はじめに・ご挨拶

これまでタレント活動をしてまいりましたが、CSチャンネル「緊急検証シリーズ」でオカルト体操を披露してから、オカルト音頭等、オカルトで表現活動している盛ユウコです!

https://youtu.be/siXiW3LzWGA

この度オカルト歌謡曲として、「土曜のアルザル」という曲をつくりました!

土曜のアルザル by moriyukohttps://linkco.re/r6t5hfUu

作詞:盛ユウコ

作曲:イマイケンタロウ https://aprils.jp/profile

キャッチーで歌いたくなる曲!

この曲をカラオケにしたい!



このプロジェクトで実現したいこと

Frekulの「カラオケ配信サービス」 https://frekul.com/karaoke_orders  に「土曜のアルザル」を登録。その登録料¥19000-を クラウドファンディングします!

達成したら私の曲がJOYSOUNDで歌えるようになります!

(登録すれば確実にカラオケになります)


プロジェクトをやろうと思った理由

「土曜のアルザル」をリリースして、多く聞いた意見が「カラオケで歌いたい」でした。皆さんがカラオケで唄う姿をみたい!と思いプロジェクトを思い立ちました!


これまでの活動

【これまでの芸歴   簡単に】

· いかすバンド天国

· すすめ!電波少年(電波子15号)

·  CSチャンネル「緊急検証」

· CM「桃屋」「第一生命」「月島倉庫」

オカルト体操、オカルト音頭、ムー体操、本所七不思議音頭

資金の使い道

カラオケ登録料としての19000円です。

Frekulの「カラオケ配信サービス」です。
https://frekul.com/karaoke_orders

「達成したら私の曲がJOYSOUNDで歌えるようになります!



リターンについて

①盛ユウコと一緒にカラオケ。

※基本的に一緒にカラオケは1支援に1度。日時は相談の上決定。

※カラオケ場所までの交通費はお願いいたします。

②熱いお礼の気持ちをお葉書あるいはメールでお送りいたします。

実施スケジュール

達成後、すぐに登録開始。2022年1月ころには登録完了予定。

(予定は2022年1月中予定。登録料19,000円ですが手数料として17%(弊社掲載手数料12%、決済手数料5%)+税がかかりますので、20,000円に設定させていただきました。


リターン①の「盛ユウコと一緒にカラオケ」は、カラオケ登録出来た時点(カラオケで歌えるようになった日)から有効。

日程はメールにてご相談後決定。(現地までの交通費はお願いいたします。)



最後に

これまでも、そしてこれからも、オカルトで表現活動をしてゆく中で、自信の曲がカラオケになるなんて!想像しただけでワクワクします。どうぞ実現のお手伝いをお願いします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください