ケーブルが一切なく、耳に入れるだけの完全な"無線"で、より快適に音楽を楽しめます。 ファッション性も高く、機能性も優れていて、いつでもどこでも充電できるケースが付いてきます。 様々なメリットを集大成したワイヤレスイヤホン、ぜひぜひお見逃しなく!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

イヤホンジャックを廃止した「iPhone 7/ 8シリーズとiPhone X」の登場もあり、Bluetoothイヤホン/ヘッドホンの人気が高まっています。その中でも注目ジャンルの一つが、ケーブルのない左右独立型の“完全ワイヤレスイヤホン”です。

しかし、現在日本の市場では、完全ワイヤレスイヤホンは高価格のままであり、手が届かないと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回、私達はより多くの方々が買える価格で、品質の良い完全ワイヤレスイヤホンを日本市場に進出させたいと思います。

しかも、初代ユーザーからのフィードバック受け、最適化されたアップグレードモデルになりました!

▼EB10+ TWSについて

大好評だった「EB10 TWS」の初代ユーザー様からの様々な貴重なご意見、誠にありがとうございました。新しくなったEB10 TWSについて詳しく紹介させていただきます。

 

・注目されている完全ワイヤレスイヤホンがケーブルの手間から解放してくれます。運動する時や満員電車・スマホの充電中などの際に、有線で起こる面倒事の心配が一切ありません。

・左右独立型の設定で、メインチャンネルの右側は単体としても使用可能です。便利さ満点です!

・BluetoothもV4.2にバージョンアップされます。従来品のBluetooth4.1より省電力化がすすみ、より高速で高効率にデータを転送します!
通信速度が2.5倍高速化され、セキュリティ機能も強化されます。安定した通信を確保した上に、最大10mの伝送距離となっております!

・進化されたイヤホンはIPX4という防水性能を備えるため、運動中の汗、外出中の雨による浸水に対応できます。

・厳選された部品により、パワフルな高音質を実現しています!

・音楽の再生・停止、電話を受ける・着信拒否など、たったのワンボタンで実現可能。ワイヤレスイヤホンの初心者でも簡単に操作できます。

・3時間連続駆動可能。さらに、充電ケースが付いているため外出でも電池切れの心配がありません!
充電ケースも新たなマグネット式にアップグレート、簡単開閉の上にシンプルなデザインも魅力です。

・単体重量はたったの6.5g、耳に負担を与えません。

・ユーザーからのフィードバックにより、従来のEB10 TWSより快適なフィット感が得られます。

・音質と外観の確保だけではなく、商品本体も厳格なテストが行われ、品質を保証します。

▼商品仕様詳細

・EB10 TWSより洗練された、第二世代ワイヤレスイヤホン「EB10+ TWS」。10点のポイントを見てみましょう!

▼商品のポイント

▼リターンについて

1セットにつき、ヘッドセット1点、充電ケース1点、充電ケーブル1本、イヤーピース4個です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

現在日本の市場上、完全ワイヤレスイヤホンは高価格のままであり、手が届かないと思う方もいらっしゃいます。今回、私達はより多いユーザーが買える価格で、品質の良い完全ワイヤレスイヤホンを日本市場に進出させたいと思います。

▼最後に

暮らしキラめく良品を

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください