Plant1Upは、好みに合わせてインドアガーデンをデザインできるマグネット式プランターシステムです。

組立・移動・栽培・水やり・お手入れは簡単。ブロックトイのように簡単に構築して多肉植物・ハーブ・観葉植物を室内でお楽しみいただけます。

まだまだご自宅で過ごす時間が多くなりますが、インドアガーデンでちょっとした安らぎと癒しの空間をつくってみませんか?

本プロジェクトは、当社が日本における正規代理店として、NiSNAS Industriesの日本進出をサポートいたします。詳細に関しては、ページ下部の実行者情報をご確認ください。

洗面所に

窓辺に

テレビボードに

ベッドサイドに

選んだ植物に合わせて拡大・縮小、数や向き、デザインも思いのまま。床置きや壁に沿った配置もOKです。ライフスタイルに合わせて、身近に緑がある暮らしを実現いたします。



プランターのフレームには16個のパワフルなマグネット内包され、隣接するモジュールとの簡単な接続を実現。

通常プランターのように水やりも簡単。排水プラットフォームが組み込まれているので、ポットは簡単に取り外し、交換、こまめなお手入れが可能です。





リターンには種、土、植物は付属しておりません。購入者様ご自身のお好みの植物でインドアガーデンをお楽しみください。








Plant1UPは、YossiとMaxの2人が2010年に設立したアメリカとイスラエルに拠点を持つNiSNAS Industriesによって開発されました。
イスラエル/ハイファには芸術的な伝統に溢れており、地域には鉄鋼の巨匠や製造業者がたくさんいます。社会的・経済的には発展途上な中、地域活性を図るため本製品が開発されたのです。”モノづくりを通じて社会を発展させること”そして”自国の職人が誇りを持ってモノづくりに集中できる環境を実現すること”が彼らの夢であり目標です。



2021年12月:キャンペーン開始

2022年1月:キャンペーン終了

2022年1月:生産開始

2022年3月:お届け開始予定


from TRは「ものづくりをものがたりへ」をミッションに2020年事業を開始いたしました。
作り手と深く対話しその想いを形にすること、商品と一緒にその想いを届けることにこだわり活動を行っております。

本プロジェクトを通じて、モノづくりを通じて地域の発展を目指すというNisnas社のミッション実現を共に目指してまいります。
引き続き様々な制限が強いられる日々ではありますが、Plant1UPを通じて少しの創造性と緑とお楽しみいただけたら幸いです。

※当製品はfrom TRがイスラエルNisnasu社の輸入総代理店として日本国内の販売及びカスタマーサポートを行います。

プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート内容:日本語カスタマーサポート、検品配送、製品保証
・プロジェクト実行者(国):from TR LLC.(日本)
・製品開発(国):Nisnas社(イスラエル)
・製造(国):Nisnas社(イスラエル/中国)




リスク&チャレンジ

※製品は量産体制が確立されておりますが、仕様・デザインについては、予告なく変更になる場合がございます。
※海外生産上、製品には小さな傷や汚れ等が発生する場合がございます。一点一点丁寧な検品をしていますが、万一不良品の場合は交換させていただきます。
※支援の数が想定を上回った場合や製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
※配送は海外発送となり、中国の工場より海上輸送を利用します。その後国内倉庫で検品後皆様の元へ発送いたします。通常1ヶ月程度で配送されますが、コロナによる減便の影響などで2ヶ月を超えることもございます。
※皆様のご支援により量産効率や物流コストの改善を実現できた場合には、一般販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。 ※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、皆様にリターンをお届けいたします。

□特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: from TR

◯代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:佳山林倭己

◯ 事業者の所在地:〒110-0004 東京都台東区下谷2-5-8

◯ 事業者の連絡先:Tel: 090-6825-3056 メール:info@fromtr.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる(詳細はこちら

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください