「Ecologyは新時代へ」と「よみがえれ地球~Revive,the earth~」

プロジェクト本文

コンセプトは「よみがえれ地球~Revive,the earth~」

株式会社アルファコーポレーションでは、環境への貢献とお財布への貢献のために自動車の「大気汚染物質の低減化」「省エネルギー化」を進めるべくして開発しました。

商品名 アルファバイブレーション「特許番号 第6019255号」取得済 平成28年10月7日

発明の名称 内燃機関(エンジン)のCO2の排出量改善構造                       

この商品は、自動車に装着することによりCO2(二酸化炭素)の削減、NOX(窒素酸化物)等の削減ができその結果、エンジンがスムーズになることで燃費の向上にも繋がります。パンフレットの右側にも環境への貢献とお財布への貢献を表にあらわしております。

今現在、官公庁や運送会社様に販売しておりますがまだまだ一般車両への普及が遅れております。この度のプロジェクトで一般車両への普及とPRになるものと考え、通常販売価格¥29800-(軽四、普通車用 ガソリン、ディーゼル共通)を先着100名様に限り¥10000-で販売致します。

この金額は、あくまでも当社製品のPRという観点から利益どがしでのご提供となりますので宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください