BIG T-SHIRTが最近流行っていますが、手に入るものはサイズが中途半端、大きいサイズとなると見つかったとしてもお値段が高いということが良くあります。私は10年以上BIG T-SHIRTを着ていますが、お手頃価格でお店では手に入りずらいサイズを提供出来ればと思いこのプロジェクトを立ち上げました。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

BIGという企画の代表吉本と申します。

BIG T-SHIRTを着続けて10年以上経ちます。

皆さんにも是非BIG T-SHIRTの虜になっていただければと思います。

▼このプロジェクトで実現したいこと

より一層質の良いものを仕入れ、皆様に提供していきたいそれだけです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

10年以上BIG T-SHIRTを着てきました。

現在BIG T-SHIRTが流行っていますが、サイズも中途半端なものが多く、大きいサイズは値段が高いものが多いです。

その為、大きいサイズのものを手ごろな価格で提供出来ればと思い始めました。

▼これまでの活動

友人にサンプル提供、販売をし意見等をいただきました。

手元にあった20枚は友人だけで即完売となりました。

▼資金の使い道

準備資金の足しと仕入れ資金に使いたいと思います。

▼リターンについて

20%OFF券を内容をよってプレゼントします!

▼最後に

私のプロジェクトの支援を是非お願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください