◎ご視聴ありがとうございます。株式会社マトリクスと申します。
今回は、アウトドア商品をプロデュースさせていただきました。
引き続きご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

◎キャンプは灯り、充電、サウンドをお楽しみいただけます。
災害時も灯り・電源として、屋内では夜のディナーライトとしてもお使いいただけます。
1台3役以上で1家に2台はほしい、ランタンスピーカーモバイルバッテリー
「ZALAXY Yurarela(ゆらりら)」是非この機会にお求めくださいませ。


「規則性」と「不規則性」が調和した光や音、振動などのリズム穏やかな気持ちにしてくれます。そんなリズムを「1/fゆらぎ」と言います。                

この「1/fゆらぎ」を感じることで、癒しの効果や、気分が落ち着いて心地よくなる効果を与えてくれるのだそうです。


災害など急な停電での暗闇は不安な気持ちを強くします。

この【ZALAXY YuraRela(ゆらりら)】は、すぐに手が届き光の確保が出来ます。                

また、被災したときの避難場所生活はストレスが溜まります。

そんな状況下で癒しの効果があると言われる「揺らぎ」は心のケアの一助になるかと思います。

【ZALAXY YuraRela(ゆらりら) 】は、揺らぎある癒しのライト、臨場感ある高性能スピーカー、ワイヤレス&ケーブル可能なモバイルバッテリーが一体化し、癒しと利便性を高めております。

【揺らぎ灯モード】
ゆらゆらと心地よい灯りがいつまでも見ていたい焚き火・ダンロ感を演出いたします。

【常夜灯モード】 
暗闇をリラックスできる温かいオレンジの光が照らしてくれ、キャンプでのライトとしてや停電などの緊急時、暗い夜道を歩くときの手持ちランタンとして、シーンに合わせて使い分けが出来ます。


【360度サラウンドスピーカー】
全方向に音が響く高性能「360°サラウンドスピーカー」採用により、周りに人がいたときでも均等に音が広がることで、みんなにまろやかな音質で心地よい音楽を届けてくれます。また、高性能ウーハー内蔵により、重低音もしっかり響き物足りないと感じることはありません。


【TWS機能内蔵「TWSスピーカー」】 
1台のデバイスと2台のスピーカーをペアリングすることで、デバイスの音楽を2台のスピーカーから同時再生や曲の切り替え、音量調節を行うことが出来るので、より臨場感ある音を楽しめることが出来ます。


【ワイヤレス充電】 
「ZALAXY YuraRela(ゆらりら)」をケーブルで充電しているときには、専用パッド部に置くだけでワイヤレス充電可能です。

【ケーブル接続充電 】 
充電ケーブルをUSBポート接続することで、モバイルバッテリーとしても利用可能です。スマホだけじゃなく、夏場でしたら携帯扇風機など、アウトドアや災害時、いろんな場面で活躍してくれます。



コンパクトで約800gの重さなので、女性で簡単に持ち運べますので、いつでもどこでも「光と音の光の癒し空間」を体験することが出来ます。

キャンプやアウトドアで日が落ちてきたときに足元が悪い道を歩くのは躓いたり危険が伴います。その際、常夜灯モードで照らすことで安全に歩くことが出来ます。

突然の災害時などで、懐中電灯なら探したり片づけていた場所にとりに行かなくてなりませんが、「ZALAXY YuraRela」は、癒しの揺らぎをインテリアとして部屋に置いておくことで、突然のことでも直ぐに手が届き対応できます。



よくあるQ&A
Q. ZALAXY YuraRela は、満充電にどれくらいかかりますか?
A.4時間前後です。

Q. 1回の充電でバッテリーはどれくらいもちますか?
A.6時間~最長12時間(使用頻度により変動いたします。)

Q.ZALAXY YuraRela は、 コンセントは付属しますか?
A.しません。USBケーブルにて充電をお願いします。


■スケジュールについて
プロジェクトスケジュールをご記載ください。
2021年11月下旬  クラウドファンディング開始

2022年01月31日  クラウドファンディング終了

2022年02月下旬   リターン発送開始予定(中国検品後→国内より発送)

■サポート体制
クラウドファンディングプロジェクト期間中、及び販売後も
保証期間に限り株式会社マトリクスにてサポートいたします。
対応言語は日本語となっております。取扱説明書(日本語)
保証期間:1年間

■メーカー:Shenzhen Jinji Trading Co., Ltd.
家電、雑貨、衣料など幅広く製造販売を行っております。

■実行者:株式会社マトリクス
『ZALAXY YuraRela 』ランタンスピーカー
希望小売価格(1台):12,800円

■リスク&チャレンジ
※正規ルートでの代理店販売は日本初となります。
※本製品は代理販売商品です。
※閲覧の環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。
※ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※今回はサンプル機を使用して撮影しております。製品版とは仕様やデザインが異なる場合がございます。ご了承ください。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。その場合は速やかに活動レポートにてご報告いたします。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※リターンのお届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。
※並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性があるので、ご了承ください。  クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください