お持ちのヘッドホンにこんなお悩みはありませんか?

・長時間使用すると耳が痛くなる...

・遅延が大きすぎて動画やゲームに向いていない...

・防水機能がついていないので雨の日やスポーツには使用出来ない...

・音質があまり良くないのであまり使用しない...

・自分の音声を上手に拾わず相手に声が伝わりにくい...

・機能が少なく使いたい機能を使用できない....

そんなお悩みをお持ちの方に!

わずか32gの防水機能付き!高音質で低遅延を実現した「IZELL-A5」が誕生しました!

製品の特長

・本体の重さわずか32g

・IPX5防水機能付き

・低遅延なのでゲームも出来る

・付属のマイク使用でボイス機能UP

・27㎜フルオーディオユニットが高音質を実現

・好感触のレザーイヤーパットで長時間使用を助ける

・低音もしっかりサポート

・小さなボディに様々な操作機能が搭載

・耳掛け式なので外部の音も聞こえる(※音量によります)

・本体の重さわずか32g

32gの重量は食パン1枚より軽く(通常の8枚切り)長時間使用しても耳への負担が少なく持ち運も便利です。

・IPX5防水機能付き

防水機能付きなので雨の日やスポーツ時にも気にせず使用出来ます(水没は故障の原因となります)。

 ・低遅延なのでゲームも出来る

Bluetoothヘッドセットの最大の弱点と言ってもよい「遅延」です。

IZELL-A5はその遅延を極力少なくしゲームや動画への対応力アップ!

※遅延は「0」ではありません。感じ方には個人差がございます。

・付属のマイク使用でボイス機能UP

付属のマイクを取り付ける事で音声取集や相手に伝える性能がUP。

(*付属マイクが無い状態でも通常の内蔵マイクは機能します。)

ゲーム中は勿論、リモート会議や電話でも活躍が期待できます。

*マイクの取り付け位置と充電ポートは同じポートになります。

・27㎜フルオーディオユニットが高音質を実現

小さくてもしっかり音質!27㎜フルオーディオユニットが高音質を演出。

・好感触のレザーイヤーパットで長時間快適にご使用頂けます。

イヤーマフは人間工学に基づいた人口レザーを使用しています。

防水は勿論、付け心地や耐久性にこだわり長時間使用時も耳への負担を極力少なくしました。

・低音もしっかりサポート

IZELL-A5中低音に限らず低音にもこだわり、通常使用でも低音を感じれるよう開発されています。

 

・小さなボディに様々な操作機能が搭載

電源ボタン

長押し     →電源の入切、通話中スマート/アクティブボイス切り替え

約2秒押し   →音声操作

ダブルクリック →直近の通話にリダイヤル、着信中の拒否

トリプルクリック→ゲーム/ミュージックモード切替 

1回押し後長押し →設定リセット

+ボタン

クリック   →ボリュームを上げる

長押し    →次の曲にスキップ

 

-ボタン 

クリック   →ボリュームを下げる

長押し    →前の曲にリバース

 

IZELL-A5は様々な場面やシーンで役に立ちます。

・自宅からのリモート会議や打ち合わせ

・ゲームや動画視聴

・サイクリングやウォーキングのお供に

・トレーニングやランニング中に

・夜中の音楽鑑賞やスポーツ観戦

・キャンプやアウトドアに

・旅行や出張のお供に

・家事や料理中の音楽鑑賞に

・通勤や通学のお供に

・買い物中の音楽鑑賞

・手が離せない時の電話用に

・長時間移動時のお供に

・一人空間での音楽や動画鑑賞に

 

Q.音楽鑑賞も可能ですか?
A. 音楽鑑賞用としても利用できます。

Q. 男女年齢関係なく使えますか?
A.ワンサイズでどなたにでもフィットしやすいヘッドホンになっています。

Q. 充電はどのようにするのですか?
A. TypeCケーブルが付属していますのでポートに接続して充電して頂くことが可能です。

Q.返品・交換について。

A.基本的に使用感等の初期不良以外での返品はお受けしておりません。

商品不良に関しましては、メーカー保証に則ってご対応いたします。商品到着から1週間以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。

1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。

到着から1週間経過後の送料はご支援者様にご負担いただいておりますことご了承ください。

Q. アフターサービス保証期間はいつまでですか?
A.リターン配送日から1年間アフターサービスを受けることができます。
ただし、取扱不注意による損傷は有償でのアフターサービスとなりますのでご了承下さい。

Q. リスクはありますか?
A. クラウドファンディングの性質上、支援者の数が弊社の予想より大幅に上回ってしまった場合、生産の都合上一部の支援者の方への配送が遅れる場合があります。
大変申し訳ございませんが予めご了承頂けます様お願い致します。
※配送が遅れる場合は予めご連絡をさせて頂きます。

Q.音量調節はどうしたらいいですか?
A.本体単体で音量調整が可能です。

Q. 防水機能がありますか?
A.IPX5級の防水機能がついております

Q.イヤホンのワイヤレスでの接続方法はどうなっていますか?
A.Bluetooth接続が可能な機器との接続が可能です。
接続側のBluetooth設定から機器の接続を行って下さい。

Q.iOSとAndroid、両方で使えますか?
A.Bluetoothが使えるデバイスであれば、OS関係なくご利用が可能です。

Q. ワイヤレスの接続範囲はどれくらいでしょうか?
A.接続されたデバイスが有効通信範囲(10m)を外れると、信号が微弱になり切断されます。
接続されたデバイスが有効通信範囲内に戻ってくると自動的に再接続されます。
自動的に接続されない場合、使用説明書を参照して手動接続することもできます。

Q.音漏れはありませんか?
A. こちらはオープンイヤータイプのため音漏れはするものとお考え下さい。

Q.バッテリーはどのくらい持ちますか?
A. 2.5時間のフル充電で約12時間以上の再生が可能です。

Q.日本語のマニュアルは提供しますか?
A.日本語マニュアルも付属させて頂いております。

2022年4月初旬  プロジェクト開始

2022年4月末日  プロジェクト終了

2022年5月初旬    生産開始

2022年7月下旬    配送開始

 

今回「軽くて、コンパクトで持ち運びが出来る低遅延の音質の良い耳掛け式スピーカー」というコンセプトで製品企画を進めていました。

ただ、出来上がったIZELL-A5のサンプルを最初に手に取った時の感想は「軽くてオモチャみたい」でした。

最初の感想が強く残ってしまった為しばらくの間一度も使用せずに置いておきました。

ある時急なリモート会議になり手元にあった「IZELL-A5」のサンプルを使用した所「クリアな音」に驚きました。

あくまでも個人の感想ですが「オモチャ」と思っていた製品からは想像がつかないレベルの音が聞こえてきていて、話す相手にもいつもよりクリア(大きく)自分の声が届いているようでした。

その後音楽や動画、ゲーム等を立て続けに試した所、気にならない遅延としっかりとした音響を確認した所(つなげるデバイスや個人差はあります)「軽くて性能の良いイヤホン」であることが実感出来ました。

また、防水機能も付いていることもあり外での使用や音楽を聴きながらのトレーニング中に着信があっても対応できる事に大きく利便性を感じました。

世の中に無数にイヤホンは存在しますが「お手軽に高音質」を表現できる「IZELL-A5」は試す価値大きくありです!

ぜひ一度体験してみてください。

※遅延は「0」ではありません。感じ方には個人差がございます。

株式会社ベルクレールは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」
ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。

株式会社ベルクレール


クラウドファンディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

【商品について】
写真は試作品サンプルのものを使用しております。開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

【価格について】
ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。

【納品について】
ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。生産過程において、想定外の状況が発生した場合、納品が延期される可能性がございます。もしこのような状況が発生した場合は早急にお知らせし、進捗状況を明確にご理解いただけるようにいたします。

【返品・交換について】
使用感は個人によって異なります。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
ご了承くださいませ。

【海外の販売について】
並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動レポート」から速やかにご案内させていただきます。
・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

・プロダクトフェーズ: 試作
・お問い合わせ対応言語:日本語
・製造拠点:中国
・配送に関するリスク:中国工場から弊社日本倉庫へ搬入後日本倉庫から佐川急便にて配送予定

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:株式会社ベルクレール

 ●通信販売に関する業務の責任者

 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ● 事業者の住所/所在地:〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3-21F

 ● 事業者の電話番号:Tel: 03-5403-6361 campfires@belleclair.co.jp
     ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
   ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください