2枚のICカードを同じケースに入れたまま使い分けが可能です。

例えば、片方にはSuica、片方には買い物用のnanacoを入れるなど目的ごとに使い分けられます。

2枚のICカードが干渉しないため改札でエラーを起こすことなく使用出来ます。








かざした面の通信ポケットにあるICカードだけが読み込まれる仕様。

タッチする面を変えるだけで2つのICカードを使い分けられます。













高級感のある紙製のブラック化粧箱が付属。ロゴはシルバーの箔押し加工で細部にもこだわりました。

更に白の不織布で製品をきれいに包んであります。プレゼントやギフトでそのまま贈り物としてもおすすめです。























































お客様に愛される、本当に良いものを作りたい。

STARTTS(スターツ)はそんな強い思いを持った人間が集まり、
新しい価値を目指したモノづくりを行っています。

数十年の間、機能的なカジュアルバッグ、ビジネスバッグ、使い勝手の良い文具雑貨、コスメ製品および生活雑貨の企画、製造、販売を手掛けてきたノウハウを生かし、2012年から新たなブランドとして、立川の地でスタートしました。

機能の追求にこだわり、実際の使用感を丁寧に確認しながら進めていく
妥協しないモノづくりの精神は、素材選び・デザイン・縫製など、どんな工程においても変わらない私たちのスタンスです。

私たちはこれからも、既成概念にとらわれない発想で
時代を問わず本当に使いやすい商品を表現していくモノづくりを続けていきます。




企業向けOEM・オリジナル製品なども
企画・製造を行っております。
クラウドファンディング用の製品開発も行っています。



商品開発に役立てるため、お客様がご使用になったバッグの情報をアンケートでお答えいただく代わりに、全員プレゼントの実施やバッグの下取りで割引購入できるサービスなど、「お客様へのサービス」と「ユーザー目線の商品開発」を同時に実現する独自サービスを展開しています。

アンケートの情報をデータ化し、商品開発の現場にフィードバックすることで
実際の商品にお客様の声が反映される仕組みは私たちの強みです。

※本プロジェクトの製品はサービス対象外になります。








2021年 12月中旬 リターン生産

2022年 1月10日 クラウドファンディング終了

2022年 1月中旬 リターン発送開始

2022年 1月下旬 リターン配送完了




Q :返品・交換は可能ですか?

A :初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は無償で修理、又は交換対応いたします。


Q :いつ頃届きますか?

A :2021年1月のお届け予定となります。※生産状況により、納期が遅れる可能性がございます。


その他ご質問等ありましたら、弊社まで直接お問い合わせ下さい。
https://www.startts.co.jp/contact/



■リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※市場で類似品が発生する可能性がございます。
※生産状況により商品のお届けが遅れる可能性がございます。
※仕様・デザインに若干の修正が入る場合もございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


  • 2022/01/12 13:18

    御支援者の皆様この度は、2枚のICカードを切り替えて使える!本革財布&パスケース<スキミング防止機能付>リーズにご支援頂き誠にありがとうございました。本日、製品を発送させて頂きました。STARTTS(スターツ)はバッグや財布などの企画、生産を行っているメーカーです。使いやすさとデザイン性をコン...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください