▼はじめにご挨拶

NARA D-SONIC 『D-REVOLUTION』 2016年度のフェスの説明 『80年代90年代~の音楽メイン』

今回のクラウドファンディングは奈良県で今までに開催されたことがない規模のフェスを開催するための第1歩です。そのための資金を集め挑戦をさせて頂く取り組みです。

数々の音楽シーンでも特に完成度の高い80年代からの誰もが知っている音楽。 そして、あの頃の感動を再び体感できるように、東京よりInitial TalkをDJに迎えぶ厚いサウンドをステージで再現いたします。

NARA D-SONICは毎年開催します。2016年7月3日 日曜日 のステージはDJ+シンガー。80年台90年代~の音楽シーンを復元!そして、あなたのハートにあの頃の感動をミュージックシーンのトップランナー達が、火をつけます!

写真はイメージ

▼出演者情報 

鳥越たかこ

平藪あすか

Initial Talk

大橋たかし

3D

プロジェクト詳細

イベント開催日 

開催日 2016年7月3日 日曜日

●午前のイベント『80’S~のみんなで踊れるダンス』出演はDDDの皆様です。

●午後のイベント NARA D-SONIC 『D-REVOLUTION』

●ENTRY 12時00分 OPEN 13時~  ▲START 13時20分  ▼CLOSE 17時00

会場住所

〒 636-0062北葛城郡河合町佐味田2202

http://www.pref.nara.jp/15132.htm

スケジュール

午前のスケジュール

10時20分 0:25   フープイベント

10時50分 1:20 3Dによるダンスイベント

12時10分 0:40   リハーサル
 

午後のスケジュール

13時00分 0:20   OPEN   DJ MC
13時20分 0:40   singerステージ 平藪あすか 
14時00分 0:15   DJ & TI.M.E ダンスショウ
14時15分 0:40   singerステージ 鳥越たかこ
14時55分 0:15   DJ
15時10分 0:40   singerステージ Le Siana
15時50分 0:15   DJ
16時05分 0:40   singerステージ 大橋タカシ

16時50分      CLOSE

※スケジュールは変更する可能性がありますので正確な情報はHPでご確認ください。シンガーステージは入り引け、セッティングの時間がありますので時間が押した場合はDJタイムが無くなります。

スケジュールは下のHPよりご確認ください。

http://www.nara-dsonic.com/

出演者   出演者は随時アップしていきます。

 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

古いけどかっこいい!そんな音楽をプロデュースしました。

80年台90年代の輝かしい時代の誰でも知っている音楽をDJ+シンガーの組み合わせでステージ構成をしました。古いし懐かしいけどダサいとは言わせません。来られる皆様には当時の格好でお越しください!時代を感じさせる音楽があってもいいではないか!あの時代に戻りませんか。今聞くと新鮮に聞こえる。そんなあの頃の音楽が聴きたい!感動が蘇ることは間違いありません。そして、今だからこそ出来る30年越しの古さを新鮮さとかっこよさに変えます!!

 ▼プロジェクトをやろうと思った理由

フェスを開催するに当たり奈良県が抱える問題の数々に直面!どうして奈良は東京や大阪みたいに盛り上がらないの!?

問題1 『開催場所の問題』 フェスを開催する場所が限られている!!会場の立地が極端に悪い。立地の良い場所は国の管理下にあり行政主体のイベントしか出来なかったりと会場の問題が立ちはだかっています!!

問題2 『奈良は通過点』 大阪京都に比べ奈良は観光客が来たとしても単に立ち寄る地点にしかすぎず、滞在される方が少ない。国際交流都市としては疑問が残る。

問題3 『田舎×ベッドタウン』 奈良は都会ではない。奈良県の北部はベットタウンで仕事や買い物客は大阪 京都が多い。

問題4 大きなイベントはほぼ行政主体のイベントである。

問題5 『無料公演の多さが裏目に』 無料公演が多すぎるため、お金を払ってまでコンサートに行きたいと思わない!!集まるのは年配者ばかりで若者は集まらない。

問題6 『過疎化』 人口減少により若者が少ない。

問題7 『奈良の夜は8時まで?』 夜になると繁華街は閑散とし早くに店が閉まる場所もある。観光客はいったいどこに行くのか!?

問題8 『奈良と言えば、大仏 鹿 お寺 』 奈良は文化的なイメージが強く、余暇の楽しみや若者が集まる場所がない。

問題9 『都市伝説 奈良においしいものはあるのか!?』 根強い都市伝説があります。

問題10 保守的で新規性がないのは奈良県の大問題です。

 ▼これまでの活動

NARA D-SONIC開催に向けての活動

FM放送 NARA DREAM SONIC  2015年1月より9月まで放送(毎週放送)された奈良県のFMラジオ番組 でメジャーシンガーのAZUをはじめ、人気シンガーに楽曲を提供している音楽プロデューサのASADAをゲストに迎え音楽番組を放送をしました。このラジオ番組がNARA D-SONICの実質的な活動の始まりとなります。

▼資金の使い道


皆様にご支援いただく資金は出演者の出演費と会場費ステージ組み立て機材人件費等に使用いたします。※このプロジェクトは実行確約型ですので、調達資金に到達しない場合でも必ず開催します。

▼リターンについて

リターンについて

●リターンに出る商品の説明 

●書家 スペインと日本人との血を受け継ぐ作家ARAKI氏による作品となります。書体は以下がイメージとなります。

●木製品は奈良県の吉野杉を使用した製品となります。

会場について

●入場や再入場の際はいかなる場合をもちましても入場券のご提示をお願いします。なき場合は入場が出来ません。

●当日券は3500円となります。

●当日は公共の交通機関をご利用ください。駐車場はご用意できません。

●会場や来られる途中、その他で起きたトラブルは保証致しません。ご自身で判断しご来場ください。 例 転倒し怪我をした。雷に打たれた。盗難にあった。来場までの交通機関がマヒをしていて開演時間に間に合わなかった。場所がわからない。 その他全てのトラブル。

●当日は電話対応などは一切行えませんのでご了承願います。

会場↓

http://www.pref.nara.jp/15132.htm

付属イベントについて

●午前中のイベントは80年代~の踊れるダンスイベントでステージではダンスインストラクターが客席の皆様にダンスを手ほどきしながらイベントを進行させます。自由参加でチケットは午前午後共通となります。

その他のリスクについて

●出演者は変更する場合がございます。

●タイムスケジュールが変更されることがございます。HPをチェックください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください