★はじめに・ご挨拶

皆さん、初めましてこんにちは。Kajily Art Product のLyna(梨那)です。

私は、日本とフランスの2つのルーツを持ちながら、ファッションデザイナーを経て現在はファッションデザイナーの育成のお仕事をいながら、
現在は日本刺繍作家も目指して奮闘中です!!

日本の美しい伝統工芸を守り、新たな芸術として世界へ発信したい。
フランスと日本の両方を知っているからこそ、より日本の文化の美しさを感じています。
そんな日本の伝統に誇りを持ちながらも、この伝統が途絶えてしまわないか?という不安もあります。
時代が進んでいく中で、新たな伝統の形として継承していきたい。そして広めていきたい。

そんな思いで頑張っております。


★このプロジェクトをやろうと思った理由、そして実現したいこと

私は小さい頃から日本とフランスの架け橋になることをしたい。
そんな夢を描いていました。

そして、ファッションデザイナーとして奮闘するなか、
もっと日本の伝統工芸に触れたいという気持ちから日本刺繍に出会いました。


絹糸が映し出す、鮮やかで繊細な色。

これぞ、日本の誇るオートクチュールではないか!

そんな気持ちで胸を躍らせながら日本刺繍を学んでいます。

そんな中、パリの展覧会「DISCOVER THE ONE JAPANESE ART」に出品しないか?
というお話を受け、「これは私の夢を叶える一歩になる!」と確信しました。

展覧会詳細▼


現在はファッションデザイナーの講師として若い学生に教えてきますが、
もっともっと日本の伝統文化に誇りを持って継承する若者を増やしたい。
そして、海外にもより日本の美しさを広めて、伝統工芸を広めたい。

今回のパリの展示会を通して私はその夢の一歩を踏み出します。

そして、最終的には日本と海外で私の個展を開くこと目標です!


資金の使い道

今回、パリの展覧会「DISCOVER THE ONE JAPANESE ART」の出品費用と渡航費に使わせていただきます。

出品費用:約15万円

渡航費(宿泊費1週間分含む):約35万円

手数料(CAMPFIRE):約10万円


この展覧会をきっかけに今後の活動を広げ、日本での個展を目標に頑張って参りますので
厚かましいお願いではございますが、皆様のご支援を宜しくお願いいたします。


リターンについて

応援いただきました皆様には、その額に応じて以下のリターンを心を込めてご用意させて頂きます。
詳細はリターン欄をご覧ください。

①1,000円:お礼メールの送付&オリジナル待ち受け壁紙1枚(スマフォ画面サイズ)

②2,000円:お礼のメール送付&オリジナル待ち受け壁紙2枚(スマフォ画面サイズ)

③3,000円:オリジナル刺繍「鯉の輪」ポストカード 1枚

④5,000円:オリジナル刺繍プリントソフトタッチハンカチ(中国製) 1枚 

⑤10,000円:オリジナル刺繍プリント布マスク(洗濯可)日本製 1枚 

※お礼メールは全ての支援者にお送りさせて頂きます。

※制作が必要なリターン関しましては、募集終了から少しお時間を頂くことになりますが、
ご了承のほどお願い賜ります。

リターンに関しましても、目標金額の達成未達成にかかわらず、お渡しさせて頂きます。


実施スケジュール

クラウドファンディング開始からのリターン発送までのスケジュールは以下となります。

クラウドファンディング終了日:12月24日

<リターン発送>

①・②お礼の言葉、オリジナル刺繍待ち受け壁紙:1月中旬〜
③〜⑤オリジナルアイテムに関しましては、制作にお時間を頂戴いたします。

2月末〜の発送となりますことご了承ください。
※リターンの種類により早めに発送することもございます。


最後に

最後までご覧いただき有難うございました!!
まだまだ未熟者の私ですが、皆さんからの応援たくさんお待ちしております!

そして、必ず日本刺繍の美しさを世界に広め皆さんに恩返しができるように
精進して参ります!

何卒宜しくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください