"MORE THAN SIMPLE"

これ以上ない、スリムで美しくスマートなスマホスタンドが日本上陸!


iPhoneを最大限楽しむことを可能にする"RING STAND"
さっと開いて、曲げて、折りたたんで。好みの角度に1秒でセットアップ完了!

感覚で使いこなせるオリジナルなスマホスタンド

遊び心と感覚で使いこなそう!


使い方は簡単。スマホに付けて、引き出すだけ

180°自分に合った最適な角度が見つかります。


こんにちは、プロジェクトオーナーのASCREWです。

私たちは世界のマーケットから最先端の商品を発掘し、生活をアップグレードする便利な機能の製品をお届けしています。

この度はモバイルライフが変わる最先端のスマホスタンドをご紹介します!


テレワークでオンライン会議

家族とのテレビ電話

動画、音楽再生


スマホをフル活用する私たちは

スタンドが活躍する機会が増えてきたと思います。

私たちは以前3WAYのスマホスタンドをクラウドファンディングし、おかげさまで累計880万円以上の売上達成をいたしました。

代理店様からも取り扱いたいとのお声を多数頂き、このようなアイテムの需要が高まっていることを実感しました。


1秒変形スタンド。これ1台であなたの日常がもっと快適になるSMART STICK - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) より

https://camp-fire.jp/projects/view/395132


今回のRING STANDは

調節可能な3段階のリングを

自由自在に曲げて、立てかけることができるので

どんな角度にも自由にセットアップできます!



直観的な操作で素早く広げたり、折りたたんだりと

子供から大人まで簡単に変形させることができます。


これまでのように、スタンドの準備、セッティングに

時間と手間を取られることはありません!

 

"一番いい角度で見てください"


スタンドは180°


スマホ接着面は360°くるくる調節できるので


その時の使い方に合わせて自由に調節できます。


あなたの一番「ちょうどいい」快適な角度で見て下さい。


スマホがもっと便利な相棒になりますよ。


リングスタンドは色んな形に曲げられるので


いろいろいじっているだけで楽しい!


こんな形にもできるんだ!と新たな発見があるかも?!


あなただけの最適な形を見つけてください。

縦画面~横画面へ 1秒でシフト完了!


縦画面でサイトを閲覧中、動画を再生する時など

小さい画面が物足らず、横画面のワイドスクリーンで見たくなる時ありますよね?

RING STANDなら縦から横への切り替えも楽々、

さっとスマホを横に向けるだけで完了です。

動画を一時停止したり、角度を調整したりする手間はかかりません。

カフェやご自宅でYouTubeなどの動画サイトを楽しまれる際も快適です。

スマホに貼り付けておけるので

別で持ち運ぶ必要もなく究極にシンプルでコンパクトなスマホスタンドです!


垂直90°までカバーする!


通常のスタンドでは不可能だった垂直90°スタンド


小さな縦長のスマホ画面でテレビ電話をするなら、角度は重要です。

リングスタンドを開いて、スマホを垂直90°に立てかければ、

今まで狭かった画角が、大きく、広く使えるようになります!


縦型動画におすすめ!

FaceTimeやZoomでのミーティング、InstagramやTikTokのライブ配信などにも

より使い方の幅が広がる、スマホ時代ならではの最適な角度でご使用いただけます。


スマホは今や生活のあらゆるシーンに欠かせないもの。

スマホスタンドは両手が解放され、あらゆるシーンでスマホの便利さを享受できます。

車内ではカーナビ代わりに

自宅でYoutubeを見ながらエクササイズ。

家族や友人とのオンライン通話。

キッチンではレシピを見ながら新しい料理に挑戦。

RING STAND でいつでもどこでも、スマホをより便利にお使い頂けます。


薄さ3mmのミニマルデザイン


畳んだら薄型のメダル型に収納。

RING STAND は指1本で簡単に折り畳むことができます。

折り畳むと薄さ3mm、可能な限り薄く、フラットに。

まるで何もつけていないような自然な使用感を実現しました。


磁石なので付け外しも楽々!

シールで貼り付けるタイプは一度つけたらなかなか外せない

やり直ししにくいというデメリットがありますが、

RING STANDは何度でも貼り直せる

ずっと付けておく必要もなく、必要なければ外しておけばOK!

ポケットに、バッグに忍ばせておき

使いたいときだけさっと装着!

気軽に使っていただけるスマホスタンドです。


磁石を搭載しているのでMagSafe対応のiPhone 12シリーズは

そのまま貼り付けるだけでご利用いただけます

MagSafe非対応の機種は 別売りのマグネットシールを貼り付ければ使用できます。


使わないときはたたんでスマホに貼り付けておけます。

※スタンドを付けたままワイヤレス充電はご使用いただけません。



スタンドがダブル構造なので


スマホと机の接地面にもうワンクッションの支えがあります。


それによりスマホの重さを分散して支え、グラつきも防ぎます。

そのためシングルリングのスタンドより安定感があります!

3連のリングが安定感の秘密

バンカーリングとしても


ベッドで、ソファーで、横になりながらスマホを使うのは

ついついやってしまうことですよね。


スマホをホールドするためにバンカーリングを使っている方も多いと思います。


でも気が抜いた時に、スルッとスマホが落ちて顔面に直撃!


痛い経験をされたことがあるのは私だけではないはず!


RING STAND はリングに通し更にスタンド部分が指をホールドしてくれるので


通常のリングより抜けにくくすることができます。


これでごろ寝スマホも安心です。




精密機器や自動車部品、玩具などにも使用される

強度に優れた亜鉛合金を使用し

薄さと強さの両立を可能にしました。


耐衝撃性に優れ、耐久性と柔軟性を併せ持つ、シンプルのその先へ。

究極のシンプルさが醸し出すスタイリッシュで大人な印象です。





マグネットリングステッカー(別売)

RING STANDの対応機種はiPhone12以降のMagSafe対応機種です。

このリングステッカーは、非対応機種でも使えるようにする金属製のステッカーです。

本品を使用することでRING STANDはもちろん、

MagSafeを利用した周辺アクセサリーが使えるようになります。

また、対応機種でもケースを付けている場合、磁力が弱まりリングスタンドが外れやすくなることがあります。
その場合でもケース背面に本品を貼り付けることで弱まった磁力を補います。


※リング貼付け面はテープ接着です。テープは非常に強力ですのでリングを剥した際テープの糊が接着面に残る場合がございます。
※リングを剥がす際は傷がつかないよう注意して取り外しください。
※基本的に貼り直しは出来ませんので、貼り付ける際は位置を確認してから貼り付けてください。
※強力な磁石を近づけるとリングが剥がれてしまう事があります。
※ワイヤレス充電にも使用できますが、前提として機種がワイヤレス充電に対応している必要があります。




自宅で・・・


オフィスでも、テレワークでも


使うのと使わないのとでは全然違います!


見やすい角度で操作できるので


仕事の能率も上がります。


キッチンで・・・


キッチンではレシピを見ながら新しい料理に挑戦。


最適な角度で、料理をしながら動画鑑賞も楽しめます。


ホテルで・・・


置き場所に困らず、バッグの中でも邪魔にならない


コンパクトに収まるので


出張時も、旅行でも持ち運びやすく重宝します。


移動中に・・・


飛行機での移動中も


さっと取り出し


場所も取らず、狭い空間でも問題ありません。


移動が優雅なくつろぎの時間へ。


カフェで・・・


カフェでくつろいでいる時も、仕事をしている時も


スタイリッシュ&スマートなデザインと


使い勝手の良さは皆の注目の的に!



商品名:MAGNETIC RING STAND

機能: 携帯電話スタンド、携帯電話ホルダー

特徴: 高さ、角度の調整可能、折りたたみ可能、ユニバーサルデザイン

用途: テレワーク、ホーム、オフィス、店舗、ワークショップなど

材質:亜鉛合金、磁石、シリコン

サイズ:55mm×3mm(折り畳み時)

重さ: 42g

カラー: ダークグレー、シルバー

生産国:中国

※金属の輝きがあるので、光の加減や角度によって実際の見え方は変わりますのでご了承ください。
※デザイン、仕様は若干変更になる場合がございます。


【プロジェクト実施期間】

2021年11月28日〜2021年1月9日

【スケジュール】

2021年1月 クラウドファンディング終了

2022年1月上旬 完成品が弊社に納品

2022月1月中 リターン出荷準備開始

2022年3月末までにリターン発送予定(基本的には2月末までに発送)

【リターン品】

MAGNETIC RING STAND

一般価格2400円(税込)

→クラウドファンディング特別割引最大42%OFFでご提供します!!


※数量限定販売の為、募集終了前に全てのリターンが売り切れる可能性がございます。 

※環境ごみを勘案して、不必要な包装材は排除し、簡易的な梱包で配送します。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※海外の工場より出荷となり、通常3週間程度で納品されますが、稀に1か月を超えることもあり、お届けが遅れる可能性もございます。

-----------------------------------------------------------------


FAQ

Q:対応機種はありますか?

A:はい。iPhone12シリーズ以降のMagsafe対応機種で使用できますが、
非対応機種であっても別売のリングステッカー(一部リターンには付属) を
ご購入頂くことで使用出来るようになります。


Q:ケースを付けたまま使用できますか?

A:Magsafe対応のケースであれば問題なくご使用頂けます。
非対応のケースですと磁力が弱まり、スタンドが外れやすくなる可能性がありますので、
スタンドを使用する際はケースを外して頂く必要がございます。
もしくは、別売のリングステッカーをご購入頂くことで使用できるようになります。
(一部リターンには付属)


Q:リングステッカーは何度も張り直しできますか?

A:基本的に張り直しは不可になります。剥がした場合、粘着力が弱まります。
また、シールの糊が接着面に残る場合がありますのでご注意下さい。


Q:色は何色ありますか?

A:ダークグレーとシルバーの2色展開です。


Q:スマホ以外にも使用できますか?

A:スマホでの使用を想定して設計されています。
それ以外の機器でもリングステッカーとの併用でサイズが合えば使用頂けますが、お客様の判断でご使用お願いします。


Q:スタンドを付けたままワイヤレス充電できますか?

A:できません。ワイヤレス充電の際は外してご使用下さい。



Q:保証期間はありますか?

A:保証期間は商品到着後半年間です。初期不良の場合は到着後7日以内に新品交換いたします。
お客様事由による破損、変形、摩損等は対象外です。



実行者紹介

私たちは暮らしをちょっと豊かにするもの、持っているだけでワクワクするような製品を世界中のマーケットから発掘し、日本の皆様にお届けしています。


今、私たちの生活スタイルは大きく変わりつつあります。


これまで非常識だったものが常識になり、新しい価値観やテクノロジーがどんどん生み出されています。

RING STANDは今のスマホ時代に必要とされる製品だと思います。


デジタルライフをもっと便利にする機能、スタイリッシュで新しいデザイン、


高い品質にこだわった、自信を持ってお届けできる製品です。


あなたの生活をワンランクアップさせるお手伝いがしたいと思います。



リスク&チャレンジ

私たちは商品を予定通りお届けできる様に、迅速かつ丁寧に最善の努力を尽くします。しかし、以下記載にあるような、やむを得ない事情が発生する場合がございますので、予めご了承ください。 

※新型ウイルスにより物流に遅延が発生している場合、本製品のお届けにも影響する可能性があります。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。販路によっては防ぐことができない可能性があるためご了承願います。 

※OEM商品のため、類似品が発生する可能性があります。

※ページ内写真はサンプル品の為、デザイン・仕様は一部変更になる場合がございます。

※使用感による返品など、支援者様都合による返品・返金はお受けいたしかねます。 

※モニター環境により、実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。 

※ご注文状況や材料の供給状況、製造工程上の都合、輸出船便や陸上交通などの物流環境の事情により、当初予定している出荷時期より遅れる可能性がございます。 

※ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/02/18 09:11

    モバイルライフを最大限に楽しむ☆ダブルリングのマグネットスマホスタンドプロジェクトオーナーのASCREWです。RING STANDのリターン発送は全件完了いたしました!無事お手元に届いているでしょうか?万が一まだ届いていないという場合は、メッセージでご連絡下さい。使ってみてのご感想もお待ちして...

  • 2022/02/09 12:35

    支援者の皆さまこんにちは!プロジェクトオーナーのASCREWです。お待たせいたしました。リターン発送のご連絡です。本日より2~3日かけて、RING STANDをお届けいたします。ヤマト運輸のネコポスでポスト投函されますので、ご確認をお願いいたします。尚、お一人づつ伝票番号をお知らせはしていませ...

  • 2022/01/18 09:52

    支援者の皆さまお世話になっております。プロジェクトオーナーのASCREWです。この度はRING STANDプロジェクトにご支援いただきまして本当にありがとうございました!リターンの商品は既に中国の工場から出荷され、日本の倉庫に入荷しております。只今でリターン配送のための準備を行っているところで...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください