電動イヤークリーナー「BOCOOLIFE(ボクライフ)」主な特徴:
1.柔らかい水圧で耳穴をキレイに掃除!
2.電動式でボタン押すだけで水が噴射される。
3.綿棒などでは取れない奥まで簡単に洗浄可能!

自分で耳掃除をする時は、綿棒を使うのがいいと思う方が多いです。綿棒は柔らかいイメージがありますが、実際は固く巻かれています。この太く固い綿棒を耳に入れると、逆に耳アカを奥に押し込んでしまうので、決して奥まで掃除しようと無理をしてはいけません。

「BOCOOLIFE」なら、先端のチップを耳に入れ、ボタン押すだけで、柔らかい水圧が噴射され、奥まで耳アカを掃除できます。硬い耳かきや綿棒と違い、水で流すだけなので、外耳や鼓膜を傷つけてしまうことがなく、より安全的な耳掃除方法なのです。

汚れの程度やお好みに合わせて4段階の水圧モード(ノーマル・ソフト・パルス・強力)を切り替えることが可能です。初めてご使用の方はソフトモードからおすすめします。


耳の中が見やすくなるLEDライトとルーペも搭載しています。お子様の耳掃除をしてあげる際などに、汚れがを見やすく、とっても便利です。

5つの交換できるイヤーチップを用意していて、本体1台があれば、家族のみんなで共有でき、衛生面も心配ありません。

※使用後に、イヤーチップを取り外して消毒を行ってください。

使用時に出てくる水を受け止めるために、肩に載せやすくデザインされた専用容器も付属しています。

流れてきた汚れを受け止めますので、片付けもとっても簡単です。

電池の交換が不要、2000mAhバッテリーを内蔵し、1回のフル充電で最大約8時間連続使用可能です。

SHENZHEN ALEX TECHNOLOGY CO., LTD はスマート日用品の開発に専念し、消費者に価値のある製品を提供することに取り組んでいるメーカーです。

チームの創設者は5年以上のスマート日常用品の開発キャリアを持ち、毎年に斬新的な製品を発表してきました。

今まで発表した製品は主にヨーロッパ・日本・中国・韓国などで販売されていますが、より競争力のある製品とサービスを顧客に提供することを目指しています。

今回は全く新しい耳掃除の道具「BOCOOLIFE」を 日本の皆様へ紹介し、日常生活でより多くの方に簡単なケア器具を提供していきたいと思います。

今回出会ったはです。本製品を日本仕様へローカライズ改造し、日本の皆様にお試しいただきたいという思いから今回のクラウンドファンディングを起案いたしました。

皆様のご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

■2022年2月・・・・・・クラウドファンディング開始

■2022年4月末 ・・・・・クラウドファンディング終了

■2022年5月・・・・・生産開始

■2022年6月・・・・・ 日本国内へ発送予定

■2022年6月末・・・・・ 配送終了予定

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。
●「BOCOOLIFE」の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

Q:毎日使っても大丈夫ですか?

A:耳掃除は2~3週間に1回程度がベストです。

Q:お湯を使っても大丈夫ですか?

A:耳の中は敏感なので、お湯を使用しないでください。40℃までの温水はおすすめします。

Q:製品保証はありますか?

A:お届け日より1年間メーカーによる保証が受けられます。

Q:本製品は電気用品安全法(PSEマーク)を取得していますか?

A:はい、すでにPSEマークを取得しました。

Q:返品・交換について

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

Q:充電方法を教えてください。

A:本体に充電ポートがあり、Type-Cケーブルを挿入すれば充電できます。

Q:フル充電までどのくらいかかりますか?

A:5V/0.5A充電ケーブルを利用の場合、約4時間でフル充電となります。フル充電の状態で約8時間連続利用できます。

Q:本体は防水設計ですか。

A:本体は完全防水ではないため、メンテナンスを行う際に、先端器具を取り外し、交換器具を水洗いやアルコールで消毒してください。(製品の丸洗いは避けてください)

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が2ヶ月遅れる場合がございます。
・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点をご了承ください。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:HongKong Yangming Sea Technology Co., Limited 
 ●事業者の住所/所在地:FLAT 1506.15/F LUCKY CTR NO 165-171 WAN CHAI RD WAN CHAI HONG KONG
 ●事業者の連絡先 
 ・メールアドレス:service@hkyangming.com 
 ・電話番号:08613310837031 (※ こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。 )
 ●カスタマーサポート言語:日本語、英語、中国語
 ● 運営統括責任者名:周 立(シュウ リツ)
 ●送料:送料込み(※ 海外からの商品輸入に伴う関税・消費税など諸費用が発生する場合、プロジェクトオーナー側が諸費用を全額負担し、支援者様にご負担がかかることは一切ありません )
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

♦ メーカー:SHENZHEN ALEX TECHNOLOGY CO., LTD

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域は香港(中国)であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。



  • 2022/05/04 17:43

    ご支援者の皆様お世話になっております。Y&Y STOREと申します。この度は電動イヤークリーナー「BOCOOLIFE」へのご支援、誠にありがとうございました!本プロジェクトは4/30(土)「12 名様」・「93,588JPY 」のご支援を賜り、無事に終了いたしました。この場を借りてあた...

  • 2022/03/03 10:17

    皆様こんにちは。弊社は香港で設立されたHongKong YangMingです。商品のデザイン・販売・運営を手がけております。時代に伴うライフスタイルの変化を見据えながら、皆様のニーズに合った製品をお届けすることが私たちの目標です。本日、プロジェクトを公開させて頂きました!皆さまにぜひこの電動イ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください