みなさま初めまして。

私は現在、会社経営をしながら、趣味で筋力トレーニングをしています。

学生の頃からトレーニングはしていましたが、当時は金銭的に余裕がなく、自宅にあるダンベルのみでトレーニングしていました。

市営のトレーニング施設は比較的安価でしたが、しっかりしたトレーナーが付くわけでもなく、間違ったフォームでやっていてもなかなか気づけません。

自宅でのトレーニングも、床引きのデッドリフトができなかったり、高重量が扱えなかったりと、どうしても思い切りトレーニングすることができませんよね。

もっと安く通えるジムがあれば・・・。

誰もが思っていることだと思います。

 

このプロジェクトでは、表題のとおり、格安で通えるトレーニングジムを作りたいと思っています。

具体的には、

 

・入会金無料

・月謝5,000円で通い放題

・ビジターフリータイム1,000円

・プロテインサービス

 

以上の内容です。

まずは東京・大阪・福岡を拠点として開始し、早いタイミングで全国的に展開する予定です。

そして会員の方は、出張などで別の地域にいても、全ての店舗をご利用いただくことができるようにします。

今回のリターンに関しては、 会員になっていただくことを前提としていますので、無料で利用できるチケットという形でご準備いたしました。

資金については、ジムの場所確保、設備(マシン、フリーウェイト)、オープン当初の人件費、広告宣伝費などを考えた金額設定です。

 

何よりも、ひとりでも多くのホームトレーニーが思い切りトレーニングできる環境を提供したいというのが一番の想いです。

是非ともあなたのご支援をよろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください