今回新発明された防炎剤を物にただ塗り込むだけで、燃えるのを防ぎます。 半永久的に持続・100%自然成分・無色無臭なので、末永く・安心安全に・幅広くご活用いただけます。 防炎性能試験にも合格済みなので、信頼性も抜群!

プロジェクト本文

はじめまして!
新発明された防炎剤をプロデュースするWebコーチ 池浦 です。

今回、あなたにお伝えしたい物があります。
それは、火からあなたの命と財産を守る新開発された新素材の液体 防炎剤(T-1000)(※以下、防炎剤 と呼ぶ)です。

この防炎剤を物にただ塗り込むだけで、燃えるのを防ぎます
半永久的に持続・100%自然成分・無色無臭なので、末永く・安心安全に・幅広くご活用いただけます。
防炎性能試験にも合格済みなので、信頼性も抜群です!

具体的には、コチラの動画をご覧ください。

このように、やっとの思いで発明を成功させました。

 

この新発明された防炎剤を世の中に広めたい
そして、 危険な火からあなたの命と財産を守りたい

これらの思いを実現したく思います。

 

実は、最高レベルの新素材を追究していたところ、予定よりも多くの人件費・材料費・時間がかかってしまいました。
それにより、この防炎剤を世の中に広めるための資金が不足する事態になってしまいました。

そこで、
新発明された防炎剤を世の中に広めるための資金をご支援いただきたい!
と思ったのが、当プロジェクトをやろう!と思った理由です。

このような理由から、今回、ご支援を募っております。
ぜひ、ご支援をしていただけないでしょうか?
あなたからのご支援を心からお待ちしております。

 

・危険な火からあなたの命と財産を守りたい。
・一人でも多くの命を、一つでも多くの財産を守りたい。
・火事による負傷・死亡による悲しみを減らしたい。

このようにいろんな思いを抱えながら、これまで、たくさんの 人件費・材料費・時間をかけ、防炎剤の開発を長年必死に続けてきました

 

今回集まった資金は、この防炎剤を1人でも多くの方に広め、お届けするための活動資金に使わせていただきます。

 

・火事になりそうで怖い思いをしたことがある・・・
・自分や大切な家族の命を、ヤケドや火事から守りたい・・・
・大切なお金・書類・データが燃えそうで危ない思いをしたことがある・・・
・身近な人が火事に遭い、負傷または死亡して悲しくなったことがある・・・
・料理中、エプロンや鍋つかみに引火し、恐怖を感じたことがある・・・
・部屋でたばこを吸っていた時に、じゅうたんやカーテンに引火し、焦ったことがある・・・
・度々起こる放火や不審火に困っているので、先手を打って未然に防ぎたい・・・

このような不安やお悩み、きっとあなたも抱えているかと思います。
実は、私もこのような不安や悩みを抱えているのです・・・。

 

実は、私の身近な人が火事に遭い、一夜にして命を亡くし、大切な財産も、重要なデータも、家族との思い出のアルバムなども、全て失ってしまいました。

葬式で泣きじゃくる親族を見て、本当に悲しかったです。
今でも思い出す度に、胸が切り裂かれる思いになります。

確かに、火はちゃんと正しく使えば、すごく便利です。
おいしい料理だって作れます。
寒い時にはあっためてくれます。
暮らしを大きく豊かにしてくれる一面もあります。

しかし一方、火にはこのように一夜にして全てを失わせるほどに、すさまじく恐ろしい危険な一面もあります

総務省消防庁の平成28年の1年間の統計データによりますと、
総出火件数 3万6831件
総死者数 1452人
負傷者数 5899人
とあります。

決して他人事ではないのです。

そこで、私たちは、このような恐ろしくも、悲しい事態にならないように、この火・炎・火事の危険な面から、あなたやあなたの大切な家族の命と財産を守りたい

そのために、新素材液である 防炎剤 を開発しました!

 

例1 たばこを吸っている時

たばこの吸い殻や火種から、じゅうたん、カーテン、ティッシュ箱、ゴミ箱、ダンボール、フスマ、建築資材などに着火し、お金のお札、重要なデータ、家族との想い出アルバムなどの財産へと大きく燃え移ります。
最悪の場合、命を亡くすといった取り返しが付かない悲劇になってしまう可能性があります。

 

例2 料理をしている時

天ぷら油や鍋の空焚きから出火し、食材、ガスコンロ自体、コンロ横の壁や周辺の物、鍋つかみ、エプロン、換気扇へと燃え移る可能性があります。

 

例3 仏壇でお祈りする時

マッチやライターからの火種やロウソクを倒した火から出火し、仏壇周りの物、座布団などに燃え移る可能性があります。

 

例4 ストーブや暖炉を使っている時

突然の爆発や火種の飛散から出火し、周りの物に 燃え移る可能性があります。

 

例5 コンセントを放置している時

コンセント周辺のほこりに感電し出火し、周辺の物に燃え移る可能性があります。

 

例6 工場で仕事をしている時

電気機器、発熱器、配線などの発熱や、溶接機が・切断機などの火種や、ガス油類とその設備などから出火し、周りの木材、紙、薬品などに燃え移る可能性があります。

 

例7 放火された時

深夜の時間で人目につかない場所にある車、バイク、物置、庭、ゴミ捨て場などに放火され出火し、周りの物に燃え移る可能性があります。

 

・・・等々、他にも様々な事例がありますが、主にこのような時に火事が発生する可能性が高くなります。

 

それは、上記の例に挙げた
出火原因になりそうな物に、 防炎剤を塗り込む
ただ、それだけ。
たった、これだけです。

その防炎剤をリターンとして、今回プレゼントさせていただきます。
燃えるのが気になる物や場所に、ただ塗り込むだけで、半永久的に、燃えるのを防ぐことができます。

発泡材等には、製造過程において原材料に 防炎剤を塗り込むことにより、燃えるのを防げます。
これにより、防炎性能を持つ発泡材も創ることができます

 

公的機関の審査に適合・合格しました!
その証拠もありますので、高い信頼性もあります。

 

防炎性能試験番号登録済通知書(ポリエステル)

 

防炎性能試験結果通知書(ポリエステル)

 

防炎薬剤試験結果表(ポリエステル)

 

防炎性能試験番号登録済通知書(綿)

 

防炎性能試験結果通知書(綿)

 

防炎薬剤試験結果表(綿)

このように新発明された防炎剤には、公的機関による高い信頼性があります
自信を持ってお勧めさせていただきます。 

 

1. 簡単に半永久的に持続

一度塗るだけで、半永久的に燃えるのを防ぐ効果が持続しますので、お手入れもラクチンです。
浸漬、スプレー、刷毛塗り、ローラー塗りで簡単に施工できます。

 

2. 100%自然成分で安心・安全

劇薬、毒物を使用しておらず、自然から採取した成分を元に開発しているので、手に付けても、口に入れても問題ありません。
もちろん、煙も有毒ガスも発生しません。
お子様がいても、安心してご使用・ご活用いただけます。

 

3. 無色・無臭

物に塗っても、色が変化することはありません。
浸透および表面塗布タイプで無色透明です。
臭いもしません。
安心して ご使用・ご活用 いただけます。

 

火に触れると木片繊維から水分を奪って炭化させるとともに、炭化した繊維を覆って酸素を遮断し、燃焼を防止する仕組みです。
※完全に100%燃えないわけではなく、火がつきにくく広がりにくいという解釈でお願い致します。
※素材によっては多少溶ける場合があります。

 

今回、支援してくれるあなたへ金額に応じて、リターンをご用意させていただきました。

こちらの防炎剤ですが、まだ開発されたばかりのベータ版でもありますので、
「あまりにも批判やクレームが多い方」
からのご支援は、ご遠慮させていただいております。

また、大量生産も可能ですので、企業・団体様からのご支援も大歓迎です。
企業・団体様からの別途のご依頼も喜んでお待ちしております

 

今こうしている間にも、世界中でたくさんの方が、火事や火災によって命や財産を失って悲しんでおります
危険な火から1人でも多くの方、1つでも多くの命と財産を守る未来を私たちは創ります

これまで、「 危険な炎からあなたの命と財産を守りたい!」という想いで、必死に開発してきました。

しかし、この防炎剤を広めるための資金が不足しております。
この防炎剤を広めるためには、どうしても活動資金が必要です。

あなたからのご支援が必要なのです。
ぜひ、ご支援をしていただけないでしょうか?
想いに共感していただけたあなたからのご支援、お待ちしております。

頑張ります。
よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください