皆様のあたたかい応援のおかげで無事に目標を達成することができました!
本当にありがとうございます。

さらに活動の質を上げていくため、ストレッチゴールに挑戦します!


(100%達成後の資金の使い道) 


125%達成 新ビジュアルアクリルキーホルダー制作


150%達成 歌ってみた制作


200%達成 新ビジュアル イラスト制作(紫信号ママのイラスト)


ストレッチゴール達成を目指し、新しいリターンを追加させていただきたいと思います!


・5000円リターン①

直筆メッセージ(郵送にてお届け)

アクリルキーホルダー(新ビジュアルVer)


・5000円リターン②

デート券20分
ディスコードにて20分1対1でお話ができるデート券です。
お話しするのは任意になります。(チャット返答でも可)


・10000円リターン

デート券40分
ディスコードにて20分1対1でお話ができるデート券です。
お話しするのは任意になります。(チャット返答でも可)


初めまして!2021年8月13日にVtuberデビューしました、涼月アニャと申します。


今回はYoutubeチャンネル登録者1000人を記念しまして、新たなステップアップとして新ビジュアルとして日々ももっともっとより良いものしたいと考えております。


プロジェクト終了後は新ビジュアル制作を進めさせていただきまして、新たな【涼月アニャ】としてより一層活動の方に精進して参りたいと思っていますので、皆様の温かなご支援のほどよろしくお願いいたします!


そして、ファンクラブ等を通じて涼月アニャとみんなで意見を出し合い、より良い配信を目指していきます。







デビューして3ヵ月と、日は浅いもののYoutubeにてチャンネル登録者1000人を突破することができました。ここまで活動させていただいたのもリスナー様やクリエイター様の応援、ご支援だと思っております。本当にありがとうございます!


やる気と根性が取り柄のわたくしです、夢をこんなところで諦めたくない!という思いが一番強いです。

涼月アニャのキャッチフレーズ【推してくれたら後悔させないよ?】

というポリシーを一番にしており、

ここまで応援してくださった方々に見たこともない世界をみせたいという気持ちでたくさんです。



そして新しい姿になることで活動域を増やしオールジャンルに活躍できるようなVtuberを目指します。


【活動内容】

・歌ってみた
・ASMR
・配信(雑談)
・ゲーム実況


Twitterはこちら
youtubeはこちら
ツイキャスはこちら

ファンクラブはこちら 



①Live2D新ビジュアル制作費
・キャラクターデザイン費
・三面図費
・Live2Dイラスト費

・Live2Dモデリング費

 

新ビジュアル制作絵師様 後日活動報告にてご紹介 (Twitterフォロワー10万人越え、その他お仕事実績有)

Live2Dモデラー様 後日活動報告にてご紹介


②リターン制作費
・イラスト費
・グッズ制作費
・郵送費


③クラウドファンディングサイトの手数料
・手数料17%+税


④残った場合使用させて頂くもの
・次回新衣装制作費
・外注イラスト費
・そのほか涼月アニャの活動資金




【予定】


・2021年11月13日 クラウドファンディング開始予定(審査の関係)

・2021年12月31日 クラウドファンディング 募集終了

・2022年1月 リターン準備予定

・新衣装お披露目 2022年2月~3月

・リターンお届け 2月~随時お届け


※各予定は日程が前後する可能性がございます。
その際は適宜お知らせいたします。


5秒で恋に落とし、推してくれたら後悔させないよ♡
君と見たことない世界、一緒にみたいな!!!!


日々勇往邁進!を目標に毎日夜な夜な自分のブランディング、どうやったら皆様にとって最高の時間、居場所を提供できるかを考えています。

秀でた才能はありませんが、自分なりに考え、自分が出せる最大限のパフォーマンスをご提供させていただきたいと思います。


やる気と根性が取り柄、日々努力する涼月アニャにどうかご支援のほど宜しくお願い致します!!




<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください