元社畜の私(平均残業時間70、MAX150時間)が脱サラをどうやってできたのか、 なにを副業に選んだのか?すべてお伝えします。 今現在、ブラック企業に勤めている方や仕事について悩んでいる、ストレスを抱えている人に向けて、 副業セミナーを開催します!

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

はじめまして、大阪でせどりを行っております、

35歳のたまいと申します。

以前までは会社員で時間もなければお金もない、そんな生活を毎日しておりました。

しかし、3年前から副業でせどりをはじめました。

そして8月に脱サラをついにすることができました。

今では好きな時間に起きて好きなタイミングで仕事をする生活が可能になりました。

私自身の実績としましては、11月の売上が1100万を突破することができました。

これもまた妻の支えであったり周りのみなさんの支えがあったからです。

ありがとうございます。

以下、証拠写真です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

 まず、この副業セミナーを開こうと思った理由についてなのですが

今の日本の現状を鑑みるに、本当に仕事で損をしている人が多いと感じたからです。

毎年、過労死の問題や、電通の事件もそうですが、抱え込みすぎているサラリーマンが多く見受けられます。

事実、私自身もそうでした。というのも、私の会社も残業がとても多かったのです。平均では70時間

ピーク時には150時間も月に残業をしておりました。私自身、そういった経験があり、歯を食いしばって

独学で副業(せどり)をはじめました。なんとか3年で月商1000万を達成し日本の高給取りと言われる

上位3%(年収1000万以上)よりも手取りを多くもらえるようになりましたが、それでも3年かかりました。

私は今現在はストレスフリーな生活を営んでおりますが、今こうしてこの文字をうっている最中にも

上司にいびられ、ノルマに恐怖している会社員がいると思うと胸が痛いです。

そうした方々に、大丈夫だよ、個人の力でも稼げるんだよ、ということを伝えたくて副業セミナーを開きたいと思いました。

多分、私自身も3年前にこのようなセミナーがあればとびついていたと思います(笑)

とにかく、副業に興味がある。会社員の月収を超えたい。転職活動中。

そんな方々に向けて少しでも働くことへのきっかけにでもなるセミナーを開催できたらいいと思っております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトでは第一に副業セミナーを複数回実現したいです。

というのも、会社員は時間に余裕がないと思います。なので1日だけのセミナーだと

都合により不参加になってしまう可能性もあるからです。

資金に応じた規模のセミナーを開きたいと思っておりますので

宜しくお願い致します。

内容につきましては、私の会社員時代から、いかにして副業に取り組んできたかの話であったり

今現在何をして、どう稼いでいるのかといった部分につきましても話していこうかと思います。

濃密な1時間30分のセミナーになるかと思います。

▼これまでの活動

上述しましたが、3年間ほどせどり(副業)に取り組んでいました。

ネットでのせどりも経験がありますし、店舗せどり、古着せどり、古本せどり、とにかく知識が豊富だと思います。

また、私の周りの知人や口コミで広がった方に、せどりのやり方のコンサルティングをさせていただきました。

みなさんしっかり結果が出ており2ヶ月目には200万の売上があったかたもいらっしゃいます。

 

最近では某人気ゲーム機もたくさん仕入れてきたりもしております。

以下の写真は電子タバコの仕入れの写真です。

▼資金の使い道

頂いた資金は、すべて、会場費に使わせていただきます。

100人の規模が集まった場合はそれなりの施設を借りなければなりませんし、

また、みなさんの時間の都合によっては参加できない方がいらっしゃると心が痛みますので

複数回セミナーを実施していこうと思っております。

宜しくお願い致します。

▼リターンについて

リターンについてですが、こちらに結果を載せていこうとおもっております。

先述していた私の知人のコンサル結果を今は一時的に載せております。ぜひごらんください

▼最後に

自分が社畜時代、辛かった経験からこのような場をかりて

多くの方に触れてもらえるようなセミナーを開催したいと思っております。

ぜひ宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください