歯の汚れはヒドロキシアパタイトで吸着して落とす!

ttt(スリーティ-)の微粒子が隅々まで行き渡り、着色汚れを吸着してくれます。その洗浄力はポルフェリンという色素で出来ているウズラの卵の模様も落とすほど。日々の積み重ねで沈着してしまった着色汚れ(コーヒー・お茶・ワインなど)をしっかりと吸着して歯本来の色を取り戻してくれます。

また削って落とすのではないので歯のエナメル質を痛める事もなく、口内環境を整えてくれます。


アパタイトってよく聞くけどどういったもの!?

アパタイトはリン酸カルシウムの一種で,歯や骨の主成分として知られるアパタイトを「ヒドロキシアパタイト」(Hydroxyapatite,HAp)と言います。ヒトの歯のエナメル質の97%はこの「ヒドロキシアパタイト」で出来ています。ttt(スリーティー)は卵殻由来のヒドロキシアパタイトを使用しておりますので地球にも優しくエコな素材です。

【泡】立たないから正しく磨ける!!

しっかり磨きたいから、あえて発泡剤は必要最小限に抑えております。泡で口の中がいっぱいにならないからすみずみまでしっかり磨く事ができます。

薬用ホワイトニングパウダースリーティーの7つの効果効能

1.歯を白くする
2.口臭の防止
3.歯周炎(歯槽膿漏)の予防
4.歯肉(齦)炎の予防
5.口中を浄化する
6.口中を爽快にする
7.むし歯を防ぐ

【簡易ホワイトニングチャートガイド付き!】
口まわりの二大悩みは歯の色と口臭
歯の色で伝わる印象は様々!

※写真はイメージです

分類 : 医薬部外品 歯磨き

内容量: 24 g (約48回~50回程度使用可能)

付属品:専用スパチュラ(フタに設置)

中蓋パッキン(お届け時に取り出してご使用ください)

香り : ハッカ

寸法 : 容器 / φ62.0×50㎜ 化粧箱 / 64×64×52(h)㎜

成分 :基剤:重質炭酸カルシウム/清掃剤:ヒドロキシアパタイト、無水ケイ酸/香味剤:ハッカ油/薬用成分:グリチルリチン酸ジカリウム/甘味剤:キシリット、ステビアエキス/発泡剤:N-ラウロイル-L-グルタミン酸ナトリウム/清掃助剤:クエン酸ナトリウム、ポリリン酸ナトリウム/着色剤:酸化チタン/湿潤剤:スイカズラエキス/着香剤:香料/溶剤:無水エタノール、精製水

今回ご用意したリターン
最後に

歯磨きは食事をするのと同じで毎日、毎週、毎年と欠かさず行う習慣です。昔は歯磨き粉といえば缶に入っていて皆で共有していたと親から聞きました。今でも「歯磨き粉」というのは元々粉だった名残でしょう。近年、再び「粉」歯磨きが注目を浴びております。私も1ユーザーとして効果を体感する一方、不便を感じる部分が多く、それを何とか解消したいとこだわりました。ワンタッチキャップにたどり着くまでにも様々な容器を取り寄せ、実験し、また探す日々でした。

オリジナルのホワイトニングチャートも苦労しました。ランクや記号が国や会社で様々であり統一されていませんでした。歯科医用に販売されているシェードガイドを購入し、どの色がベストかを追求し日本人に合った色のガイドをオリジナルで作製しました。

もちろん配合や使用感に一番こだわりました。各成分のバランスや磨き感、すすいだ後の爽快感などチェック項目は多岐に渡りました。起案から約4か月かかり、ようやく試作完成、発売決定と至りました。

不便=我慢

そんな我慢を解消する商品開発に努め、皆さまが安心して利用できるメーカーを目指して日々精進して参ります。

株式会社KICHIJIROについて

2020年2月創業

創造をカタチにして必要としている人へ届ける

を企業理念にジャンルを問わずに世の中にある不便を解決し人々へ届ける事を使命としております。

リスク&チャレンジ

※予告なくデザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。  ※身体に合わない場合にはご使用をお控えください ※皆様のご支援により、量産体制が整う事で販売価格が変動する場合がございます。

よくある質問【Q&A】

Q.子供でも使用できますか?
A.はい、主に天然由来で安全なものを使用しておりますのでお子様にも安心してご使用できます。

Q.入れ歯や差し歯にも使用できますか?
A.基本的には問題ございません。但し人口歯には様々なものがございますので気になる場合は歯科医師に相談する事をおすすめいたします。

Q.どれぐらいで白くなりますか?
A.着色汚れの状態により様々ですので一概には申し上げられません。本商品は歯の着色汚れを落とし、本来の歯の色に戻す事を目的としておりますので、着色汚れの多い方は早めに実感できると思います。

Q.一日何回の使用がおススメでしょうか?
A.通常の毎日のハミガキに置き換えて頂く事をおススメします。朝晩の1日2回のご使用がおススメです。

Q.香りはどのようなものでしょうか?また種類はありますか?
A.爽やかなミントの香りです。他の香りはまだございませんが、今後開発し増やしていく予定です。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/01/21 10:51

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/01/19 21:04

    サポーターの皆様、こんばんは!当店初のキャンプファイヤーでのプロジェクトも、あっという間に残り1日となってしまいました。目標金額は無事達成する事が出来、本当にありがとうございました。プロジェクト終了後はリターンの発送の準備に取りかかります。順調にいけば、今月末には発送出来ると思いますので楽しみ...

  • 2021/12/22 19:40

    毎日きちんと歯みがきしているのに「なんだか歯が黄ばんできた?」と気になる方も多いのではないでしょうか?話したり笑ったりするとき目立つ口元。とくに歯の白さが気になってしまいます。着色汚れが口臭の原因になってしまうことも…。歯の黄ばみをとるには原因を知ることが大切です。具体的な歯の黄ばみの主な原因...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください