえる最適なプレゼントです。



●緊急時のライトに

●自転車に

●楽器に





商品仕様

○商品詳細


サイズ:73 x 30 x 2.5 mm
重さ:16g
素材:マルテンサイト系ステンレス鋼2cr13

Q&A

Q:材質はどのようなものですか?
A:マルテンサイト系硬化ステンレス鋼です。高い耐久性と耐食性を誇る素材です。

Q:錆びることはありますか?
A:ステンレス鋼は錆に強い素材ですので基本的な使用で錆びはほとんど発生しません。ただ海水に浸かると錆ることもあります。濡れた場合には水分を綺麗に拭き取って保管してください。

Q:保証はありますか?
A:メーカーによる一年保証がついています。

Q:製造国はどこですか?
A:香港となります。

Q:どのような使い方がおすすめですか?
A:お使いのキーホルダーに追加しておくと、かさばらず何かあったときにさっと使えて非常に便利です。

Q:どんな人が使いますか?
A:自転車乗りの方やアウトドアな方、仕事で工具を使われる方にぴったりです。

Q:サイズ感はどんな感じですか?
A:一般的なカギより一回り大きいイメージです。

メーカー紹介

『BrandCharger(ブランドチャージャー)』は、わずか9年間で業界で31もの賞を受賞し、モバイル関連商品からキャンプツールまで様々な機能性とクールなデザインを併せ持った商品を開発しています。
世界100か国以上に販売代理店があり深センの他に、香港、オランダ、米国にオフィスがあります。

実行者紹介

初めまして。「株式会社N.E.W」代表の田中と申します。旅館の経営を通じて日本の文化を世界に発信する傍ら、クラウドファンディングを通して海外のユニークな商品やトレンドをいち早く日本の皆様に届けたいと思い、この事業を手がけています。
私がキャンプ好きということもあり知人の紹介でこちらのKeeの開発者と知り合いました。
そしてKeeの品質の高さに驚き私の日本でも広めたいという強い思いから今回のクラウドファンディングに繋がりました。


5月10日 クラウドファンディング開始
6月10日 クラウドファンディング終了
7月上旬 リターン発送開始
7月下旬 リターン配送完了予定
8月上旬 自社ECサイトにて一般販売開始予定

①製造拠点 香港
②商品は香港から届けられます。
③配送期間の予定 公開終了から1ヶ月ほどでお届け予定です。
④配送におけるリスク 配送遅延のおそれがございます。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

リスク&チャレンジ ・プロジェクトの属性:輸入商品 ・代理店によるサポート:メーカーによる1年保証 ・プロジェクト実行者(国) :日本 ・企画者(国) :香港 ・製造者(国) :香港 ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 ※リターン品の配送が完了するまで、「株式会社N.E.W」は「Kee」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。 ※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、関税の適切な処理が担保されます。 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援の性質上、 ※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。支援サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください