3WAY開錠!マンガン鉱の鉄壁二輪車用ロック
鍵開錠はもちろん指紋認証とアプリから遠隔開錠も出来ちゃう



現在、生体認証技術は、銀行、社会保障、住宅保障、そして最も一般的なスマートフォンなどのセキュリティシステムに広く利用されています。指紋はどんなものでも唯一無二であり、複製することは困難です。

チェーンロック「ZALAXY ROCKY」は、508DPIの高解像度静電容量方式
タッチパネルを搭載しており、より安全で高速なキーレスロック解除操作が可能です。
また、低消費電力の部品を使用しているため、いつでも次の乗車に備えられます。

チェーンロック「ZALAXY ROCKY」は、鍵がなくてもあなたの指1つで開錠できます。
これなら鍵をなくす心配がなく、鍵を持ち歩く必要ありません。
フレンドリーな管理システムにより、最大10個の指紋の保存と識別が可能です。

ZALAXY ROCKYとスマートフォンをアプリで接続することで、
ワンタップでZALAXY ROCKYが起動し、瞬時に解錠することができます。
また、すべてAES128で暗号化されています。
旧来のロックがもたらす煩わしさとはおさらばです。

友人や家族とアクセスを共有する必要がある場合、ZALAXY ROCKYは
安全かつ簡単に共有プロセスを実現します。

ZALAXY ROCKYは防水防塵仕様で作らております。屋外使用を想定して製造されているため、【最低気温-15℃~最高気温60℃まで】対応しております。
すべての部品をコンパクトな防水構造にすることで、30分間の水没にも
耐えることができます。また、大雨、汚泥、粉塵などの脅威もありません。

各セクションには6.35mmのバーが使用され、直径7mmの高強度リベットでシームレスに
連結されているため、ZALAXY ROCKYは容赦ない打撃や圧力、力に耐えることができます。
ZALAXY ROCKYの表面は柔らかいゴム製なので切ることができますが、内部は熱処理されたスチール素材を使用しており、簡単には変形したり貫通したりしない強固な構造になっています。


12トンの油圧カッターの攻撃にも耐えることができます。プロの泥棒も簡単には超えられない優れた耐性で、ZALAXY ROCKYはあなたをサポートします。
ZALAXY ROCKYは高度なプレス加工により、合金鋼のケーシングを実現しています。高い耐捻り性を持つドリルとピッキング耐性により、ロックへのブルートフォースアタックを防ぎます。

ZALAXY ROCKYは、ミニマルなデザインとスマートな機能を兼ね備え、あなたの気楽なサイクリング体験を向上させます。折りたたみ式のデザインは、Uロックの安全性とチェーンの柔軟性を兼ね備えています。スタイリッシュなマウントブラケットにより、ZiiLockは簡単に持ち運びや取り付けができます。

全伸張時の長さが98cmあるので自転車なら2台以上を一度にロックすることができ、保護範囲が広がります。 ZALAXY ROCKYを展開すると、木や大型のポールにも簡単にフィットし、いつでもどこでもあなたの大切な荷物を守ります。

手のひらサイズのデザインと携帯性は、様々なシーンで理想的な選択肢となるでしょう。
ZALAXY ROCKYは、ABS塗装で表面をコーティングし、内部は強固なマンガン鋼を使用しているので、悪質な盗難から自転車を守ります。

ZALAXY ROCKYは、効率的なリチウム電池と低消費電力の部品を内蔵。フル充電で通常2-3カ月にわたる保護をサポートします。電池がなくなっても、充電したり、メカニカルキーでロックを解除すれば、ZALAXY ROCKYを使うことができます。


■スケジュールについて
プロジェクトスケジュールをご記載ください。
2021年11月下旬  クラウドファンディング開始

2022年1月31日  クラウドファンディング終了

2022年02月末   リターン発送開始予定(中国検品後→国内より発送)

■サポート体制
クラウドファンディングプロジェクト期間中、及び販売後も
保証期間に限り株式会社マトリクスにてサポートいたします。
対応言語は日本語となっております。取扱説明書(日本語)

■メーカー:Shenzhen Jinji Trading Co., Ltd.
家電、雑貨、衣料など幅広く製造販売を行っております。

■実行者:株式会社マトリクス
『ZALAXY ROCKY 』指紋認証折り畳み式キーレス自転車ロック
希望小売価格(1台):22,800円

■リスク&チャレンジ
※正規ルートでの代理店販売は日本初となります。
※本製品は代理販売商品です。
※閲覧の環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。
※ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※今回はサンプル機を使用して撮影しております。製品版とは仕様やデザインが異なる場合がございます。ご了承ください。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。その場合は速やかに活動レポートにてご報告いたします。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※リターンのお届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。
※並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性があるので、ご了承ください。  クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 株式会社マトリクス
 ●代表者:金沢偉偉
 ●事業者の所在地:〒544-0001 大阪府大阪市生野区新今里7丁目5-18
 ● 事業者の電話番号:Tel: 06-7506-3067
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください